
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

半分私の趣味のような・・・レオネッサ写真館

こんにちは、うえだです。


現在、ファン感の写真展でみなさんがご購入された写真の発送作業中です。
半分私の趣味からできあがったようなブースですが、大変ご好評をいただき、
予想以上に発送に苦しめられています・・・笑

あっ、うれしい悲鳴ですよ!


IMG_8188.jpg


選手は自分の写真をみて「なにこの写真、変~」って言いますが、
そんな写真ほど、売れる不思議。
私の選定基準は、みなさん寄りのはずです。


私が売れると思った写真は、売れていました。笑


200種類以上の写真の中から、選んでご購入をいただいたみなさま
本当にありがとうございました!



準備ができた方から発送をしています。
到着まで、もう少しだけお待ちくださいね。


以上、うえだでした。

★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

うえださんの写真もあれば もっとよかったのに(^^)
 ↑
(お愛想と媚の 胡麻あえ)
とにかく、ご苦労様でした。
【2013/12/02 20:50】 URL | 一ファン #-[ 編集]
もっと澤選手の写真撮って下さい。
澤選手の写真少ないです。
【2013/12/02 15:05】 URL | ほかほか #cdKyETCo[ 編集]
うえださん・・・ごめんなさい・・・

うえださんの肝いりだったレオネッサ写真館・・・

すっかりこってりチェックするのを忘れてました。。。(T-T)

また別の機会に同じような企画があれば嬉しいです。。。
【2013/12/02 12:32】 URL | Mie #-[ 編集]
上田さん、『 レオネッサ写真館 v-212 』のラインナップに “ ふなヨン v-10 ” を加えて下さい! (^o^)/


【2013/12/02 08:05】 URL | フジトンビ #-[ 編集]
ファンとして、たまりませんよね、こういった写真は(*^^*)

これからも、続けてくださいね(^-^)/
【2013/12/01 23:09】 URL | 白い彗星 #-[ 編集]
こんばんは。ご苦労様です。
選手の写真楽しみです。届くのが待ち遠しいです。
プレー中には見られない表情とかもあり、選ぶのに苦労しました。
あれだけの写真を選んだうえださんはもっと大変だったと思います。
全部欲しかったですが、自分なりに厳選しました。
アルバム買って待ってます。
【2013/12/01 23:00】 URL | 雷太 #CtgNMZqM[ 編集]
ファン感謝祭お疲れさまでした!

めちゃくちゃ楽しそうでしたね!
いきたかったですー。。。。

これからも最強の企画力で盛り上げてください!!
僕らも歌い続けます!!
【2013/12/01 22:49】 URL | Allies CAMEL #-[ 編集]
写真すごく楽しみです\(^o^)/
ブースに入った瞬間近賀さんのいけめん写真に心奪われそっこーお買い上げでした。笑
【2013/12/01 19:02】 URL | なでしこ愛 #FqPNC32s[ 編集]
クリスマスプレゼントだと思って楽しみに待ってます(o^-^o)
うえださんの写真も販売すれば良かったのに(笑)
買いませんけど(・∀・)笑

適当につっこんでください
【2013/12/01 18:34】 URL | 町田のホンダ #-[ 編集]
さすが、うえださん!ファンの気持ちわかってますねー(゚∀゚ )
変な写りしてるのって貴重なんですよね。
わたし達は、選手に毎日会えるわけではないし、毎日話せるわけでもないからこそ、貴重な表情をしている写真を買いたくなるものです。

作業頑張ってください。
【2013/12/01 18:29】 URL | 6番サポ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

