
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

いちごといえば・・

皆さん、こんにちは。フルヤマです。

先日、いちごと言えば・・の選手の入院先にかっちょいい田名瀬とお見舞いに行きました。
お見舞い品は何にしようか悩んだあげく、、いちごいっぱいのお店を見つけ、田名瀬と二人、即決です。

いちごちゃんはいつもの素敵な笑顔でお出迎えしてくれました。
入院中ずっと何してるの?と聞くと、「ずっとリハビリです、、」
そりゃそーですよね。。

入院中ですが、今シーズンのファンクラブ特典であるメッセージを書いてくれました。
なんとも両足のお膝が痛そうです。
麻酔が切れたあとは足がガクガクで本当に痛かったそうで。。
私自身大きな怪我をしたことがないので、その痛さがわからず申し訳ないですが、
相当痛かったと思います。思わずお母さんが泣いてしまったそうです。

でもこの日はいつもの元気な・・・りなーー!
何書こかうかな~と真剣にメッセージを考えていました。
平野1

下書きから始まり、多分30分くらい完成するまでにかかっていました。もっとかな?
ずっと真剣に書いてるんです、、文字だけじゃなくで絵も!!
その絵がまた・・・
できあがったものをとっても見せたいですが、こちらは皆さんお楽しみに~♪

hi.jpg

そしてご褒美?!にいちごといったらやっぱこれでしょ!
のショートケーキ!
リハビリ中にあげるのはどうかと思いましたが、本人甘いものは
食べないように気をつけているようで。
今日だけは手術を頑張ったご褒美でお許しください。

平野4

大好きないちごを前に今日一番の笑顔をいただきました!

皆さん、りなは毎日リハビリを頑張っています。2度目ということで様々な気持ちもあるようですが、焦らず
乗り越えてくれると思います。
こんなとき支えはやっぱり、友達や家族はもちろんですが、ファンの皆様の変わらぬご支援・ご声援がりなの力になることは間違えありません。
これからも笑顔が素敵でピンクが大好き、そして何よりもいちごが大好き平野里菜の応援を宜しくお願い致します。
もちろんサッカー好きは大前提ですよ。

きっと今度ピッチに立つときは今までよりも2倍も3倍も大きくなって活躍してくれます!
そんなりなに皆さん元気玉を送ってください!!
宜しくお願い致します。

★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

初蹴りありがとう。
昨夜TV見たよ!
チームメートと仲良く
また可愛がられてる様子が伝わって安心とみなさんに感謝です!
目標をしっかり持ってリハビリ頑張れ~
後輩たちも明日、県大会勝利めざして頑張るぞ~!
【2014/02/01 20:36】 URL | T監督 #-[ 編集]
2回目、昨日はファミマの前で会ったけど、りなちゃんINACの練習場で練習する姿を待ってるよ~帰って来てね~

話しは変わって、川澄選手と近賀選手はマスコミでは移籍するような話しも出てますが、練習にも来てるし、写真撮影もあったみたいですね。明日菜選手みたいに後半戦から移籍なんでしょうか?

HPでの発表だけを信じて待ちます。
【2014/02/01 06:30】 URL | あきなり。 #-[ 編集]
りなさん、お疲れ様です\(^o^)/去年のシーズン前に初めて練習場に行った時が初めて見た時です\(^o^)/初めてなのにサインありがとうございます^_^怪我は辛いと思いますが、ずっと応援してるので頑張って下さい^_^

それに、INACの選手の方々の対応にすごく感動しました\(^o^)/

今年もINACパワー炸裂で頑張って下さいね^_^
【2014/01/29 12:09】 URL | ajock #-[ 編集]
「NO1」の順心卒の選手ですよね。
順心卒で前を固めるのかと思ってましたけど残念。後半戦に期待
そして里菜は思ったよりもかわいかった。「りんそく「NO1」」
【2014/01/27 20:24】 URL | オカメサン #-[ 編集]
りなさん、お疲れ様です。
怪我をしたことは残念ですが、若いときの苦労は楽しく受け入れましょう。
これが、後で精神力の強化に繋がると信じて頑張りましょう。
「苦は楽の種」ですから。
【2014/01/26 11:29】 URL | 隼人 #-[ 編集]
本当に痛々しいですね。まだ若いのでこれからのキャリアに支障をきたさないようにじっくり直して欲しいですね。
でも若いと逆に早く試合で活躍して結果を残さなきゃとか、同世代の仲間が活躍するとどうしても焦りますからね。

