
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

ご褒美♪

こんにちは。フルヤマです。


今日は台湾チームと練習試合でした。
ざんざんな雨だったり、ガラッと晴れたり、、、
そんな天気の中、ちょっとしたハプニングもありましたが
最後はみんなで記念撮影!


IMG_0459.jpg


そしてそして今日の夕方!皆さん見ましたか?
なんて素敵な虹!しかも二重虹ですよ!

IMG_1614.jpg

虹って英語では「Rainbow」ですが、それは雨の弓を意味しているみたいです。

まるでカップ戦優勝のご褒美をくれたみたいにグランドに虹が舞い降りました。

IMG_1616_201309041936138b9.jpg

他にもたくさんのお祝いのお花や、電報、お祝いメッセージ、ケーキ等々本当にたくさんのおめでとうを頂きました。

いつもいつも本当にありがとうございます。
今日は特に雨の中来て頂いた方、わざわざありがとうございます。
練習見学中は屋根がなく申し訳ないのですが、そんな方にはINACポンチョもありますよ~
これなら雨でも大丈夫!!

雨ニモ負けず、、トモニ闘いましょーーーー!!

★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

めっちゃ
きれいですね。(゜▽゜*)
【2013/09/07 11:44】 URL | 真穂 #-[ 編集]
澤さん誕生日おめでとう!
最高のサッカーをありがとう!!
【2013/09/06 23:53】 URL | 臥龍 #9L.cY0cg[ 編集]
こんにちは。
虹きれいです。
アジアの色んなチームと交流を持たれ、女子サッカーがもっと盛り上がることを願います。
カップ戦優勝記念グッズ必ず手に入れたいと思います。
熊本で後半戦のいいスタートを期待しています。
【2013/09/06 12:33】 URL | 雷太 #CtgNMZqM[ 編集]
二重の虹なんて珍しいですね(゜o゜)
【2013/09/05 21:11】 URL | サウサンプトン #-[ 編集]
二重虹ですか!
綺麗ですねー(*^^*)

二重虹って、上に薄っすら出る虹の色の順番と
下の虹と色の順番が、
対照になってること知ってますか?

この間授業で教えてもらって、
見たかったのでとっても嬉しいです!
これからも頑張ってください!
【2013/09/05 21:03】 URL | しょう #-[ 編集]
フルヤマさん、こんにちは。
本当に素敵なご褒美ですね!
その前、ファンサービスが終わった頃からは凄い豪雨でしたよね。
まるで、サッカーの試合や人生を反映しているかのように感じました。
苦しみを乗り越えてこそ、味わえるものがありますよネ!
【2013/09/05 12:49】 URL | hiro_bousaikouen #-[ 編集]
台湾チームとの練習試合、若手が躍動してましたね。
しかし この前のミャンマーチームといい、
日本、特に神戸がアジアのメッカになりつつあるのかな? ムフフ(^^)
  *
豪雨のちダブル虹ですか~ お天とさんからも祝福されましたね。
優勝したのにパーティーもなく後半戦の練習に突入だからかな?
熊本で歓迎されるような予感。
【2013/09/04 22:49】 URL | 一ファン #-[ 編集]
(*^o^*)綺麗な虹ですね。
【2013/09/04 22:48】 URL | スタイル #-[ 編集]
たくさんのおめでとうは選手ひとりひとりがたくさんの人に愛されているからですね(^^)なでしこは選手との距離も近く、練習見学などで人柄も伝わってきます。このブログでもそうですし、川澄選手のブログ等を拝見し、いろいろな選手が好きになりました。
関東では虹は見れませんでしたが突然の大雨だったり晴れたり忙しい天気でしたよ。
季節の変わり目ですので風邪ひかないように気をつけてください。
熊本へ行くので当日は晴れますように(^-^)
【2013/09/04 22:03】 URL | 町田のホンダ #-[ 編集]
昨日、練習を見に行きました。
そしたら、INACの練習の後来たチームの選手の喋りが中国語っぽくって、どこのチームだろうって思ったら、台湾のチームだったんですね。
目から鱗が落ちた感覚です。
【2013/09/04 20:12】 URL | としちゃん #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

