
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

ハルカ遠いミャンマー国より

こんにちは、うえだです。




今日は、ミャンマーにいる彼女から、写真が届きました~

ジャン!!

0920.jpg


はる~

元気そうで何よりです。



慣れない国で、おなか、壊してないかな~?
とか、心配していましたが、大丈夫なの・・・かな。


現在日本選抜として『AFF WOMEN’S CHAMPIONSHIP 2013』に出場中です。 
なでしこジャパンと同じユニフォームで試合に出場し、
初戦のフィリピン戦と3試合目のラオス戦では
ゴールも決めています!!
TVで見れないのが残念ですね・・・


試合の様子はJFAの公式サイトをご覧ください↓↓

http://www.jfa.or.jp/training/topics/2013/95.html




そして!今日は、INACTVの日ですよ~♪

大好評、潤子の部屋【後編】と、先日MAYAのINACカフェで撮影をした
ベッキー・千明・ソヨン・あかねによる多国籍なロケも本日放送!

このメンバーで大丈夫・・・?と心配されている方もいらっしゃるかも知れませんが
そんな方には、ぜひぜひ見ていただきたいVTRに仕上がっています!

本日23時~BSフジにて、ぜひご覧ください^^

★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

晴ちゃん、AFF優勝おめでとう!
六アイに通っているときから、ずっと気になる選手でした。比較的小柄な晴ちゃんが、頑張って優勝に貢献したことは、身体の小さなサッカー少女達に大きな希望になったと思います!
INACに帰った今、更に磨きをかけて頑張って下さい。
びょん
【2013/09/26 12:19】 URL | なほさんアーチ #-[ 編集]
今井晴香選手も先発フル出場で優勝に貢献しました

INACに戻って一回り大きくなった今井選手が見たいです

選手層の厚いINACでは出場機会に恵まれないけれど素晴らしい先輩達と毎日練習することで成長できると思うので頑張ってください
【2013/09/25 04:45】 URL | たか #5uE6dEgY[ 編集]
みっちょん主将、お誕生日おめでとうございます🎉


INAC TV見ましたよ。
ベッキーの日本語の上達ぶりは、びっくりです。
感情こめて「頑張ろうぜ‼︎」って・・・
素晴らしい。


はるかちゃんもがんばってるね。
たなようみたいに活躍してくれるといいですね。
【2013/09/23 11:51】 URL | としちゃん #-[ 編集]
こんばんは。
今井選手ゴール決めてたんですね。恥ずかしながら先ほど知りました。
なでしこジャパンもナイジェリア戦で勝利。
川澄キャプテンはもうすぐお誕生日。自らを祝うゴールも見られてとてもハッピーです。
明日は南京町行きま~す。
【2013/09/22 23:33】 URL | 雷太 #CtgNMZqM[ 編集]
晴香さん、頑張ってますね!写真の表情も、心なしか大人びてきたような…、自信の表れ?INACTV見ました!ベッキー本当に、日本語ペラペラですね。番組で、レポーターとか担当できるのでは?
【2013/09/22 17:21】 URL | マドリー #G2gEkvIc[ 編集]
InacTV見ましたよー。
多国籍メンバーによるサッカーゲームショウも日本語ペラペラで凄かったです!ベッキー選手の声が思ってたより低かったです!背は思ってたより高かったです。
【2013/09/21 08:51】 URL | イシュト #-[ 編集]
はるかさん、ミヤンマーにいるんだー。
今はいろんなことを吸収して、INACの試合に出れるようがんばってください。
【2013/09/21 07:07】 URL | 大地 #-[ 編集]
グループリーグ1位通過しましたね

ぜひ優勝してください

はるかちゃん頑張ってください

ソヨンちゃんの料理が心配ですね笑
【2013/09/21 03:15】 URL | たか #5uE6dEgY[ 編集]
今井選手、元気に活躍してますねー おめでとう!
一試合目の左からのクロスのアシストも、ミドルシュートも綺麗に決まりましたね(^^)
しかしアジアのチームもレベル高いなあ。
映像をもっと見たい!
  *
INACカフェでの多国籍なサッカーゲーム、やかましく面白かったー
絵に描いたような逆転劇! コートチェンジの奇跡!
千明選手が一人でまぜかえして、ゲームメイクしたような(笑)
【2013/09/21 00:57】 URL | 一ファン #-[ 編集]
上田さん、こんばんは。
晴香さんの嬉しいニュースをありがとうございます!
2ゴール、決めているなんて、凄いです!
とても嬉しいです!!
【2013/09/20 23:35】 URL | hiro_bousaikouen #-[ 編集]
今井選手情報ありがとうございます!
うえださんのブログも川○選手ブログのようにときどき育児日記みたくなるのがおもしろいですね(笑)
【2013/09/20 20:46】 URL | 町田のホンダ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

