
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

祝★成人

こんにちは、うえだです。

さて、皆さんもお待ちかねの今年成人をした3名からのコメントです。
いつもとは少し違った、かわいらしい振袖姿もおまけでどうぞ。



●京川舞●

二十歳になり大人の仲間入りしました。
今まで以上に自分の行動に責任を持ち
社会の一員となれるように頑張りたいと思います。
またサッカーにおいては3年目になるので、
今年こそ怪我をしないでレギュラーを目指しチームに貢献したいと思います。

0114-2.jpg





●仲田歩夢●

ここまで育ててくれた両親その他家族、友人、応援してくださる皆さん、
私にかかわってくれているすべての方々に感謝したいです。
ひとつの節目なので心機一転!
サッカーの面でも今までとの違いを見せれる年にしたいと思います。
もっともっと貪欲に!頑張ります!
これからも応援よろしくお願いします。

0114-3.jpg




●田中陽子●

人に気を配れる凛とした大人の女性になりいたいです
今年はW杯予選もあるので、まずはそこに選ばれたい。
そして、しっかりW杯の切符を掴みたいです。
大人への第一歩として、車に興味があります。
今教習所に通ってて、卒高まであと少し。
練習グランドまで車で通いたいです!

0114.jpg





みーんな赤の振袖!!
さすがINACの選手~^^


うちの選手のみならず、みんな会場にいたみなさん、
とてもかわいい!!

1●年前の自分の成人式を思い出しながら
「若いっていいな~・・・」と強く感じました。



可能性無限大。



以上、うえだでした。
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

振り袖姿めっちゃ美しいですね♪

INAC3人娘の皆さん成人おめでとうございます♪

今年INAC 神戸レオネッサのファンになったばかりなので、試合を見に行くのは今年初めてなので、かなり楽しみです!

歩夢選手は、大学の前で配られていたパンフレットのインタビューを拝見したことがあります!笑

陽子選手、舞選手は献血イベントで生でみれましたー!
振り袖姿は、皆さんいつもと違う雰囲気でレアですねー!

それぞれの言葉も、舞ちゃん、怪我しないようにすれば無敵ですね!
歩夢ちゃん、皆への感謝素晴らしいですね!
陽子ちゃん、今より凛とした女性になられるなんて、魅力倍増ですね!

昨日の公開練習は平日なので観に行きたかったんですが、就職活動で面接があったのと、大学の期末テスト前なので行けませんでした笑

平日は大学なので土日くらいしか行けないのですが。

公開練習を観に行ける日には、選手の方々にサッカー好きにはたまらない店をお教えします♪

何の店かは、その時のお楽しみでー!
【2014/02/02 21:48】 URL | Sparklyheart #ydF3d4DQ[ 編集]
今年は絶対活躍する3人娘です。
東京五輪では、なでしこジャパンの中心選手として期待が大きいですね。


今年がこの3人娘の飛躍の元年となるようレギュラーに名を連ねてください。


サッカー大好き3人娘に幸あれ!!
【2014/01/20 13:16】 URL | 智久 #-[ 編集]
あゆまい、たなようおめでとう
あなた達に今年のアイナックはかかっているといっても言い過ぎではないと思います。
いい準備をして3人とも開幕レギュラースタートを切ってくださいね。ベテランから思い切ってレギュラーを奪え、話すなよ
【2014/01/19 21:15】 URL | オカメサン #-[ 編集]
舞、歩夢、陽子 
今年は三人揃ってレギュラーへ定着!!
【2014/01/18 19:30】 URL | MASAMI #-[ 編集]
まいさん、たなようさん、「はたちの献血キャンペーン」がんばってください。


あゆさん、ニュースで成人式の様子拝見しました。
アスリートと思えない綺麗さにうっとりしました。
あゆさんの夢に向って、サッカーに専念して掴み取ってください。


なでしこ候補3人の活躍を願っています。
【2014/01/18 11:22】 URL | 隼人 #-[ 編集]
三人娘、成人おめでとうございます。
ところで、インカレのアンバサダーの川澄選手、放送にゲスト出演しないのでしょうか?
高校女子サッカー選手権の時もそうですが、出演情報が何も掲載されていないようですが?
【2014/01/16 23:24】 URL | sano #-[ 編集]
あいなっくだから赤だったんですかー(((o(*゚▽゚*)o)))

アウェーだったら白?(´・Д・)」
【2014/01/15 23:53】 URL | はちみつ(´・Д・)」 #-[ 編集]
京川選手の
>今年こそ怪我をしないでレギュラーを目指しチームに貢献したいと思います。

自覚していらっしゃる。
無事に一年過ごせば結果は自ずと出ていることでしょう、期待しています。
【2014/01/15 23:31】 URL | 40年前のサッカー少年 #-[ 編集]
今年はあゆさんに何としても、がんばってほしいですね。たなようさんはすでにレギュラー同格、まいさんは言わなくても今年やるだろうし、活躍する予想がつきます。そんな中、3人の中では出遅れたあゆさんは、今年は良いところを見せてほしいです。昨年は初得点をリーグで記録しましたが、今年はリーグとカップで合わせて、5点以上はとってもらいたいです。昨年は今頃に、うえださんが依美さんの朝練風景を紹介したところ、大活躍しました。その縁起をかついで、今年はあゆさんを紹介してやってください。
【2014/01/15 23:10】 URL | はるお #8iCOsRG2[ 編集]
舞が一番化けますね。
想像以上の美人で可愛い
【2014/01/15 19:40】 URL | - #-[ 編集]
たなよう、七・五・三からの卒業(笑)おめでとう!
聡明で、美人アスリートの道を着実に進んでいるたなように乾杯!
今年も凛として、大人の階段のぼって夢の実現目指してください。


