
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

棚からぼたもち~♪

こんにちは、うえだです。


川澄ブログでも写真が掲載されていましたが、
昨日テレビの収録で、大相撲の遠藤関にお会いしました。


1217.jpg




少し前にTVで拝見したのですが、石川県出身ということで
勝手に親近感を持っていました。
しかも、とてもかっこいい!

そんな中、川澄が遠藤関と写真を撮らせていただく・・・という
状況になり、私も便乗して「がんばってください」と一言お話が
できましたー!


ナホのおかげで、棚からぼたもち~♪


遠藤関、同郷ということで、これからも勝手に注目させていただきたいと思います。


以上、うえだでした。
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

またまた、うえださんは大阪やん(笑)余り、しつこく石川出身をアピールすると笑えないし(汗)

昨日、同じく大阪出身のあっすーが少しの間帰ってきて練習してる姿を少しだけでもみれて、よかった。

僕は神戸出身、間違いない(笑)

【2013/12/19 13:01】 URL | あきなり。 #-[ 編集]
上田さ~ん、 『 レオネッサ写真館 』 に 【 ソヨンとたなようのチューv-238写真 】 をアップv-154してくださ~いv-237 (^O^)/
【2013/12/19 01:55】 URL | フジトンビ #-[ 編集]
記事とは関係ないですが、「恋するフォーチュンクッキー」のINACバージョンが見てみたいです。
ぜひ、お願いします。
【2013/12/19 00:26】 URL | 通りすがり #-[ 編集]
うえださんてマスコミ芸能関係者から飲みに誘われないですか?美人さんと聞きましたが~余計なお世話ですが適度に付き合いましょう
また、複数でいきましょう。
(そんなこといわれなくてもわかってるわよってかんじですよね)
【2013/12/18 22:31】 URL | に #-[ 編集]
今日は紅白戦あったみたいですね!
千明さんのケガの状態が心配です。
無事を祈ります。
【2013/12/18 15:13】 URL | 6番サポ #-[ 編集]
よくみると、郵便局員さんを思い出しました。
こんなかわいい郵便局員さんからなら毎日配達してもらいたいです(笑)。
【2013/12/18 08:37】 URL | としちゃん #-[ 編集]
ぼたもち言うから食べ物の話題かと思い、つられちゃいました(;・∀・)笑
【2013/12/17 16:50】 URL | 町田のホンダ #-[ 編集]
うえださんもせっかくなんだから
写真とって貰えば良かったのに~
同郷でファンなんです~とか言って(笑)
【2013/12/17 16:25】 URL | あき #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

