
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

INACTVへ要望を!!

こんにちは、うえだです。


すっかり秋ですね。



秋といえば、INACTV!!(?)



実は、このINACTVのハンドルを握っている人は、
この、やさしそー・・・なマシュマロ男子、ナカジマさん!


1003.jpg




INACTV宛へのメールを一つ一つご覧になっているようで、
『放送をするたびに、反応があってうれしい!』とおっしゃっていました。

「こんな企画やってほしい!」とか
「この選手もっと取り上げて!」などの要望があれば、
ぜひ、中島さんへ メールしてください。
みなさんの考えた企画が、実現するかも!?

番組の感想などでもOKです。
中島さんも楽しみにされているようなので、
ぜひ、お気軽にメールしてみてください!


メールフォーム↓↓
https://ssl.bsfuji.tv/form/j/form/inac_tv_form.html



明日はINACTVの放送日です。
23:00~ぜひご覧ください。



以上、うえだでした。
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

自惚れ首脳陣!
【2013/10/07 01:01】 URL | - #-[ 編集]
森?


何者の?
【2013/10/07 00:57】 URL | - #-[ 編集]
アイナックTVの企画

1.潤子の部屋で対決。
毎回ゲストを呼んで、潤子のvsゲストで対決する。

2.挑戦コーナー
選手が今流行りのモノについて挑戦する。

3.神戸市内のおすすめスポット紹介
県外から訪問したファンのために、神戸市内のおすすめスポット(食べ物屋、観光地、宿)を選手が紹介する
【2013/10/06 15:48】 URL | 虹のパパ #0iyVDi8M[ 編集]
INACグッズに注文!
澤選手のフラッグやフェイスタオルも作って下さい。何故4人だけなんですか?
せめて代表のメンバーは作って下さい。
澤選手のグッズが欲しいです。
【2013/10/06 13:13】 URL | ピース #cdKyETCo[ 編集]
その時間帯、関西ではナイトスクープとダブっています。
勝手なお願いですが、時間帯あるいは曜日をずらして頂けたら有難いのですが。
【2013/10/06 10:46】 URL | 浪花のベッカム #-[ 編集]
要望メールで送りました!!
各所調整が必要になるかと思いますが、よろしくお願いします。
優勝が近づいて来ましたね!!選手の皆さん頑張ってください!

早い段階で優勝が決まったら、ローテーション組んで普段出場機会に恵まれない選手も使ってもらえるのでしょうか?若手選手のプレーも見てみたいです・・・

閃きました!
実況・解説Inac staffでお送りするInacチーム内紅白戦を20分ハーフでやって前半戦と後半戦に分けてノーカットでお届け!!(次回怒涛の後半戦!罰ゲームも必見です!!みたいな構成でという意味です)
負けたチームの罰ゲームもお届け!!w

メールで大量に送っておいてブログにも書くという注文の多い視聴者ですみません。。。
【2013/10/06 07:47】 URL | イシュト #-[ 編集]

INAC cafeにベッキー、ソヨン、千明さん、あかねちゃんが
行ったやつは爆笑でした!笑


そしてやっぱり潤子の部屋大好きです( ̄▽ ̄)


前に、「長期に渡って高瀬選手に密着します」
っていうのがあったと思いますが、
放送は年末になりますか?(´・_・`)
【2013/10/05 21:32】 URL | ちさと #-[ 編集]
上田さん、こんばんは。
INAC TVは、いつも、とても楽しく充実していて、最高です!
それを企画されているのが、上田さんが紹介してくださっているマシュマロ男子、ナカジマさんなんですね!
それなら敬意を表して、これからマシュマロ王子とでも呼びましょうか?(笑)
マシュマロ王子、ホントいつも素晴らしい企画をありがとうございます!
もう、十分に満足しているため、すぐに思いつかないので、先にコメントされている方の企画を見てみると、どれもよく考えておられると感心しました。
同時に、余計に企画を考えるのが、難しくなりました!(笑)
ですので、毎回、企画を考えておられるマシュマロ王子に頭が下がります。
コメントを打っているうちに、浮かんでくるかと思っていたのですが、浮かんできません!(汗)
取り急ぎ、コメントのみで失礼します。
また、いい企画が浮かんだら、コメントしま~す!
上田さん、期待せずに待っていてくださいネ!(笑)
【2013/10/05 20:35】 URL | hiro_bousaikouen #-[ 編集]
携帯からメールが開けなかった、こちらに要望を書きますね。
アイナックTVは大好きです、企画としてはファンとの交流をテレビで流して欲しいです。いつも試合後の少しのファンとの時間やファンクラブ会員との触れ合いをテレビで流せばもっと身近に感じる事が出来るのではないでしょうか?
これから、もっともっと女子サッカーを愛してくれる人を増やしていきたいですね(o^∀^o)
【2013/10/05 17:36】 URL | きんちゃんのママ #-[ 編集]
じゅんこの部屋が好きです。
千明さんの途中参加も
面白くて楽しみです。
【2013/10/04 19:52】 URL | 小さいFW #-[ 編集]
INAC TV大好きです。

