
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

サプライズチラシ配り

こんにちは、うえだです。


Twitterでご覧頂いた方もいらっしゃるかもしれませんが、
地下鉄三宮駅で、チラシ配りをさせていただきました。


事情により事前に告知ができずすいません・・・。



いつものごとく有志によるチラシ配布でしたが、
当日、集合場所に集まってみると全員が集まってくれていました!



地下鉄改札前は、あっちにもこっちにもINACの選手!!



IMG_7410.jpg
こんな感じです。


IMG_0262.jpg
高校生男子に「イケメン~」とつぶやかれていた高瀬。

IMG_8168.jpg
「友達?」と聞いてしまうほど、通行者の方と仲良く話しをしていた、シン。
チラシ、学校でも巻いてくれるとのこと。ありがとう!


IMG_2491.jpg
前回同様、今回もステキな笑顔で参加してくれた南山&近賀。OLさん人気は絶大です。
澤も今回初参加。
「みんながやるのに、参加しないわけいかないでしょ♪」と
忙しいスケジュールを調整して、今回参加してくれました。

IMG_8391.jpg
改札前に、精力的に配布していた海堀。
おばあちゃんの質問に丁寧に答えていた甲斐。
プレースタイルのようにように、ちょこちょこ一生懸命配布をしていた中島。


IMG_5743.jpg
「あっ、川澄や!」といわれ
「あ~、呼び捨て・・・笑」とジョーク交じりに会話をしていた川澄。
このあと、NHKの生放送にも出演しました。


IMG_6025.jpg



全員分撮影できずにすみません。
遭遇された方は、さまざまな反応をされていました。


13日に優勝を決めるため、一緒にその瞬間を味わうため
選手もがんばっています。


ぜひ優勝の瞬間をともに!!


-----------------------------------------------
10月13日(日)INAC神戸vsベガルタ仙台レディース
ノエビアスタジアム神戸 13:00キックオフ

チケットの詳細はこちら
http://inac-kobe.com/ticket/
-----------------------------------------------

皆さんのお越しをお待ちしております。



以上、うえだでした。

★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

13日は早朝からノエビアスタジアムへ応援に行きます。優勝の瞬間を選手とサポーターの皆さんと一緒に迎えたいと思います。試合前にカツカレーが販売されるようですので必ず食べたいです。友人に「NHKで放送があるのでぜひ見て下さい」とPRしました。13日は絶対優勝だ!!   明石のおっちゃんより
【2013/10/12 23:52】 URL | 明石のおっちゃん #-[ 編集]
10/26(土)味の素スタジアムへ
アイナックの応援に行きますが
チケットは何処でも販売していますか
コンビニエンスストアーですか?
ローソンですか?いくらですか?
【2013/10/12 09:04】 URL | 八尾澄子 #LqYQRfNE[ 編集]
10/26(土)味の素スタジアムへ
アイナックの応援に行きますが
チケットは何処でも販売していますか
コンビニエンスストアーですか?
ローソンですか?いくらですか?
【2013/10/12 09:01】 URL | yao #-[ 編集]
上田さん、おはようございます。
なんとINACの選手全員がチラシ配りとは!
行きたかったという気持ちももちろんありますが、選手がそこまでしてくれているんだから、次節のホームは、超満員にしたいという気持ちの方が強くなりました!
そこで、提案があります!
INACファンが知り合いを一人誘って参戦するというのは、どうでしょうか?
幸い、サイドスタンドのチケット代はいつもの半額ですから、チケット代はプレゼントしてあげたら、来てもらえるんじゃないかと思います。
そして、試合後は必ずや、喜んでもらえると思います!
この企画?(笑)いかがでしょう!
もちろん、強制するものでは、ありません。あくまで、呼びかけで~す♪
【2013/10/11 06:48】 URL | hiro_bousaikouen #-[ 編集]
選手の皆さま、お疲れ様です。
街中で選手に会えるなんて嬉しいですね。
それも、INACの選手に会えるなんて!
ぜひ、3連覇達成して喜びを分かち合いたいですね。
がんばってください。

ひとつお願いがあります。
写真を拡大できるようにしていただけないでしょうか。
目が少し悪いもので、顔がよく分かりません。
よろしくお願いします。
【2013/10/11 04:41】 URL | DUKA #-[ 編集]
なほせんしゅの会話めっちゃ可愛いですね( ☆∀☆)
【2013/10/11 01:06】 URL | ami★ #-[ 編集]
こんにちは。
ノエスタが超満員になる日を願っています。
選手の皆さんは、練習に広報活動にと大変ですね。頭が下がります。
13日はスタジアムで優勝の瞬間を見たいと思っています。
【2013/10/10 15:56】 URL | 雷太 #CtgNMZqM[ 編集]
凄い((((;゜Д゜)))
神戸に転勤したくなりました。
練習見学時のあいさつ程度がほとんどですが、ベッキーと川澄選手には光栄にも話し掛けて頂いたことがあり、仲間に自慢しまくりました(笑)
今でも夢のようだし嬉しかったです。
みんな気さくに話してくれるので好きな選手が増えすぎちゃいました!
【2013/10/10 15:48】 URL | 町田のホンダ #-[ 編集]
学校でくばりました!🎶
教室にもチラシ貼りました^ ^
好きな選手しんさんと写真撮れて
ほんま嬉しいし幸せです♡
【2013/10/10 13:01】 URL | りっちゃん #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

