
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

名コンビ『ちあきん』!!

こんにちは、うえだです。


好きなコンビ(グループ)にネーミング…。
みなさん、いろいろな『好き(はーと)』がありますね。
上手すぎて、感心というか感動と言うか…
本当に、すごい!!!うまい!!!!


きっと、INACTVの担当の方、見てるはず!!
ぜひぜひこの中から、実現させてください。


では、さっそく『ちあきん』をどうぞ↓



個人写真撮影で、半袖シャツが寒かったらしく
ヘアメイクさんのドライヤーで暖まろうとする『ちあきん』笑

0205.jpg


バカバカしさに自分たちで、大爆笑する『ちあきん』
…で、私も笑ってしまい写真がピンボケ。

(みなさん、すみません。)

0205-2.jpg


いつも笑いが絶えない2人。
これからもずーっと、名コンビでいてほしいです。




以上、うえだでした。
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

ちあきん **
最高ですね - ☆

うえださん 、有難う御座います !!
【2014/02/11 16:04】 URL | しぃちゃん 。 #-[ 編集]
お二人。
ちあきんですか・・・

ことしの選手三役は、たかえみちーですか。
みっちょんはペーペーに成り下がりました(笑)。
ま、これで、みっちょんのアメリカ🇺🇸進出の道も開けたってわけですか。
【2014/02/06 22:34】 URL | としちゃん #-[ 編集]
ちあきん最高ー(≧∀≦)♡
大好きです(●´ω`●)
これからもいっぱい
ちあきん見せてください(*^ー゚)
【2014/02/06 18:57】 URL | るんるん #-[ 編集]
ちあきんって、可愛らしさもどこかあって、いいネーミングですね。

次はどのコンビか楽しみにしてます\(^o^)/
【2014/02/06 14:27】 URL | あきなり。 #-[ 編集]
澤さんとなほさんで「なほま」です。
一緒にいるところ沢山見るので最近姉妹にみえます。
【2014/02/06 10:29】 URL | ほむ #cdKyETCo[ 編集]
上田さま

初めて上田さんに投稿します。

少ないスタッフの中でブログ作成ご苦労さまです。

新しい前田監督。どこか石原前監督に
雰囲気が似ていますね。
過去を振り返るとAINAC大丈夫かなと
思いましたが、新天地で大きく変化したのかな。
そうであれば楽しみです。

選手紹介の写真に一言。
しおんちゃんはじめもう少しまともな
写真にならないんですか?
なほさんのブログではめちゃ可愛く写っていますね。
なほさんも、あれではお嫁に行けません。おばさんみたい。
あっすーのブログで紹介されている料理中のなほさん、まさに御嬢さんです。

変えられるものであれば変えてほしい。
これからも選手の紹介をよろしくお願いします。

【2014/02/06 09:41】 URL | にゃんこ #-[ 編集]
ちあきん良いですね♪

こっちにまで楽しさが伝わってきて微笑ましいです!笑
【2014/02/06 01:06】 URL | Sparklyheart #ydF3d4DQ[ 編集]
「ちあきん」やばすぎです考えてくれた人そして載せてくれた上田さんありがとうございます

ガチで温まる様子からの爆笑は本当にヤバ過ぎ永久保存です
INACTVが楽しみだ!!

これからも「ちあきん」の写真お願いしますね  
【2014/02/06 00:24】 URL | やなちゃん #-[ 編集]
おおっ 久しぶりのきんちゃん
おじさんも むねきゅん 近賀さん
それと インタビューで話しているのを聞いていると眠くなる ちあきさん
でも プレーは超早で 感動もらってます
オープン戦は横浜から観に行くけど
海外でプレーしている選手多数で...
けど その分若手のプレーも楽しみだけど
【2014/02/06 00:01】 URL | お好み焼き #-[ 編集]
ちあきん最高です♪
INACTVで入ったら嬉しいな~(●^o^●)
【2014/02/05 23:10】 URL | だっち #-[ 編集]
このコンビ大好きです♡
近賀さんすきすきー♡わら
千明さんすきすきー♡わら
千葉から応援してます♡
【2014/02/05 22:23】 URL | 由美 #OJaDP6Cw[ 編集]
ちあきん面白い(^^)
潤子の部屋でこの二人出てたらもう鉄板ですね(笑)
【2014/02/05 22:17】 URL | 俊 #-[ 編集]
仮に近賀姉さんがアーセナル確定してからもニューフェイスいときんちゃんが「ちあきん」を引き継げちゃいますね♪(笑)

いときんちゃんをはじめ、1~3年目選手の多くいる新成INAC ♪
今年はより一層若手が頑張らないとまわりも強敵ですよ!!
いつも応援してます◎
【2014/02/05 22:02】 URL | 盛岡のOGA #-[ 編集]
INACTVに採用されたらギャラ弾んでくださいね(・∀・)

ちあきん。気になりますが近賀選手のユニフォームが何でMINAMIYAMA( ̄▽ ̄;)笑
【2014/02/05 21:35】 URL | 町田のホンダ #-[ 編集]
こんばんは上田さん!
今日は久しぶりに練習見学いきました^_^
ちあきん結成おめでとうございます
川澄選手と練習終わりでランニングする姿は、終始ニコニコで、見てる側もほっこりしました。
久しぶりに田中選手も、トレーニングでしょうか!!体幹がしっかりとしてきてますね!
今年の新生INAC楽しみです^_^

【2014/02/05 21:32】 URL | スピッツだワン。 #BqEwgRj.[ 編集]
きゃあ〜☆彡「ちあきん」
いいですねっ‼
見てて微笑ましいお二人♪
『VS嵐』で話してたデビューは
まだですかっ⁇
【2014/02/05 21:22】 URL | こばよう #T2A1bsck[ 編集]
「ちあきん」
ずーーーっと前から大好きです!
いつも楽しそうで可愛い (〃ω〃)

近賀さんの移籍までカウントダウンな感じなんですかね・・・

うえださん、可愛い写真ありがとうございます☆
【2014/02/05 21:21】 URL | K #-[ 編集]
コンビ名が『ちあきん』良いですね♪
近賀選手は、イングランドのアーセナルに移籍するまでコンビ?
【2014/02/05 20:59】 URL | コージ #-[ 編集]
わー!マニアにしては知っててあたりまえのコンビ!( 〃▽〃)
大好きな2人だぁ(^^)

これからちあきんの活躍楽しみです♪
【2014/02/05 20:46】 URL | 6番サポ #-[ 編集]

めっちゃ二人かわいいですね💟

ずーと仲良しでいてほしいです♥
【2014/02/05 20:44】 URL | yume #-[ 編集]
ここに高瀬さん加わればイケメン3ですね!
高瀬さんと海堀さんの笑顔最高でした!
【2014/02/05 20:41】 URL | るか #-[ 編集]
寒いのに練習お疲れ様です。
「ちあきん」いいネーミングと思います。
できれば、
シーズン通して一年間引っ張って欲しいです。
【2014/02/05 20:41】 URL | スタイル。 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

