
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

地域の安全は私か守ります!?

こんにちは、うえだです。



本日は、山梨県の韮崎警察署の防犯ポスターの写真撮影を行いました。

『韮崎』読めました??

ニラサキと読むそうです。




「サッカーの町」である山梨県韮崎市の防犯ポスターに出演させて

いただくのは、山梨県出身のこの選手、





0919-1.jpg





仲田歩夢です


いろいろなパターンを撮影したので、

この写真が使われるとは限りません。あしからず・・・



10月から「第6回東アジア競技大会2013天津」メンバーにも召集され

気合が入っている彼女は、昨日行なわれた中学生とのトレーニングマッチでも

しっかりゴールを決め、モチベーションもUP↑中です。


どんなポスターになるのか楽しみにしていて下さい!




以上、うえだでした。

★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

仲田選手、ご苦労様でした。
そういえば 全国的になでしこリーガーは 警察署にもてもてやね。
ポスターやら、イベントにひっぱりダコ(^^)
*
空き巣よけに、うちにも一枚貼っておきたい(笑)
【2013/09/21 00:39】 URL | 一ファン #-[ 編集]
歩夢防犯隊長頑張って下さい。東アジアもね~。山梨県出身ですよね~、○○○出身ですよね~。僕に嘘付いてなければ(笑)
歩夢ちゃんは、いつもすみません!とかとても礼儀正しいですね。そういうセンシティブなところが必ずサッカーに活きてくると思います。今後のサッカーでは特にね!
歩夢ちゃんの飛躍がINACの飛躍です!
びょん
【2013/09/20 18:05】 URL | なほさんアーチ #-[ 編集]
こんにちは。
韮崎はサッカーが盛んな地域ですから読めました。
仲田選手、頑張ってほしいですね。
競技会でアピールしてA代表にも選ばれることを願っています。
この前見学に行きましたが上田さんがいらっしゃいませんでした。
なんか拍子抜けの感でした。いつもいらっしゃるとは限らないですよね。
また暇を無理矢理作って見学行きます。
【2013/09/20 16:05】 URL | 雷太 #CtgNMZqM[ 編集]
初単独ポスターになるのかな?
ほしい人多そうだ
【2013/09/20 01:47】 URL | まっちゃ #-[ 編集]
東アジア競技大会とっても楽しみです
得点王取っちゃえ!
【2013/09/19 23:26】 URL | 三重のファン #-[ 編集]
そのポスターめちゃほしーい(^○^)

今後もガンバテもらって次はなでしこJapanでプレー楽しみにしてます。

歩夢ガンバd=(^o^)=b
【2013/09/19 23:01】 URL | マッサー #-[ 編集]
仲田選手、モデルさんみたいですね♪
京川選手は茨城県警のポスターに出たみたいだし、INACもいよいよ関東進出ですね(^O^)/笑
【2013/09/19 22:44】 URL | HAKU #-[ 編集]
上田さん、こんばんは。
韮崎といえば、あの中田英寿さんの母校、韮崎高校があるところですよ!(笑)
「サッカーの町」と言っても、決して過言ではないと思います!
同じ山梨県出身で、同じような名字の仲田歩夢選手にも頑張ってほしいですね。
東アジア競技大会で是非、結果を残してほしいです!
【2013/09/19 22:19】 URL | hiro_bousaikouen #-[ 編集]
上田さん、サッカー好きなら、にらさきくらい皆読めますよ。山梨の出身なのは知ってましたけど、韮崎なんですね。中田英寿さんの出身校ですから、有名です。あちらは「なかた」ですから、微妙に違いますけど、名字は近いですね。あゆさんは少しづつ、良くなってますね。でも、たなようさんみたいなガツガツしたところが、あゆさんは見てる人にまだまだ伝わってこないのが、残念です。最近ちょっと変わってきたようにも思えますが、結果を出してほしいです。U23は良い機会です。是非、活躍して名を上げてください。
【2013/09/19 21:37】 URL | はるお #8iCOsRG2[ 編集]
AYUさん、今日練習見学に行きました。
可愛かったです。
恥ずかしくて近くに来ていただいたのに
声をかけることができませんでした。
また見に行くので今度は握手お願いします。
応援しています。
【2013/09/19 20:50】 URL | MA^ #z/Aq17ko[ 編集]
最近、歩夢さんを見かけなかったので寂しかったです。
もしかして、AKB48に入ったのかと心配していました(笑)
東アジア大会での活躍を願っています。
がんばってください。
【2013/09/19 20:19】 URL | 陸 #-[ 編集]
ニラサキ、もちろん読めましたよ

韮崎高校は中田英寿氏の母校で全国優勝もしている強豪校ですね

防犯ポスター出来上がったらぜひ載せて下さい
【2013/09/19 19:04】 URL | たか #5uE6dEgY[ 編集]
頼もしいですね(^^)
韮崎といえば男子の元日本代表“中田”さんも居ました。“仲田”選手も頑張ってください!
そーいえば今井選手の様子はどうですか?

今週はINACの試合無くて残念ですが、
代表戦がありましたね!
【2013/09/19 16:58】 URL | 町田のホンダ #-[ 編集]
先日のブログにもコメントを書きましたが、東アジア競技大会メンバー選出おめでとうございます!
試合勘が心配ですが、100%の力を出し切れるよう願ってます。
そうすれば必ず結果が付いてくるでしょう!

ところでこのポスターはいつごろ世に出るものなのですか?
是非、欲しいです(笑)
【2013/09/19 14:23】 URL | #13 #-[ 編集]
仲田選手!いつも笑顔で丁寧なファン対応ありがとうございますm(__)m

東アジア競技大会召集おめでとうございます♪
本当に嬉しいですd=(^o^)=b

仲田選手が自分の力をしっかりと出せますよーに☆


これからもずっと応援してます!
【2013/09/19 13:03】 URL | 大阪のファン #.Lj5XGds[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

