
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

キラキラ笑顔☆☆☆

こんばんは、うえだです。


みなさん、カップ戦初優勝しましたね!!!
広島まで来てくださった方、テレビの前で応援をしてくださった方、
仕事で見られなくてハラハラしながら携帯で試合展開を追った人・・・

応援ありがとうございました!




今日は、MVPを取った海堀&その相棒潤子ねぇさんとベブの素敵な写真を皆様に。
キラキラ笑顔がまぶしい~><



0904.jpg




ゴールラインぎりぎりのボールをクリアした史織、
最後の50mドリブルのナホ
などなど、

あ゛~~!!!!
ギャー~~!!!!!

と、叫んでしまう場面がたくさん。

みなさんの印象に残ったシーン、あればぜひ教えてください。



今週からは、リーグが再開します。
その後すぐになでしこジャパンの試合もあったり、大忙しの1ヶ月になりそうです。



そして、今週の熊本戦!
フジバンビさんの地元でぜひ勝利を^^


応援よろしくお願いいたします。



以上、上田でした。


★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

ファイナルで印象に残ったプレーは、誰が何と言おうと、終了直前の、みっちょんの50mドリブル→シュート→ゴールからのうつ伏せでのガッツポーズ&キラキラ✨な笑顔ですね。
あの笑顔は、凄く輝いていたと思います。
それしかない。
あとは、オールスターでのりょう君のごっつぁんゴールですね(笑)。
【2013/09/06 18:09】 URL | としちゃん #-[ 編集]
最も印象的なシーンはやはり三宅選手のスーパークリアです

あの場面で湯郷に同点に追いつかれていたら試合の流れは一気に湯郷に傾いていたかも知れません

終盤の湯郷の攻撃は素晴らしく、クロスバー直撃のミドルシュートやセットプレーからの宮間選手の正確なキックでINACは押されっぱなしでした

MVPに輝いた海堀選手とディフェンス陣のがんばりが勝因だと思います
【2013/09/05 15:47】 URL | たか #5uE6dEgY[ 編集]
本当に白熱した決勝戦でしたね。
【2013/09/04 22:49】 URL | スタイル。 #-[ 編集]
いや~ いい写真ですねー
守備が特に目立った決勝トーナメントでしたね。 
代表して甲斐堀、いや海堀選手 おめでとう!
いい試合と いい結果を見せていただき、ありがとうございました。
やっぱり現地で喜びを共有するのがいいな。
  *
史織選手のサーカスのようなクリアは目の前でしたので、
思わず やられた! と思いましたが、本当にきりぎりでした。
他に印象に残ったシーンがいっぱいですが、
最後の川澄キャップのプレーでは、ひとしきり叫んだ後、
ああこれで決まった と応援のテンションを少し下げました(^^)
   *
久しぶりに元町のフジバンビさんに寄ってみたら
クッキーにチャレンジしてましたね。
熊本に行く人、応援よろしくお願いします。
【2013/09/04 22:31】 URL | 一ファン #-[ 編集]
先制されてドキドキしてたので千明さんの同点ゴールです。

熊本で物販あるならポンチョもお願いします。
【2013/09/04 22:10】 URL | プーギー #-[ 編集]
うえださん、いい写真をブログに
載せて下さりありがとうございます☆
INACのみなさん、感動をありがとう
*\(^o^)/*現地でその瞬間に立ち会えて
選手のみなさんとハイタッチできて
幸せでした(≧∇≦)
去年は、大宮行ってすごく悔しかったので。


いちばん印象に残ったのは、やっぱり
ナホさんのロスタイム50mドリブルゴール
です。私の中で今季のこれまでのベストゴールです。

三宅選手のゴールラインギリギリでかきだしたプレーや、近賀選手のオーバーラップ、
澤さん、そよんちゃんと繋いでのちあきさんのゴールもよかったです。
そして、試合以外では、一発レッドで準決勝に出れなかった潤さんが表彰式後うっすらと
目に涙を浮かべていたのがとても印象的でした。潤さんの存在感が光っていた決勝戦でも
あったなと思いました。

リーグ後半戦も独走しての優勝を期待
しています(^_−)−☆
【2013/09/04 21:28】 URL | チョラッキー #-[ 編集]
印象に残るシーンばかりでかききれません!