企画して貰いたいのは、選手が「今、一番会いたい人に会いに行く」です。
それもハプニング企画であれば、なおいいです。
憧れの芸能人やお世話になった先生、そして幼少時代によく遊んだ〇〇ちゃんや面倒見てくれた近所のお姉ちゃんなど思い出を呼び起こす企画を是非見させてください。

よろしくお願い致します。
【2013/10/04 17:47】 URL | DUKA #-[ 編集]
若手選手企画続けて欲しいですね~連載に
して欲しいです、それからクレームですが
取材インタビューは同じ選手ばかり見飽きます、特に澤&川澄選手は控えでお願いします(^_^)v



【2013/10/04 11:29】 URL | トトマル #/qAnB.XI[ 編集]
選手のリフティング大会を
して欲しいです。
【2013/10/04 03:10】 URL | ジョニー #Wxdf3Zt2[ 編集]
こんにちは

携帯からメールフォームを開けなかったのでこちらにコメントさせて頂きます。

INAC TV 実家で毎回ではありませんが録画して送ってもらって見ています。

企画のお話しですが、私は1度だけなでしこの練習を見に行った事がありますが、実際練習をみていて、それが何の為の練習なのか分からずちょっと退屈でした。

試合を見るのは好きなのですが、練習内容がどのようなものでどんな技術に結びつくのかが、分からなくて…

度素人で申し訳ないのですが、もっともっとサッカーに興味を持ってもらう為には、サッカーでこんな事が出来るようになる為には、こんな練習をするんだよ、みたいなコーナーがあったりすると、もっと興味が湧いてくるのではないかなぁ~なんて思ってコメントさせて頂きました。

でまた、それを教えてくれるのが代わる代わる選手だったりしたら、将来のなでしこを目指している子供達は特に嬉しくなるんじゃないかな?って、私の希望も入っていますが…(^^;)

【2013/10/04 00:49】 URL | 匿名東京のファン #-[ 編集]
こんなのはどうでしょうか
・コーチ陣紹介(おやじさんも)
・コーチ陣からみた各選手の長所他
・スタッフ紹介(勿論、うえださんも)
・お部屋訪問、お宝紹介
・休日のひとコマ
・お気に入り曲のカラオケ熱唱
・女性らしい服装姿

【2013/10/03 20:21】 URL | 福岡の大ファン #-[ 編集]
お久しぶりです。
INACTVは毎回毎回楽しすぎますよ(笑)
要望メールは殺到すると思います。
明日はカフェの後編とマンスリーターゲットがゆかりさんでしたね^^
見るのは土曜日の夕方になりそうですが楽しみに学校頑張ります(笑)
東北は明日最低気温が10度を下回る予想だそうです((--))
神戸はまだ暖かいですか?
お疲れ様でした。
【2013/10/03 20:02】 URL | すみれ #-[ 編集]
うえださん。
○○男子ってつけるの好きですね!笑
しかし何でマシュマロ( ・◇・)?

頭の中マシュマロでいっぱいなので後でアイディア考えてみます。

くいしんぼう男子より
【2013/10/03 19:37】 URL | 町田のホンダ #-[ 編集]
こんばんは。
秋と言えばINAC TVですね(^-^)
リクエストがたくさんあって何を希望すればいいか困ります。
選手のインタビューも見たいし、選手の希望を叶えるコーナーも楽しいです。
潤子の部屋もまだまだ見たいし。
全部リクエストしてみます。
週末は試合ですね。
いいコンディションで勝ち点3を取れるよう応援しています。
【2013/10/03 19:20】 URL | 雷太 #CtgNMZqM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

