
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

9月はいっぱいお休みがあっていいな~

こんにちは、うえだです。

3連休、みなさんは何をして過ごしましたか?


INACの選手は・・・

21日はトレーニングマッチ。



22日は『兵庫フットボールリーグフェスタ2013』へ参加をしました。

ガンから復帰を果たした、デウソン神戸の鈴村選手を激励するため

選手一同、グリーンアリーナへ参上!


ブランクを感じさせない鈴村選手の活躍もあり、

試合はデウソン神戸の勝利!!うれしい事づくしの試合でした。




その後、ユニバー競技場に出店されているINACブースへ全員でぞろぞろ移動・・・。

0924-3.jpg


INACのブースでは、ガラガラ抽選会を行なっていました。

ソヨンがいたずらでガラガラ抽選のガラガラを回すと・・・



0924-4.jpg



ピンク玉がポロン♪と出てきました。

INACミニタオルの大当たり~^^








23日は、南京町の『中秋節』に参加をしてきました。

選手は、レイとあゆ。

獅子舞や太極拳の披露など、いろいろな催しが行なわれる中、

INACはPKゲームとサイン会を行ないました。


0924-1.jpg


0924-2.jpg


お越しくださった方、ありがとうございます!



そして、うちのキャプ、ナホのHAPPYBIRTHDAY♪
(ちなみに私の父もナホと同じ誕生日。笑)

出身地の長崎で、誕生日前日に試合だなんて・・・ちょっと運命的ですね。

BD前日ゴールも決め、しっかりちゃっかり自分をプロデュースしていました。

さすが、ナホ!

次の代表戦へは、ナホだけ参加します。

生中継はありませんが、下記にて放送予定です。


**********************
9月26日(試合当日)23時~
CS TBSチャンネル2にて、録画放送
**********************

フクアリ(千葉)へ行ける方は、ぜひフクアリへ!!


以上、うえだでした。


★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

今日の福島での試合見に行きました!
負けてしまって残念でしたけど、間近で応援出来て嬉しかったです(^o^)v

試合後、京川選手へのプレゼントを受け取って、京川選手を呼んできてくれたのが、うえださんですか?
スタッフの方も優しいね~って友達と話してました。
サインボールはゲットできなかったけど、ほんと楽しかったです。
ぜひ、また福島に来てください( v^-゜)♪
【2013/09/29 20:25】 URL | お好み #-[ 編集]
なほさんこんにちはv-222
ロードランナーへは
やはり26日からコメントが届かず
 
昨日からは送信もされてないようです
しかし、いつも応援してますからね
 
瑞穂へ行きますからね v-16(笑)
【2013/09/28 14:45】 URL | ☆ガスコイン #-[ 編集]
全選手の背番号入りタオル作って欲しいですヽ(;▽;)ノ♡
【2013/09/27 21:29】 URL | みかん #-[ 編集]
中島依美選手お誕生日おめでとうございます。
長崎の代表試合よかったです。
体に気を付けてがんばってください。
【2013/09/27 20:14】 URL | 優希 #-[ 編集]
中島依美さん、お誕生日おめでとうございます。
キレのあるプレーをこれからも続けてINACのリーグ優勝に貢献してください。
【2013/09/27 11:07】 URL | 虎太郎 #-[ 編集]
昨日のナイジェリア戦(@フクアリ)、地上波で見たかったのですが。
残念な思いをされた方も多いのでは。
【2013/09/27 09:28】 URL | 浪花のべっかむ #-[ 編集]
上田さんこんばんは☆

23日休みやったんで南京町のイベント見に行きました(^O^)

武仲選手と仲田選手のツーショット写メを撮れて幸せでした(´Д`)
もちろん待ち受けにしてます!♪
【2013/09/26 19:15】 URL | 大阪の仲田選手ファン #.Lj5XGds[ 編集]
南京町にINACかあぁ
そう言えば スポンサーさんのお店も近くにありますね
あー それにしても関東圏の人間にとってはINAC禁断症状が出てきた
カップ戦以来関東ではINACの試合がスタジアムで見れていない
テレビではうえださんも 文会長もなかなか見れない
10/26が待ち遠しいぃぃぃ
それまでは撮り貯めした
INAC TVやリーグ戦でも観て
落ち着かせよう
【2013/09/25 22:51】 URL | お好み焼き #-[ 編集]
23日、南京町行けばよかった〜(−_−;)
うえださんは、連休の間もお仕事ご苦労様ですねm(_ _)m
9月はこんなに連休多いのに、あたしはどんだけ働けっちゅーねんていうくらい休みがなかったですよ>_<今現在までオフは2日だけです。奇跡的にカップ戦決勝と高槻戦の日が休みやったから現地で観戦できました*\(^o^)/*二試合ともナホゴールが見れて幸せでしたので、オフなくても頑張れましたよ〜☆☆☆ナイジェリア戦もテレビ観戦でしたがばっちりみました。
【2013/09/25 21:53】 URL | チョラッキー #-[ 編集]
こんばんは。
元々土曜日は仕事があり、2連休でした。
あゆちゃん、れいちゃんに会いに行くつもりだったのですが、先輩から呼び出しの電話。
無味乾燥な休日?となってしまいました。10月は今のところ1日しか休みがありません。
無理して休みを捻出し、ノエスタに行きたいと思います。
千葉は遠い…。奈穂さんの誕生日後初ゴール期待しています。CSで試合見ます。
【2013/09/25 20:23】 URL | 雷太 #CtgNMZqM[ 編集]
うえださん、休みがとれないうらみを書くつもりが、
いろいろ報告してるうちに 書くのを忘れたようやね(笑)
でも うえださん達は、普通の会社員では到底味わえないような経験をしてる(^^)
ただ、みんなが休みで、フェスタやお祭りの時に活動というか、かきいれ時。
ご苦労様です。 行けばよかった.....(^^;
【2013/09/24 20:56】 URL | 一ファン #-[ 編集]
澤さん、近賀さん、なでしこ復帰本当に本当に嬉しかったです!!

抜群の安定感。


パワーアップして帰ってきた近賀さんのなんと素敵なことか(;_;)


心底しびれました。


お願いします、オンラインショップの近賀Tシャツの品切れのサイズを入荷してくださいm(_ _)m


もっともっと近ちゃんを応援したいです!!


近ちゃんを見て、自分の人生頑張りたくなりました。


「なでしこに戻ってきてくれてありがとう」


って、お伝えください。
【2013/09/24 20:51】 URL | アンディ #-[ 編集]
ソヨンさん食べ物でも当たると思ったのかな(笑)
三連休は縁がありまして川澄選手の出身チームの試合を応援してきました。恩師の方ともお話させてもらいました。
代表戦はテレビで観ながら、きっとうえださんは三宅選手のプレーを親のような気持ちでハラハラしながら観てるのかなと考えていました(^-^)
【2013/09/24 20:36】 URL | 町田のホンダ #-[ 編集]
上田さん、こんばんは。
23日の南京町の『中秋節』、麗依ちゃんとPKゲームが出来るなら、行ったらよかったなぁ・・・残念!
やっぱり、ダメ元で、行動すべきでしたネ!(笑)
【2013/09/24 19:57】 URL | hiro_bousaikouen #-[ 編集]
23日は南京町行ってましたよ
サイン会もあるとは驚きました
あゆとれいちゃんと一緒に写真も撮ってもらえ
よい宝物になりました
早速携帯の待ち受けにさせてもらってます
【2013/09/24 19:11】 URL | 亀れおん #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

