
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

世界を一緒に目指す仲間!

こんにちは、うえだです。


ずいぶんご無沙汰でしたが、いよいよチームも始動し、
クラブハウス内も活気づいてきました。

今日は、昨年も参加をさせていただいた橿原市のサッカースクールへ
行ってきました!


ぽかぽかの春のようなお天気の中、約170人の子供たちと一緒に汗を流しました。



0202-4.jpg




橿原市の藤原京は、世界遺産への登録を目指して活動しています。
世界を目指しているところは、INACと同じ!!


今日きた子供たちの、世界遺産を目指す橿原市で、サッカーでも世界を
目指すのでしょうか?



そして記念写真も撮影。
ちょっと、先日撮影したチームの集合写真よりいい顔してるかも・・・。



0202.jpg



INACの3人娘は、古代の衣装を着用し市長さんと記念写真を撮影しました。
なかなか似合っていますね。



0202-2.jpg



みなさんにお願い・・・


INACの3人娘というと、田中・仲田・京川

イケメン3は、髙瀬・近賀・南山  



と言うように、みなさんが思いつく「このコンビ好き!」というのを
教えてください。

そして、できればネーミングもお願いします♪


今後の参考に(なんの参考?笑)ぜひぜひ。

みなさんの提案したグループが、INACTVなどで活躍しちゃうかも!です。



★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

渋いのを思い付きました!
田中選手、中島選手、仲田選手のナカが付く三人で、「決してキミを泣かさん!」
ナカ三を泣かさんに変えました★
どんなトリオ名やねん(●`>ω<)(笑)
【2014/02/12 02:26】 URL | Sparklyheart #ydF3d4DQ[ 編集]
こんばんはー


やっぱり、川澄家(なほさん、あっすー、ソヨン)(^o^)


あっすーとソヨンはinacからいなくなっちゃったけど、うちのなかでは、川澄家は永久不滅(^^)
【2014/02/06 01:16】 URL | 茜 #8WFIowAI[ 編集]
今日も会ったし、ダメ元で出します。はる、まほ、りなの3人ですが、横綱 日馬富士関のような強い選手になってほしいという思いで、ズバリ「はるまほり」です。りなちゃんだけ1文字ですが、ゴロがいいので。いかがでしょう?
【2014/02/06 01:00】 URL | なほさんアーチ #-[ 編集]
近賀選手と南山選手で
ちあきん!!
それと甲斐選手と近賀選手と南山選手
この3人も好きです!
【2014/02/05 19:58】 URL | るんるん #afXvPe0k[ 編集]
どういうなれそめで、橿原市との提携がはじまったんやろ?
神戸と飛鳥、なんか不思議な縁(^^)
*
去年も飛鳥時代の女官服を着てたね。
不思議とよく似合うから、タイムスリップしたような。
*
順心の三人で、トリオ藤娘。
守備の要の 犬好きカイカイコンビ。
前と現監督のスカルプコンビ。
タナヨー、ハルカ、イトキン で、山椒トリオ。
レイ、アユ、リナの スイーツの友トリオ。
言わずと知れた、あやかでトリオ。
【2014/02/03 23:38】 URL | 一ファン #f3.AbFOU[ 編集]
仲良しの武仲選手、仲田選手で、『ア~ユ!レイ♪』ベタベタ。

仲良しの甲斐選手と海掘選手で『Kaikaiコンビ』関西のノリで漫才してくれそう。

仲良しの近賀選手と南山選手で『南近macchi』 駄洒落だけどしっくりするような。

もし、良ければ練習見学で感想をお待ちしています。リクエストがあれば、他にもネーミング考えたいです。調子に乗りすぎたかな~

最後に仲良しの平野選手と今井選手で、『ハルリ~ナ』 そのまんまだけど、何かしっくりする。練習場でハルリーナの復帰楽しみにしてます。
【2014/02/03 22:12】 URL | あきなり。 #-[ 編集]
ちあきんコンビに一票!(笑)
【2014/02/03 14:56】 URL | しー #-[ 編集]
こんにちは。
新たなグループ…。
りな、まほ、はるちゃんで藤枝順心トリオなんていかがでしょう?ありがちかな?

澤さん、奈穂さん、依美ちゃんでポニーテールズとか。
昨日は恩師のお孫さんがお世話になったみたいで、とても楽しかったとのことです。
世界遺産登録も応援しています。
【2014/02/03 13:00】 URL | 雷太 #CtgNMZqM[ 編集]
はる・りな・まほの3人娘は、静岡県ゆかりの選手。静岡はお茶やみかんで有名。新鮮なオレンジ・新茶のイメージから・・・「フレッシュ娘」というのは、いかがでしょう!?
【2014/02/03 09:18】 URL | なほさんアーチ #-[ 編集]
まほ、りな、はる の3人  ⇒  “ 藤枝 オチャッピーズ ” (●^o^●)


INAC TV などで、あの3人の会話を聞いていると、このネーミングがピッタリ!!