また元気な姿で活躍する姿を見たいです。お大事に!
【2014/01/26 00:34】 URL | にっしー #-[ 編集]
どんな状況下におかれてもサッカー好きか?と聞かれたら、「好き」と反射的にいつでも言える気持ちが大切だと思う。

普通は2度も怪我して、以前と同じ動きをすることは医学的にもあり得ないことだと思うけど。スポーツでは心理的作戦もあって法律上、正確な病状を公表しなくてもよいと思うので、発表した病状より軽い怪我なことを願います。

ボール蹴れないなら、リハビリして、練習見学でみかける時は身体がムキムキになっていることを期待してるよ!
【2014/01/26 00:08】 URL | あきなり。 #-[ 編集]
こんばんは!りんそく^ ^
無事手術終了し両足包帯の痛々しい姿ですが、グランドでサッカー出来るまで、暫くはハードなリハビリ生活ですが頑張ってね!^_^
応援してるぞ〜
怪我して初めて分かる事沢山あると思います。
家族、仲間、スタッフ、病院の方々の支え、、、。
決して回り道ではなく、むしろこれから大切な時間をベッドではなく、
グランドで仲間と分かち合えば、今の時間なんて大丈夫なんのそのです
^_^(ど素人が言うなf^_^;)
頑張って頑張って怪我したんだから
絶対に上手くなって六アイに戻っておいで〜\(^o^)/





【2014/01/25 20:31】 URL | スピッツだワン。 #-[ 編集]
りなちゃんは、練習を初めて見学に行った時に、我々がクラブハウスのひさしの下で雨宿りしていた時に、まほちゃんと一緒に通りかかったんですが、二人できちんと「こんにちは」とあいさつしてくれた時が初めてお目にかかったときです。
藤枝では、きちんとあいさつすることを教わって来たんだろうなと思うと、藤枝の監督さんたちは素晴らしい指導者に教わって幸せだなって思いました。
それだけに早くよくなってフィールドを駆ける姿を見たいです。
澤さんや近賀さん、川澄さんもこの怪我を経験しています。なので、ある意味一流選手への登竜門と考えるといいと思います。
【2014/01/25 20:18】 URL | としちゃん #-[ 編集]
りなリハビリ頑張れ~!!甘い物は俺がりなの代わりに沢山食べといてあげるから!!


ウッシッシッ





じゃ さいならm(__)m
【2014/01/25 16:43】 URL | ダイヤモンドダスト #-[ 編集]
りなさん、しっかり治してその素晴らしい笑顔での復帰を待っています。
焦ることなく精神力の訓練だと思ってがんばってください。
【2014/01/25 16:26】 URL | DUKA #-[ 編集]
里菜ちゃんまた怪我と知ってビックリしました(;.;)。 なんかメッチャ痛々しいけど、またあの可愛い笑顔がピッチ上で見れる日を待ってます!! 焦らず、急がずリハビリ頑張って下さい(^_^)v
【2014/01/25 11:09】 URL | ぶーげん #-[ 編集]
里奈さん
  今日知ったのだけど・・・
  辛いだろうね

