
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

テレビと新聞のお仕事

こんばんは、うえだです。


先日、INACTVの収録がありました。



IMG_4214.jpg



INACのコアなファンの方なら、何の収録がひと目でで分かるはず!

今回いつもとちょっと違うのは、撮影中に涙のシーンがあったこと。笑

なぜ「涙」なのかは、TVを見てご確認ください。



次回は11月15日(金)23:00~です。




そして、先日のサンケイスポーツ、ご覧になりましたか?

なんともかわいらしい、3人の食事会。



IMG_8875.jpg





私や記者さんにまで、「どうぞ、どうぞ」とサムギョプサルやら甘辛鳥足などを

せっせせっせと取り分けてくれたソヨン。



途中休憩をはさみつつ、かなり食べていたナホ。

もう終了かと思いきや、クッパを注文していました。



甘辛鳥足の辛さにお手上げだった千明。

千明はお手上げでしたが、ほかのみんなは大丈夫でした。




三ノ宮から歩いて8分。

韓国料理『味楽』ぜひ行ってみてください!





以上、うえだでした。

★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

こんばんは!

昨夜のINAC-TVを途中から見ました。
潤子の部屋からでしたが・・・・・今年のルーキーと清水あかね選手が出演したんですね。

涙のシーン
山田真帆選手の「ありがとう」
自分も涙が出そうでした。

真帆
良い名前じゃないですか!!

サッカーをやってきて楽しい事も辛い事もあったでしょう。
どうか最後まで貫いて下さい。
サッカー楽しんで下さい。

今度は山田選手をはじめ、みなさんがINAC、なでしこリーグを盛り上げて下さい。

応援しています!!
【2013/11/16 22:59】 URL | 三橋真浩 #SibK5BeI[ 編集]
13日の出演情報近賀さんが報道ステーションに出演する記事遅すぎでは、13日の朝刊のテレビ欄にタイトル載ってました見逃した人多いのではINACファンのスポーツ女子は必見の内容でした。5時ごろ気がついたので直ぐ奈穂ブログにコメントしたけど間に合いませんでした。
【2013/11/14 10:18】 URL | 川越のおとん #N278HBNU[ 編集]
初コメント!

GO!INAC歌わしてもらってますAlliesのCAMELです!

アットホームで人柄が伺える記事にほっこりしました^ ^

これからたまにお邪魔させて頂くのでよろしくお願いします!
【2013/11/13 16:57】 URL | AlliesCAMEL #-[ 編集]
みんなに取り分けてるそよんちゃん、優しいね!

千明さんは辛いのが苦手?

やっぱりうどんがいいのかな?笑

関西版なので関東では見られなくて残念でした

誰の涙?INAC TV楽しみです
【2013/11/13 03:27】 URL | たか #5uE6dEgY[ 編集]
涙だなんて玉ねぎですか(笑)
サンケイスポーツ関東版には載ってなかったですねー
今度見せてください(^-^)
【2013/11/12 23:13】 URL | 町田のホンダ #-[ 編集]
じゅんこのへや!!
【2013/11/12 18:42】 URL | - #-[ 編集]
流石なほさんですね!
ファン感謝祭でわ選手とリフティング対決したいです!
【2013/11/12 17:53】 URL | るか #DZZqrcCY[ 編集]
こんばんは。
遅ればせながらリーグ戦お疲れさまでした。最終戦で華麗なゴールをたくさん見られて幸せでした。
川澄キャプテンのMVPも勿論嬉しいですが、中島選手のベストイレブンが猛烈に嬉しいです。
依美さんの存在はとても大きいと思います。
感謝祭のお便りが来ません。悲しいです。
【2013/11/12 16:48】 URL | 雷太 #CtgNMZqM[ 編集]
上田さん、お疲れ様です。
いやあ、嬉しい。ホントうれしい。
川澄キャプテン、MVPおめでとう。
JEFとの最終戦後半、なほとたなようがポジションチェンジして攻撃のギアをあげたところに今後に繋がる可能性を感じました。監督これからもよろしくお願いします。
【2013/11/12 14:36】 URL | 黄昏流星群 #-[ 編集]
上田さん、こんにちは。
11月15日のINAC TVに涙のシーンがあるんですね!
是非、録画しておかねば!
3人の食事会でサムギョクサル・・・ん!これ、確かクイズに出てましたよね。
ハズレたやつです!(笑)
さすが、なでしこリーグMVPのアスリートはよく食べますね!(笑)
【2013/11/12 13:50】 URL | hiro_bousaikouen #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

