
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

新キャプテン、新副キャプテン決定!!

こんにちは、うえだです。



ツイッターでもお知らせさせていただきましたが、
このたび、ようやくINACの新キャプテン・副キャプテンが
決定しました!




新キャプテンに髙瀬愛実!
新副キャプテンに南山千明・中島依美の2名!



0206.jpg





髙瀬と中島は、もうINACに来て6年目!
(でもまだ23歳なんですよ。若い…)



ちょっとだけ年上の千明は、誰もが認めるムードメーカーで
若手からもとっても慕われています。
厳しい髙瀬と、そっとやさしい千明、無言で見せる依美。


なかなか重い役職ですが、監督から任命された各選手は
やる気に満ち溢れていました。
この3人なら、絶妙なバランスでチームをまとめてくれるはずです。



そして、この3選手以外にもINACにはチームを引っ張れる
ベテラン選手がいます。


ピチピチの若手選手もたくさんいます!




前田監督の下、とても良い雰囲気でトレーニングをしています。
どんなチームになるのか、とっても楽しみですね^^


みなさんのフォーメーション予想企画など
やっていきましょう!


あ~開幕楽しみ!!




以上、うえだでした。

★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

新キャプテンの髙瀬選手
ワンランク上になる好機
去年は怪我で出足からのダッシュが無かったけど
今年こそは得点女王とMVPになって下さい
やっぱりキャプテンは実績を残さないと
そんなことは本欄が一番意識してると思うけど..
【2014/02/09 23:49】 URL | お好み焼き #-[ 編集]
いいですねー
楽しみです。
新たなステージの始まり。
【2014/02/08 21:12】 URL | 一ファン #-[ 編集]
高瀬選手、キャプテン就任おめでとうございます。

キャプテンになると、インタビューされることが多くなると思うけど、お喋りの訓練だと思って頑張ってください。
【2014/02/08 19:35】 URL | あきなり。 #-[ 編集]
高瀬キャプテン頑張ってください!!
練習量でキャプテンに負けるようじゃあ若手はいつまでもキャプテンに追いつけません。
そういうとこで見せつけて今年も強いInacを作って行ってください。
【2014/02/08 19:33】 URL | - #-[ 編集]
上田様

今夜から明日に向けて神戸地区は
雪になる予報です。
明日の練習を中止にすべきでしょう。
選手の健康と交通安全のため。

いかがですか!
【2014/02/07 18:04】 URL | にゃんこ #-[ 編集]
今年のINACのキャプテンは
例年以上に大変だと思いますが
選手として又、一人の人間として
一つ上のステージに上がれる
チャンスと思い頑張ってください。


高瀬さん
→立場上、自分を”殺さない”と
いけない場面が出てくるかも?
知れませんが全てはチームのため
… 時には役者を演じるのも
キャプテンですョ。
秋には皆んなで喜びを分かち合い
ましょう!


千明さん
→副キャプテン貴女しか
思い浮かびませんでした
千明さんで良かった!(笑)

試合以外での
”お仕事”が多い役割も
あるでしょうが
いつもの ”笑顔”でチームを又、
若い二人を助けてあげて下さいね
。えっ↑∑(゚Д゚)もっ勿論、
千明さんも若いすっよ!(汗)


中島さん
→実は中島さんの
副キャプテンぶりが
一番重要なのですょ。

幸いなことに
INACには経験豊富な
先輩方がいらっしゃるので
ドンドンご意見頂き
かつ中島さんカラーの
キャプテンシーを発揮して
下さいね。

以上、長文 すみませんでした。

Qちゃん




【2014/02/07 16:02】 URL | Qちゃん #-[ 編集]
13日の生涯スポーツ論のテストで期末テスト期間が終わるので、明日は公開練習初見学に行けるか謎です!

テスト後二つだけですけど笑

ファンクラブの入金は昨日済ませたので2週間後が楽しみです★

INAC神戸レオネッサの影響で神戸が大好きになりましたよ(笑)

神戸は近いのでよかったです!
【2014/02/07 14:52】 URL | Sparklyheart #ydF3d4DQ[ 編集]
愛実選手キャプテン就任おめでとうございます!
千明選手、依美選手副キャプテン就任おめでとうございます!

優しさと厳しさと暖かさ、どれが欠けても駄目ですよね!全て必要な要素が揃っているお三方なので素晴らしいバランスだと感じます。

それと、俺は今大学4回生ですが、中3の時に入院してしまって、高校入学が一年遅れたので、本来は今社会人です。

早生まれなのでまだ22才ですが、3月に23になるので、めぐとえみは同い年の選手なので就任されたことによって同世代としては誇りに思えるので嬉しいです。

試合観戦楽しみです★
【2014/02/07 12:54】 URL | Sparklyheart #ydF3d4DQ[ 編集]
高瀬キャプテンは真面目で責任感が強いので、あまり悩まないでがんばってほしいです。
ちあきさんとえみさんがしっかりとカバーしてくれるから大丈夫ですね。
新監督の戦術でどの様なチームプレーが見られるのか本当に楽しみです。


がんばってください。
【2014/02/07 03:04】 URL | 久遠 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

