
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

VS嵐をみました。

こんばんは、うえだです。


今日は初めてこのブログを訪れた方も多いのではないでしょうか?

先ほど放送されたvs嵐から
→「○○選手ってだれ?!」とか「○○選手気になるー!」→検索→ブログ

の流れを期待しています。笑
初めて来られた方はぜひ一言コメントを…


残念ながら今回はイケメンジャニーズ軍団に負けてしまいましたが、
INAC神戸は現在、今年最後のタイトルである皇后杯優勝を目指して
大会の真っ最中です。
こちらは絶対に負けられません!!

VS嵐を見て気になる選手が見つかった方は、ぜひグランドにお越し下さい!!
サッカーをやっている彼女たちは、とってもステキですよ(o^^o)

ーーーーーーーーーーーー
皇后杯 準決勝
12月21日(土)14:00キックオフ
NACK5スタジアム/埼玉県
INAC神戸vs伊賀FCくノ一
ーーーーーーーーーーーー

当日券もありますので、ぜひ初めてのサッカー観戦を♡
VS嵐を見て来られた方は、ぜひそのアピールも忘れずに。




以上、若者たちと一緒にVS嵐を見ていたうえだでした。

★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

今更ですが…観てました♪
高瀬選手が大好きです!!
きゅんきゅんしちゃいます(///∇///)
【2013/12/25 23:13】 URL | ドット #Fv0XT2JU[ 編集]
『 VS 嵐 』 の放送が終わってから、 たなよう、まいまい、ゴロリ、上田さん の4人で やったでしょ!    アレ v-219


「 さ 、 わ 、 ほ 、 ま 、 れ 、  サワホマレ (-人-) 」


 ね、 やったでしょ!   絶対 やったよね! (^v^)
【2013/12/21 01:08】 URL | フジトンビ #-[ 編集]
VS嵐子供と見ました!!\(^-^)/
最後は皆さまカッコいい姿を見れて楽しかったです!!!!!
娘もサッカーやってます♪宮崎県に住んでるので、10月になったなでしこリーグ戦見に行きましたm(。≧Д≦。)mでも澤選手の大ファンで生澤見れると思ったら来てないのでシュックだったみたいです…
また来てほしいなぁ~
【2013/12/20 22:32】 URL | あじゅ #-[ 編集]
vs嵐見ましたー♪

ちあきさんめっちゃ可愛いし、
イケメンでしたぁー♡

澤さんファンなので二人の
仲良しな所みれてよかったです
これからも応援していますっヾノ。ÒㅅÓ)ノシ
【2013/12/20 16:49】 URL | p.ayu #l7z86PTU[ 編集]
VS嵐面白かったです。
ちあきさん、緊張し過ぎ!(笑)
なほさんみたいに、言いたいこと言えばよかったな。
次に対戦する時は、「倍返し」するとしましょうか。
たなようさん、まいさん、ゴロリさんがメインで対戦するのも見たいですね。
【2013/12/20 14:56】 URL | 健太 #-[ 編集]
近賀さん良かった☆
大好きです!!
【2013/12/20 13:53】 URL | チェル #-[ 編集]
VS嵐を見てかこいい~と思って検索させていただきました!
元からファンの方にしてみれば調子いいなって思うかもしれませんが・・・
がんばってください
【2013/12/20 12:34】 URL | ののこ #-[ 編集]
たなようのポーズがww
可愛い顔を隠さないで!!
【2013/12/20 10:36】 URL | - #-[ 編集]
初コメではないですが・・・笑
VS嵐、見ました!!!!

みなさん、ユニフォーム着てたけど、いつもの試合の、かっこいいのとは違って、かわいかったです!!!(*^^)v


ちあきの本性(?笑)が知ってもらえたんじゃないでしょうか?(^^♪

岡田クンの、INAC情報にはびっくりしました!
バルとチェルまで知ってたなんて・・・\(◎o◎)/!笑
【2013/12/20 09:34】 URL | みる #-[ 編集]
録画しましたー(o^∀^o)
今日か明日見ます(≧∇≦)