  今は人生 走る時ではないのだろうね 
  だからしっかり本を読んで DVDを見て頭でサッカーの時期
  かもしれない

  人生100年 残りは80年以上 焦ること勿れ
  振り返って2014年 更に更に飛躍の年にして下さい

  ファンの一人であることに揺らぎは微塵もありません 

  負けるな里奈さん   
   
【2014/01/25 07:25】 URL | すみれ67 #-[ 編集]
りなちゃんまた怪我しちゃってたんだ!!
冒頭のイチゴ大好きで、え!?なんで!?また!!?と気づきましたよ。
こないだ後輩たちも準優勝してましたし、負けられませんね。
ピッチで大好きなサッカーができる日が一日でも早く訪れるように祈ってます!
【2014/01/25 00:21】 URL | イシュト #-[ 編集]
確かに今は特に 甘いものは控えたほうがいいやろね(^^)

前向きに捉えるかぎり、無駄な経験はなに一つないしー
新長田の鉄人のようになって 再登場だー

そういえば、"いちご"を"きのこ"に変える方法を
まだ聞いてなかったぞ(o^^o)
【2014/01/24 22:43】 URL | 一ファン #f3.AbFOU[ 編集]
りんそく、げんきそーだねー(*˘︶˘*).。.:*♡ 
リハビリ頑張ってねー٩(๑´3`๑)۶
【2014/01/24 22:17】 URL | まほ #-[ 編集]
里菜 ごめん知らなかった
あなたの笑顔は 皆にパワーを与えてますよ
だから 皆 里菜にパワーを送ります
痛いの痛いの 飛んで行け―
昭和的な パワー注入でした
【2014/01/24 22:02】 URL | お好み焼き #-[ 編集]
りんそくv-404


復帰したばっかりなのにe-263e-263e-263

元気v-274送ります(^_^)/~
【2014/01/24 21:44】 URL | シド #-[ 編集]
2度続けての怪我に、本人が一番悔しいはず、落ち込んでいないか心配していました。
写真を見て、明るい笑顔、安心しました。
今回、両足にメスを入れたのですか?
頑張って・・としか言えないのですが、リハビリ中にも出来る事が多くあるはず。一歩一歩前進出来るよう、毎日がんばってください。
後半戦からピッチで姿が見れることを楽しみに待っています。
里菜、ガンバ!!
【2014/01/24 21:12】 URL | ハム太郎 #-[ 編集]
こんばんは。
里菜ちゃん、痛々しいです。
今は辛いでしょうが、また頑張ってピッチに戻られる日、そして大活躍される日を待っています。
また、いちご差し入れします。
【2014/01/24 20:29】 URL | 雷太 #CtgNMZqM[ 編集]
当然毎日元気玉を送ってます( ´ ▽ ` )ノ
リハビリ頑張れよ〜(^O^)
メッセージ楽しみです!
【2014/01/24 19:38】 URL | あ、あ、あざーっす(・ω・)ノ #wsw0UC9E[ 編集]
平野選手、元気玉お受け取りください(^o^)ノ

一度乗り越えた怪我なんだから今回も乗り越えてレギュラー目指してください!
長い人生、同じトラブル起こることもある。
ピッチ上で平野選手の笑顔を見れる日を待ってます!
【2014/01/24 19:06】 URL | Bf109 #-[ 編集]
平野選手の笑顔、大好きです。
優しくて真面目で何事にも真剣な人なんでしょうね。
昨年の練習最終日の前日、松葉杖をつきながら、きちんとファンサービスをされている姿も見ました。
ピッチに戻って大活躍してくれる姿を楽しみに、応援し続けます。
微力ですが、元気玉送ります!
りんそく only 1 !
【2014/01/24 18:56】 URL | NOZAKI #dJEnmy1k[ 編集]
復帰してピッチを駆ける平野選手の姿を待ってます!
リハビリ頑張って下さい。
【2014/01/24 18:46】 URL | ししまる #-[ 編集]
ショートケーキを受け取られた時、本当に素敵な笑顔ですね♪
りな選手が早く回復するように祈るばかりです。
超元気玉をお受け取りください!(^^)
大変な中メッセージ作成ありがとうございます!

【2014/01/24 16:03】 URL | Sparklyheart #ydF3d4DQ[ 編集]
元気玉~(/_;)/~~
【2014/01/24 12:34】 URL | 2T #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

