
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

今年のINACはでっかいぞ!!

こんにちは、うえだです。


先日、チームの集合写真を撮影しました。

神戸市内にある『Settsu Studio(セッツスタジオ)』さんに
今年もお願いをしました。


集合写真は身長などを考慮し選手配置を決めるのですが、
全員の身長を並べてみると・・・

なんと今年は、24名中19名が160cm超え!!

INACでっかいぞ!!!




0203-4.jpg






かと思えば、めーっちゃ小さい選手も加入しました。
伊藤美紀選手。(下の写真右)



いや~、本当に小さいですね。

でも結構いい足してる~。

やっぱりアスリート。





0203.jpg







増矢理花は(上の写真左)、1年前、INACの体験会で膝を負傷してしまいました。
昨年は悔しい1年だっかたかもしませんが、その悔しさを
INACで爆発させてくれることと思います。




今年は新しい選手が5名、INACに入団してくれました。
ほかの3名もまたご紹介していきますね。




以上、うえだでした。

★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

キャプテンといい体格といい、
今年のINACはパワフルですね!!

目指せ全勝4冠!!!


応援してます!!!!
【2014/02/06 17:11】 URL | CAMEL #-[ 編集]
6番がふたり居るように見えます(南山さんと近賀さん)
【2014/02/05 22:49】 URL | Northfield #-[ 編集]
不動産会社から内定頂きました!

卒業まで後僅かという時期でしたが、やりましたー!!!!!

これで新生INAC神戸レオネッサを心置きなく応援しに行けます!

13日まで期末テスト期間なので、平日の練習観に行けてないですが、次の土曜日は行けます!めっちゃ嬉しい!!!!!

それと、四日にファンクラブ入会の申し込みは済ませましたが、テスト勉強等優先でまだ入金ができていないですが、明日の一講義目のテストが受け終わった後に入金させて頂きます!(。>∀<)b

一人の一人のハッピーが連鎖♪
【2014/02/05 20:56】 URL | Sparklyheart #ydF3d4DQ[ 編集]
今日は六アイの公開練習を見学しました。
ファンサービスの頃には、雪と強風でかなり大変でした。
それでも選手の皆さんは気持ちよくファンサービスをしてくれました。
今日は新人5選手だけのサインをと、あらかじめ覚えていたニックネームで呼びかけるとみんな笑顔でサインして、頑張りますと言ってくれました。
ありがとうございました。これからも新人5選手を応援します!!
【2014/02/05 16:54】 URL | なほさんアーチ #-[ 編集]
新人5人は僕が知っている限りでは、INAC史上最多ですね\(^o^)/

若手選手の顔と名前と学歴、覚えるのに時間がかかるけど、大目にみてね~
【2014/02/05 16:44】 URL | あきなり。 #-[ 編集]
近賀選手は「2」じゃなかったっけ・・・?
【2014/02/04 22:56】 URL | Sachi #-[ 編集]
三度目のカキコで失礼します
Settsu StudioのHPを見たら衝撃の発見
「もはや修正顔は常識」
んっ? そう言えば 選手紹介で 思い当たるフシが
就活する気? 
嘘です乙女心の現れですよね
【2014/02/04 22:47】 URL | お好み焼き #-[ 編集]
160cm以下の選手が5人もいたっけと思いながら
選手紹介を見ていると
えみさんがそうなんですね
気付かなかった
あのプレーから もっと大きいかと思いました
なほさんもそうですけど
プレーの大きさに  実身長よりぐっと大きく感じます
そういう意味ではINACは皆デカイ
【2014/02/04 22:30】 URL | お好み焼き #-[ 編集]
奈穂さんの膝が出ていませんストッキング長いのか足が短いのか分かりません、上田さん今年もよろしくね。 
【2014/02/04 18:23】 URL | 川越のおとん #N278HBNU[ 編集]
そうですか?
私はちっちゃい方に注目してます♪
おっきな選手の足元を走り抜ける はるぺす&いときん!
これぞINACの目指すべき姿!
対外国人には特に有効では無いかと(笑)
早くレギュラーを奪取して欲しい
【2014/02/04 18:00】 URL | 神戸のトトロ #-[ 編集]
こんばんは。
新人選手紹介ありがとうございます。
結構身長のある選手が増えたのですね。頼もしいです。
米津コーチが言われていましたが女子はどうしても膝をケガしやすいとか。
ケガなく頑張ってほしいです。
【2014/02/04 18:00】 URL | 雷太 #CtgNMZqM[ 編集]
そうですか?
私はちっちゃい方に注目してます♪
おっきな選手の足元を走り抜ける はるぺす&いときん!
これぞINACの目指すべき姿!
対外国人には特に有効では無いかと(笑)
早くレギュラーを奪取して欲しい
【2014/02/04 17:59】 URL | 神戸のトトロ #-[ 編集]
でっかい選手、多くなったんですね。
今年もINACスピリッツでがんばってほしいです。


「山椒は小粒でも・・・」
伊藤美紀選手のハツラツとした動きは魅力いっぱいです。
先輩から「すごい!」って言われるぐらい自信持って挑戦してください。


今年のINACは常に世界を目指している魅力あるチームになることでしょう。
【2014/02/04 13:29】 URL | DUKA #-[ 編集]
今年はデカINACですねー!(^^)

新人さん方、皆さんと共にファイトですー!\(^^)/
【2014/02/03 23:46】 URL | Sparklyheart #ydF3d4DQ[ 編集]
新しい集合写真完成。いよいよ始まりましたね。新メンバー5名に注目したいです。特に増矢理花選手です!伊藤美紀選手はもちろんです!楽しみです。
【2014/02/03 23:42】 URL | なほさんアーチ #-[ 編集]
今日は常盤木からきた
W美紀のいときんさんと
増矢選手ですね
ピッチに立つ機会は
最初なかなか無いかもしれないけど
頑張って スタメン 
そして なでしこ(A代表)で活躍する選手になってください
【2014/02/03 23:29】 URL | お好み焼き #-[ 編集]
土曜日の公開練習で初めてお会いしました。まだ顔と名前が一致しませんが、どんどん紹介してくださいね!
今年初INACの選手にお会い出来て元気を貰いました!
澤選手は今年2回目、川澄選手は3回目でしたが、何度お会いしても感激しちゃいます(*^^*)
いつもありがとうございます♪
【2014/02/03 19:44】 URL | 町田のホンダ #-[ 編集]
胸付近の番号が2名ほど、付いていないのでは?
背番号の泣いエース(泣)
【2014/02/03 18:14】 URL | 名無し #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