藤枝市のある静岡県が お茶の産地ということも チョイかかってます (*^_^*)
【2014/02/03 03:18】 URL | フジトンビ #-[ 編集]
みょちょんじゃなくて、みっちょんです。
うち間違えました!すみません笑
【2014/02/03 02:56】 URL | Sparklyheart #ydF3d4DQ[ 編集]
明るいと言えば、歩夢ちゃんの名前の一文字の夢も明るいですね♪
歩夢ちゃん追加の五人で、INAC サンシャインで!笑

みょちょんとまいまいの二人で
リバー・オブ・レオネッサ笑

本好きな陽子ちゃん、晴香ちゃん、ヤネズさんで
本好きんな赤ずきん♪

可愛いでしょ!笑
【2014/02/03 02:54】 URL | Sparklyheart #ydF3d4DQ[ 編集]
近賀、磯金、伊藤で
きんちゃん軍団v-121
近ちゃん、金ちゃん、いときんちゃん、でしょ!!
【2014/02/02 23:51】 URL | 俊 #-[ 編集]
美人な仲田選手、可愛い田中選手が好きなので

ナカタナカ!
もしくは
タナカタ!
もう最終的に
仲田中!
【2014/02/02 23:17】 URL | あき #-[ 編集]
渡辺選手、道上選手、野口選手
のあやかさん達を応援しています。

ネーミング・・・あやかんぽ。とか
ちい散歩的な感じで
【2014/02/02 22:59】 URL | poyon #NyyycuHQ[ 編集]
イケメン3トップで売り出すって本気だったんですか笑

余談ですが、一昔前はイケメンは「イケ面」と表記されていました。つまり語源的にはメンは「men」を意味しておらず、顔面を意味する「面」(どの面(つら)下げて云々の「つら」)を意味しています。

よって女性に対してイケメンと使うことは間違いとはいえない(ただし今の人はmenだと思っているだろうし、使い方も男に限定されているとはいえます)。

3人娘はこの間成人した方々ですか…

全員ある意味娘だし、娘と言われると最年少の新加入メンバーをイメージしちゃいますね。なので、もう少しネーミングがわかりやすいほうがいいような…

【2014/02/02 21:53】 URL | にっしー #-[ 編集]
近ちゃん&千明さんの
"ちあきん" コンビ
大好きです♡
【2014/02/02 21:26】 URL | ゆな #-[ 編集]
民族衣装めっちゃ似合ってますねー♪

澤さん、南山さん、陽子ちゃん、晴香ちゃんで、皆さん、下の名前の一字が明るいイメージの字なので、INACサンシャインとかどうですかー?笑
【2014/02/02 21:20】 URL | Sparklyheart #-[ 編集]
近ちゃんと川澄さんのツーショットが好き!!
あんまりないけど(笑)


川澄ブログで、ちあき(兄)とえみ(妹)に陽気なオカンの川澄さんショットがあったので、それに近ちゃんをオトンにして(笑)

“家族写真”

どうですか(笑)

【2014/02/02 20:50】 URL | アンディ #-[ 編集]
失礼しました。
道上彩花選手と増矢理花選手の2人で“花♡花”がいいと思ったんですが、女性デュオの“花*花”さんと被ってました。難しいな~。2人で・・・“ゴロリカ”とか?
【2014/02/02 20:42】 URL | なほさんアーチ #-[ 編集]
晴香、里菜、真帆の順心3人娘でトリオをと思いますが、いいネーミングが思いつかない。
もう1つはお願い
開幕日のキックオフ時間はいつごろ発表でしょうか分かっていたら早く教えてください。
うまくいけば、開幕カードを現地で観戦したいので
【2014/02/02 20:25】 URL | オカメサン #-[ 編集]
徳島県出身のお2人さん!
道上彩花選手と新メンバーの増矢理花選手で、フルネームに“花”の文字があるのは2人だけなので、“花♡花”(はなはな)でいかがでしょう!?
今日の2トップは、“花♡花”!とかね。
【2014/02/02 20:21】 URL | なほさんアーチ #-[ 編集]
150センチ代、40㎏代で

ペス(はるかちゃん)、イトキン、タナヨウ

ミニナック!!
【2014/02/02 20:00】 URL | ぴぴこ #.vIAQObs[ 編集]
近賀さんと川澄さんで
『世界最強の右サイドコンビ』
【2014/02/02 19:58】 URL | ☆☆☆☆☆ #-[ 編集]
しんえみまい

