
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

【沖縄キャンプ2日目】トレーニングマッチ

こんにちは、うえだです。

沖縄に到着しました。



今日は男子高校生とトレーニングマッチを行いました。

【豊見城高校】(50分×2)

●前半●

    髙瀬 
 京川    田中陽
   南山 中島
     澤
渡辺 三宅 甲斐 野口
     海堀


●後半●

    増矢 
 伊藤    川澄
   今井 中島
    山田
渡辺 三宅 平田 磯金
     武仲

     ↓

    増矢 
 伊藤    川澄
  田中陽 今井
    磯金
平田 三宅 山田 野口
(京川) 武仲


【得点者】
京川
田中
増矢
川澄


若手と既存選手の融合も徐々できつつあります。
最後の川澄の得点は、ピッチ内のほぼ全員がパスを回して
ゴールが決まった!というスペシャルゴールでした!
キャンプ中はまだ2回トレーニングマッチが行なわれる
予定です。
どんな風に仕上がっていくか楽しみですね!

またこちらでお知らせします。




そして、今年もやります!!
FamilyMartDreamMatch!(ファミリーマートドリームマッチ)


IMG_5528.jpg



詳しくはINAC神戸公式サイトをご覧ください。
★こちらhttp://inac-kobe.com/news/824



今でも充分暖かいですが、この試合が開催される
3月23日ごろは、それはそれは非常にすばらしい気候のはずです。
みなさん、沖縄旅行&INAC試合観戦しませんか?


春休みシーズンなので、飛行機のご予約はお早めに!!




以上、元旅行代理店勤務のうえだでした。

★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

こんばんはー!
うえださん、旅行代理店に勤務されていたんですね。物腰柔らかな文面は旅行代理店で働かれていた賜物だったんですね。

沖縄、大学の卒業旅行も兼ねてINAC神戸レオネッサの試合を観戦しに行きたいです!誕生日の翌々日なので、自分への誕生日プレゼントにしたいです。(笑)

ポスターの前の高瀬CP良い顔ですね!
気合いに満ちたというか、キャプテンの風格が表れています。
【2014/02/19 20:42】 URL | Sparklyheart #ydF3d4DQ[ 編集]
うえださんって元旅行代理店だったんですね!どーりで選手のナビゲートが上手なわけですね◎
質問です!3本目の(京川)はどこで出場ですか?&あゆはどーしちゃったんでしょう?もしやケガですか?あゆには今年頑張って結果に繋げて欲しい一人だら名前がないのがとても気がかりで仕方ないです。。。
【2014/02/18 22:35】 URL | 盛岡のOGA #-[ 編集]
「元旅行代理店勤務」だったんですね!
そーいえばスタッフ紹介、うえださんの番ですよ(笑)

川澄選手のゴール見たかったです♪
沖縄は行けませんが「アメリカレポート」してきますね!笑
【2014/02/18 16:48】 URL | 町田のホンダ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