舞、歩夢の美しさに驚いています。
がんばって、レギュラーとってください。
【2014/01/15 15:50】 URL | 海斗 #-[ 編集]
いいですね!みんな振り袖似合ってる!!!!これからも応援してるよ!★
【2014/01/15 14:24】 URL | ダイヤモンドダスト #-[ 編集]
今年、この3人がレギュラーになれば必ずINACは「変革の年」として歴史の1ページを飾ることでしょう。

夢や目標をしっかり持ってるこの3人娘に「幸あれ!」と祈りたい。

今年は「新しいINACの夜明け」として船出しよう。


がんばれ! 君たちが主役の年だ!
【2014/01/15 14:14】 URL | 智久 #-[ 編集]
まいさん、あゆさん、たなようさん、成人おめでとうございます。
振り袖姿が眩しく見えます。
しっかりしたコメントに、美しいお顔は感動しますね。
ぜひ、今年のINACでの活躍を願っています。
【2014/01/15 10:08】 URL | DUKA #-[ 編集]
こんにちは。
貴重なコメントありがとうございます。
3人娘の皆さんには先発メンバーとなってバリバリ働いて欲しいです。

成人式。遠い昔の話です。式は余り面白くはなかったですが、旧友との再会が嬉しかった記憶があります。
着物姿はいいですね。
【2014/01/15 09:37】 URL | 雷太 #CtgNMZqM[ 編集]
20歳
  おめでとうございます
 2014年INACは生まれ変わるべき年だとかんがえます
 NETで噂の態度の悪い人は抜きでメンバー編成下さい
 はじめは負けてもよいから3人を投入して戦って下さい
 舞・歩夢・陽子
    勝負の年です!
【2014/01/15 09:31】 URL | すみれ67 #-[ 編集]
まいちゃん、あゆちゃん、たなよう、み〜んなかわいいですね。
でも、敢えて言えば、たなようが一番かわいいと思いました。
でも、レベルは高いので、まいちゃんもあゆちゃんも全然問題ないです。
【2014/01/15 07:38】 URL | としちゃん #-[ 編集]
みんな頑張れ!!
アイナックでのスタメン確保
なでしこリーグでの活躍
W杯予選での代表メンバー入り
ぜーんぶ応援してます!

しかしたなよう選手美人過ぎますね。
【2014/01/15 01:02】 URL | - #-[ 編集]
もう成人式なのか。
まだ成人式なのか(笑)
いずれにしろ、おめでとう!

赤、紅、茜、INAC色 輝け。
【2014/01/14 23:17】 URL | 一ファン #f3.AbFOU[ 編集]
ここはひとつ、うえださんの成人式の写真で締めくくりませんか?(笑)
【2014/01/14 23:16】 URL | くりやん #-[ 編集]
成人おめでとう
これで優勝パーティも 本物のビールが使えるねって
まだ未成年の選手もいっぱい入ってくるから やっぱりノンアルコールかぁ
変な心配はヤメ
たなようだけはテレビで先に拝見しました
たなようは化粧するとちょっとケバくなるねぇ
けど皆フィールドを走り回っている姿が
一番美しいぃぃ
【2014/01/14 23:13】 URL | お好み焼き #-[ 編集]
3人の選手達、成人おめでとう!!
むっちゃ似合ってます!
今年は3人の活躍をマジで期待してます!
最高のプレーも今年も見せてね!
今年も注目して一生懸命応援してます(^o^)


今年もたくさん頑張る姿を応援に行きます!!!!

【2014/01/14 22:16】 URL | yasu #-[ 編集]
みなさん、とてもお綺麗ですね。そして頼もしいコメントです。
普段はそこらの男子顔負けに汗にまみれてボールを追いかけている皆さんですが、振袖姿だと普段見られない女性らしさが際立ちますね。お三方ともとても似合ってます。
京川選手がレギュラーではないというのは改めてすごいチームだな…と感じます。
代表も世代交代が始まっていますが、INACもごっそり選手が抜けてこれから若手が奮起しなければならない時代ですね。彼女ら三人の出番が増えるだろうことが楽しみです。
【2014/01/14 22:12】 URL | にっしー #R0exS0J2[ 編集]
INAC3人娘、これからもINACの中心としてガンバって下さいね

舞、カワイイ!!
【2014/01/14 22:09】 URL | footboy #p7qDQY7Q[ 編集]
成人の皆さんおめでとうございます。
私は1●年前です。
まだ、あの頃は元気でしたが、病気が進行してしまい長い時短立つこと、歩くことは難しいですけど。
今は明日どうなるかわからない。ていう状態をもう8年続けています。歩けなくなるかも?手が動かないかも?寝たきりかも…最悪の状況も。
選手の皆さんの1分1秒の諦めないプレー見ていると、私も1分1秒を大切にしようと思います。
【2014/01/14 21:47】 URL | 西村恵子 #-[ 編集]
京川選手仲田選手田中選手うえださん。
成人おめでとうございます♪

( ・∇・)笑
【2014/01/14 21:41】 URL | 町田のホンダ #-[ 編集]
今年はINACの3人娘に期待していいかな!
【2014/01/14 21:40】 URL | 亀れおん #-[ 編集]
成人おめでとう!
私も成人式でした\(^o^)/
同じ年に、3人の応援している選手と一緒に成人できて嬉しいです。
私もサッカー頑張るので、これからの3人の活躍を期待してます!
お互い素敵な女性を目指しましょう(笑)
【2014/01/14 21:40】 URL | ちー #OuzrVbIE[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