が近賀選手のフル出場からのー初優勝に涙が出ました
【2013/09/04 20:21】 URL | - #-[ 編集]
凄い気迫を感じた試合でした
なほさんの言葉にあったように
気持ちでは絶対負けないって ヒシヒシ感じた
印象に残ったシーンは
開始早々の潤子さんのスッテンコロリン
ではなく
失点直後に近ちゃんが史織を呼んでコーチングしていたとこ
あれから史織のプレーぐっと良くなったもんね
これぞINACの良いところ
【2013/09/04 20:19】 URL | お好み焼き #-[ 編集]
ノエビアスタジアム神戸での退場シーンを目のあたりにしていたので
この写真の笑顔を見てホッとしました(^O^)/
【2013/09/04 18:38】 URL | いんさん #g478PzgQ[ 編集]
海堀選手MVPおめでとう♪
すごーい。 なにより楽しそうで嬉しいです。
誕生日おめでとう♪
【2013/09/04 18:16】 URL | ゆゆ #-[ 編集]
キラキラの笑顔(*^o^)/\(^-^*)最高ですねっ。
決勝戦はほんと見ごたえのある試合で感動的でした。
海堀選手のセーブや甲斐選手の身体をはったDF、京川選手のnicepass、川澄選手の終了間際のカウンターからのシュ~ト、すべてのシュ~トまでの流れとシーン、優勝への気迫が伝わってきました。書ききれないくらい感動でした。
私の元気の源でもあるアイナックの今後の活躍がとても楽しみです。
【2013/09/04 17:46】 URL | 凛 #-[ 編集]
この前、広島であった決勝戦!

見に行きましたぁ!

ほんとおめでとうございます!

雨の中でみんなが一生懸命頑張ってて感動しちゃいました!

トロフィー掲げてみんなが喜んでた顔すごく素敵でした!(^o^)v

その後、選手みんなにハイタッチしてもらえて、雨の中見に行ってよかったです!

感激ぃ~♪♪♪\(^o^)/

ハイタッチのときに、りんそくちゃんがおめでとうって言ったら、すごくいい笑顔でありがとーございますって言ってくれたのがうれしかったです!

りんそくちゃん♪

頑張ってねぇ♪\(^-^)/

また広島にもいっぱい試合来て下さい!(^-^ゞ
【2013/09/04 16:46】 URL | やまちゃん #/fBlE8Ek[ 編集]
優勝を確実なものにした、なほさんのゴールです。
ドラマのクライマックスのワンシーンを見てる感覚でした。
昔の人は言いました「事実は小説より奇なり」と。

海堀選手、お誕生日おめでとうございます。
また、カップ戦MVPおめでとうございます。
【2013/09/04 16:43】 URL | あおぞら #-[ 編集]
上田さん、こんにちは。
三人の笑顔、ほんとキラキラ輝いていますネ!
私の決勝で印象に残ったシーンは、ズバリ!上田さんと同じです。(笑)
私はTV参戦でしたが、この2つの場面とも思わずTVの前で、叫んでいました!(笑)
全体を通していうと、やっぱりホームで参戦した、湯郷戦のラスト30分、10人で闘ったシーンです!
あの苦しい試合を勝ち切ったからこそ、初制覇を成し遂げられたんだと思います!!
チームが1つになっていました!!!
【2013/09/04 16:09】 URL | hiro_bousaikouen #-[ 編集]
良い写真ですね(^^)
決勝で一番印象に残り嬉しかったのは川澄キャプテンのゴールです!
試合後は泣いている選手もいましたが、
道上選手が号泣する中、澤選手が何か声かけている姿が印象的でした。

熊本は雨になりそうですがINACポンチョ着て応援します!
【2013/09/04 12:44】 URL | 町田のホンダ #-[ 編集]
奈穂さんのゴールのシーンが多く取り上げられていますが、僕は舞ちゃんの奈穂さんへのパス、その後、奈穂の右側を全力で駆け上がる姿、よかったと思います。
舞ちゃん、やっと試合に出れるようになり、よかったね。リーグ後半戦、期待しています。ガンバレ!!
あと、澤選手、近賀選手、さすがの活躍でした。今後も期待しています。
【2013/09/04 12:26】 URL | ハム太郎 #-[ 編集]

わたしはソヨンとちあきのワンツーがとてもよかった
【2013/09/04 10:22】 URL | pon #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