南国娘♪♪


わかるよね(^_^)/~


まいとりんそくでザ・天然!(^^)!
【2014/02/02 19:50】 URL | 空 #-[ 編集]
願望ですが、ツインテールを見てみたい3人!
甲斐さん、川澄さん、中島さん♪
【2014/02/02 19:26】 URL | 西村恵子 #-[ 編集]
甲斐さん近賀さん澤さんで、花の30代
なんてね。ファンに怒られるくな。
【2014/02/02 19:00】 URL | ちびまろ #-[ 編集]
とりあえず、これどうですか!?
人数関係なく使えると
思うんですけど~♪

*イトキンとその仲間逹*

やっぱり、ダメ~♪

【2014/02/02 18:48】 URL | 堺のダメ男 #-[ 編集]
パッと思いつくのは、やっぱり
なほ、あっすー、そよんの
川澄家ですよね〜(^_−)−☆

じゅんさん、きんちゃん、なほ、
かいほりくん、ちあきのベテラン5とか?!

ジャイアン'Sとか?!
スネ夫ちあきにジャイアンさわさん、
何でもできるドラえもんになほとか・・
のびたは誰やろ・・

高瀬とゴロりのフィジカルモンスター'S







【2014/02/02 18:26】 URL | さくら #-[ 編集]
2カイ(ツーカイ(痛快))海堀選手と甲斐選手のコンビで(^^)
二人ともカイって付くので笑
あとこの二人のデイフェンダーとゴールキーパーのラインは好きなので!
【2014/02/02 18:19】 URL | さりーむ #-[ 編集]
しんさん真帆ちゃん♡
【2014/02/02 18:09】 URL | 21←♡ #-[ 編集]
潤さんちあきさん!!
そのまんまですが、ボケツッコミコンビで^ ^
【2014/02/02 17:59】 URL | とー♫ #-[ 編集]
新川澄家!
で、
なほさん、ちあきさん、えみちゃん♡
【2014/02/02 17:57】 URL | なお★あゆ #-[ 編集]
渡辺彩香、道上彩花、野口あやか
あやカエル (ピョン)
【2014/02/02 17:57】 URL | カエル #-[ 編集]
ガリーズいい!笑
近ちゃん、千ちゃん、舞ちゃんの
ガリーズに一票です( ´ ▽ ` )ノ
【2014/02/02 17:56】 URL | みゆ #-[ 編集]
近賀さん♡ と 川澄さん ♡と 千明さん♡
コンビがいいです~
コンビ名は 「KK+M」


【2014/02/02 17:51】 URL | れっっっな #-[ 編集]
近賀さんと南山さんのコンビが
すごく好きです!

きんちゃんみなちゃん!

どうでしょう(:3っ)∋笑
【2014/02/02 17:45】 URL | かっちゃん! #5hiobRrU[ 編集]
今日サッカー教室は楽しそうですね。

▼澤・高瀬・中島の3選手で「ウマ℃ズ」(うまどしーず)
【2014/02/02 17:32】 URL | スタイル。 #-[ 編集]
なほ、ほんま、えみ、ボム、イトキン
ポニーテールガールズ
【2014/02/02 17:21】 URL | コージ #-[ 編集]
順心3人娘
常盤木ファミリー(父京川、母仲田、長男道上、長女平田、次女いときん)→これINAC TVのコーナーでショートコントやったら面白いと思います!!笑


【2014/02/02 17:13】 URL | たかっしー #-[ 編集]
渡辺選手の年下いじりがすごく面白いので、
渡辺選手+がんも+若手選手誰でもで、「しんさんとゆかいな仲間達」
【2014/02/02 17:10】 URL | まーちん #-[ 編集]
お笑い2トップ…
川澄選手南山選手(・∀・)
サッカー教室お疲れ様でした!
【2014/02/02 17:00】 URL | 町田のホンダ #-[ 編集]
はいはい!

澤選手&京川選手コンビ(?)が好きです!!

オーラがハンパない澤選手と、澤選手の横にいる時いつもテンション高そうな京川選手が面白可愛いです(*^_^*)
【2014/02/02 17:00】 URL | あき #-[ 編集]
かわいい娘で
川澄さんとかどうですか?♡
【2014/02/02 16:58】 URL | みなみ #-[ 編集]
イケメン3が好き♥(笑)
【2014/02/02 16:57】 URL | るか #-[ 編集]
千明さん半ズボンで気合い入ってますね~(笑)


ガリズ(痩せてるってことで)
千明さん、近ちゃん、京川さん3なんかは
どうですか?(^^)
【2014/02/02 16:56】 URL | 6番サポ #-[ 編集]
3人っていうと自分の中ではやっぱり川澄家の3人ですね♡奈穂さんあっすーそよんちゃん。今ではバラバラになっちゃったけど(´・ェ・`)
【2014/02/02 16:55】 URL | ふみみんみん #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

