
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

あと2日・・・

皆さん、こんにちはフルヤマです。

いよいよ明後日!!!
皆さん準備はいかがですかー???

ファンクラブサイトではプログラムも出てますので、当日のスケジュールを決めて
是非お越し下さいね。

そんなファン感謝祭の準備をしていたら、、
あ、清水選手発見!

IMG_2032.jpg
○×クーイズ!
ファンクラブ更新していただいた皆さん参加できますよ!
なかなかコアな問題もありますので、明後日まで徹夜で皆さん勉強してくださーい!

全問正解した方は本当にすごい!間違いなく、INAC王です!
「INAC王に俺はなる!!!!!!」
と是非気合を入れて参加してください。

その他にもこれは・・・
IMG_9707ooo.jpg
あのイベントのあれだ!



こんな賞もあります。
この賞は一体何のイベントの賞でしょう?

IMG_2756oo.jpg


当日のお楽しみに~

以上、フルヤマでした。


★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

地方でファン感謝祭には参加できず残念です・・。
来年は是非、会報などでいろいろな選手の声も聞いてみたいです!
地方ファンへの愛の手を!
【2013/11/22 14:57】 URL | 俊 #-[ 編集]
すごい楽しみです♪
はやく土曜日になれぇ―w
【2013/11/21 22:36】 URL | 里菜ちゃんの妹 #-[ 編集]
フルヤマさん、こんばんは。
ファン感謝祭のプログラムが発表されて、いよいよだという実感がしてきました!
去年以上に趣向を凝らしていただき、ありがとうございます!
いろいろ、準備が大変だと思いますが、よろしくお願いします。
ところで、〇×クイズはそんなに難しいのですか!?
それなら、俄然やる気が出てきました!
「INAC王に俺はなる!!!!!!」つもりで、気合を入れて行きますよ~!
楽しみ楽しみ♪
アイナックのエンブレムは、キックターゲットの的ですか?
選手と「一緒で賞」は、何でしょう?(笑)
やっぱり、一番の楽しみは、選手・コーチとPK対決ですね!
どうぞ、抽選に受かりますように!!
【2013/11/21 21:40】 URL | hiro_bousaikouen #-[ 編集]
古山さんv-413

こんにちはv-222

あかねちゃん♡髪切ったe-343e-343かわい〜いv-353

あと2日ですかv-410v-344v-344


楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ
【2013/11/21 21:38】 URL | くう #-[ 編集]
あかね選手いい味でてます(*^_^*)
ほっこりとするいいキャラだ

せっかくの会員なのに行けないって
どうゆう事!?(*^_^*)
店閉めようかな〜
近くなのに残念(T_T)

さぁ〜選手はどんな出し物するのでしょーか?
パンスト綱引きぐらいでは納得しないぞ、、。!?

まぁー怪我の無いよう楽しくやってくださいよ!!(*^_^*)

ソヨンのカレーも発売ですね
来年はもっとメニュー増やしてみては!?(^_^)
川澄選手の麻婆丼、南山選手のうどん、清水選手のかき氷みぞれって、

そんなこんなで影ながらINAC応援してま〜す(*^_^*)



【2013/11/21 20:05】 URL | スピッツだワン。 #BqEwgRj.[ 編集]
この清水選手めっちゃ可愛いですね♪♪

ファン感謝祭楽しみにしています\(^^)/
【2013/11/21 18:03】 URL | m #.Lj5XGds[ 編集]
楽しまみすぎてやばいです( ̄▽ ̄)笑
選手と一緒にサッカーしたい!(◎_◎;)
【2013/11/21 16:22】 URL | てへぺろ♡ #-[ 編集]
INAC王。。。

魅惑の言葉。。。。

東京のライブでいけないのが悔やまれます。。
【2013/11/21 15:15】 URL | Allies CAMEL #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

