
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

神戸マラソン

皆さん、こんにちはフルヤマです。

今日は神戸の大イベント「神戸マラソン2013」にブース出店してきました。
いつも試合をしているノエビアスタジアムの前で行いました。
DSC01600222.jpg

芝生広場ではサッカー教室開催!小学生の女の子がたくさん参加してくれました。
この中から将来のなでしこジャパンになってくれたらいいな~!!

DSC01618111.jpg

もちろんマラソンの応援もしてきましたよ!
ステージにあがらせてもらい、もうすぐで足きりになってしまいそうなランナーの
皆さんの目の前で応援をさせていただきました。
ステージでは、様々な神戸のプロスポーツの選手やスタッフの皆さんと一緒に応援したんですが、
フットサルに女子野球にラグビーにアメフトに、、神戸にはたくさんのスポーツチームがあるんだなと実感しました。

DSC01622ooo.jpg

私もハーフマラソンに参加したことがありますが、15キロ地点からの5キロはとってもとってーーーも
長かったのを覚えています。フルマラソンなんてどうやったら走りきれるのか。。
応援していた時は既にスタートから、5時間も走り続けていたときだそうで、、、
すごいの一言です。
走っている人の中にはなんとINACのシャツを着て走っている人を見つけとても嬉しかったです。
ランナーの皆さん、本当にお疲れ様でした。
完走したあとの達成感は計り知れないんだろーなー
私もフルマラソンに挑戦してみよーかな。。。

スポーツっていいなと感じた一日でした。


★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

Allies CAMELさんもコメントしてますね!!!

YUMIさんは元気ですか?
今年もスタンドで観戦されていて嬉しかったです(^^)
来季も一緒に戦いましょうね!
【2013/11/22 14:55】 URL | 俊 #-[ 編集]
スポーツの秋、体動かして元気にいないとですよね!

INACの選手に応援されたらものすごい励みです。
出場したみなさんもラストスパートのパワーになったんじゃないでしょうか。

お疲れ様でした!!!

【2013/11/19 15:36】 URL | Allies CAMEL #-[ 編集]
フルヤマさん、おはようございます。
神戸マラソンのブース出店、お疲れ様でした!
次は、いよいよファン感謝祭ですね!
注意事項は、よく分かったのですが、プログラムも出来るだけ早く教えていただきたいのです。
心と体の準備が要りますので!(笑)
お忙しいこととは思いますが、よろしくお願いします!
当日を楽しみに待っています♪
【2013/11/19 07:48】 URL | hiro_bousaikouen #-[ 編集]
お疲れ様でした。
娘がサッカー教室に参加させていただきました。
ありがとうございました。

INACのTシャツもさることながら、ユニフォーム着て走ってる方もいらっしゃいました。
さすがに、足に不安を抱える私は、そこまでやる以前の問題ですけど。。。
【2013/11/18 22:51】 URL | おたぼん #mQop/nM.[ 編集]
神戸マラソン来年は走りたいなと
思ってま〜す*\(^o^)/*

ちなみに今年大阪マラソンは10kmのチャレンジランにナホさんユニ着て走ってきました‼同じように近賀選手や高瀬選手ユニの人をチラホラ見かけましたよ〜。
【2013/11/18 21:49】 URL | 匿名 #-[ 編集]
古山さんアップありがとうございますv-402

ハーフ走ったって・・・・v-405
すごいですねヽ〔゚Д゚〕丿

もう少し告知が早ければ、応援に行ってましたv-404v-406


来年は、一緒に走りましょうv-352v-353v-354
【2013/11/18 21:31】 URL | くう #-[ 編集]
古山さんお疲れ様です。
え、ハーフ走ったことあるんですか!!??
尊敬です!
結構ちゃんとトレーニングしていないと走れないですよね(゚∀゚)
サッカー選手は1試合に15キロ以上走るとか・・・ほんと尊敬しかないです。
【2013/11/18 14:55】 URL | 俊 #-[ 編集]
神戸マラソン応援お疲れさまでした
私も第一回神戸マラソン走りました、あの時間帯に近いランナーでした。
みんなの応援があったから完走できたと思ってます。
だから昨日の「負けないで」熱唱には涙出ましたね(^.^)
【2013/11/18 07:13】 URL | いんさん #g478PzgQ[ 編集]
神戸マラソンでINAC川澄選手の100試合記念Tシャツを着て、走りました。あとノエスタの前を通過するときにINAC着てると言われました。
無事に完走しました。
【2013/11/18 07:09】 URL | のな #MES7BS.s[ 編集]
スポーツって、いいですよねー(*^ω^*)
すぽ、大好きです(*∩ω∩)
【2013/11/17 22:54】 URL | まほ #-[ 編集]
こんばんは。
ハーフは走ったことがあります。ヘロヘロになりました。
しばらく走ってないですねぇ。エアロバイクで運動しています。
明日からものすごいスケジュールに突入します。マラソンランナーの皆さんを見習ってペース配分上手くして乗りきります。
【2013/11/17 21:38】 URL | 雷太 #CtgNMZqM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