まいまいや−(*∩ω∩)
【2013/12/20 09:29】 URL | まほ #-[ 編集]
VS嵐みましたー(´▽`)♡♡♡
特にイケメン3♡♡♡
近賀さん最高です(*^^*)(*^^*)
また出てほしいです♡
【2013/12/20 07:29】 URL | るんるん #-[ 編集]
サッカーの練習があったので、録画で観ました~♪
いゃ~うちの子がサッカーを始めたキッカケINAC神戸の選手ですから…
勿論チェックしてます。
あっす~好きですが、今お留守なので、ちあきさんファンです。
髪型真似て一緒にプレー出来る日を夢見てます♪
女子サッカーの盛り上がり今後も期待してます♪
また、六アイに足運びますね~♪
試合も勿論観戦行きま~す。
【2013/12/20 07:28】 URL | りっちゃん #i16wdjg.[ 編集]
VS嵐見てから検索してきました!
みなさん本当かっこよくって素敵です♡
サッカー見に行きます!
【2013/12/20 02:19】 URL | あさ #-[ 編集]
VS嵐みました*\(^o^)/*
今録画してたのも見て二回目ですww
みーんなかっこ良くて可愛いです♡
写真のたなよう♡可愛い☻
たなようファンです(≧∇≦)同い年です♡
【2013/12/20 01:01】 URL | みおん #-[ 編集]
VS嵐見ましたー!!

以前出演されたときは私はまだそこまで女子サッカーを知らなくて放送を見逃したこと、今となっては悔しい限りです。


INACの選手を見慣れてるから、何か安心するというか、嬉しくて面白かったです(*^o^*)


近賀さんカッコイイ~!!
(o≧∇≦)o

近賀さんのワンちゃん、バルとチェルってバルセロナとチェルシーから取ったんですね~(^O^)


由来を知って感動!!


さすが!!(≧∇≦)


【2013/12/20 00:19】 URL | アンディ #-[ 編集]
VS嵐見ました!
イケメン トリオ 最高ー!\(^o^)/
CDデビューしたら、3枚買いますね♡ww

やっぱり、INACはどこにいても最高のチームですね。
ずっと応援してます\(^o^)/
【2013/12/19 22:58】 URL | てぃこてぃこ #1wIl0x2Y[ 編集]
アイナックの中では○澄さんが結構かわいいななんて思っていましたがそれ以上にかわいいです。千葉県出身で同郷です。なんかすみません!場違いで…これからもずっと応援してます!
【2013/12/19 22:48】 URL | りょう #GbhemQyo[ 編集]
初めてブログを見ましたぁぁ
違うか

VS嵐見ました
なんで最後のゲームでぇぇ
負けちゃうのぉぉ
まあ,大儀見選手も結構ミスしていたしね
いつものサッカーのようにはいきまへん

さあ 今年ほんとの最後の勝負
皇后杯 応援に行きます
今回の悔しさをぶっつけろぉぉ
【2013/12/19 22:15】 URL | お好み焼き #-[ 編集]
タイトルが長くなって自分で笑ってしまった僕です(笑)VS嵐、見ましたよ!オモロー!でした!なほの変がお笑ってしまいました!出演した選手みんなの笑顔がチャーミングでした!なほブログに書き込みしましたが、きんちゃん好き度が上がりました!
【2013/12/19 22:09】 URL | ダイヤモンドダスト #-[ 編集]
自分もVS嵐見ました!
本当におしい戦いだったので見ていて面白かったです(^^)
南山選手のスネ夫ぶり最高でした!
これからも応援してます(*^O^*)
【2013/12/19 21:57】 URL | サッカー少女 #-[ 編集]
今日のVS嵐面白かったです!!イケメン3かっこよすぎです(^-^)絶対売れます♡今度サッカーみにいくので楽しみにしてます♪♪
【2013/12/19 21:46】 URL | ぱちさ #-[ 編集]
VS嵐見ました!!!!
最後の最後まで接戦でしたねv-91v-91
今回は澤さんもしっかり最後まで見せ場を作ってくれましたね!!!!
ちーは、寝ずに集中してましたww
近賀さんと高瀬さんは相変わらずかっこよすぎてとっても興奮しましたv-10v-10

そして、何よりバンクボーリングのときの、みっちょんの変顔!!!!!ほんとうに、おもしろかったですww
さすが、キャプテン!!!!持ってますなww

サッカーの試合とはまたちょっと違った選手の表情があって本当に楽しい1時間でした!!!!今度対決する時は皇后杯も優勝して4冠のinac神戸として登場するかな??

明後日に備えて練習頑張ってください!!!!
寒くなっているので体調を崩さないようにして下さいね!!!
【2013/12/19 21:36】 URL | やなちゃん&近高川南ソ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

