
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

【沖縄キャンプ4日目】今日も雨…でもグランドは最高。そして突然の訪問者

こんばんは、うえだです。


キャンプも半分が終わりました。


午前はセットプレー&若手だけのミニゲーム。
午後は男子中学生をトレーニングマッチです。



IMG_5277.jpg


IMG_8360.jpg


【南部商業高校】
前後半45分

●前半●

    髙瀬 
 京川    田中陽
   南山 中島
     澤
渡辺 山田 磯金 野口
     海堀


●後半●
    髙瀬 
 京川    田中陽
   南山 中島
     澤
渡辺 山田 磯金 野口
     海堀

     ↓

    増矢 
 高瀬    伊藤
   田中 中島(今井)
     南山
仲田 澤(平田)磯金 野口
     武仲


【得点者】
田中2
京川3


若い子たちの積極的なプレーが目立ちました。
ミドルシュートをどんどん打ったり、パスをどんどん回したり
いろいろなところにボールが動きます。

ソヨンやベブ、ナホ、きんちゃんがいない中、
今、「チーム力」ということを改めて課題にし、この合宿を取り組んでいます。
チームもとても良い雰囲気で、すごく前向きな感じがゲームを通してヒシヒシと
伝わってきます。




そうそう、ツイッターで話題になっていた高瀬の歯、
今日のお昼ご飯のときに、出張歯医者さんが来られて治していってくれました。
スポンサーの小田歯科さん。


IMG_7049.jpg



突然の登場にビックリの選手たち…。

無事、治療完了しましたよ!




突然の訪問といえば、なんと南城市の市長さんがグランドにお越しくださいました。
雨の中にも関わらず、わざわざありがとうございます。
南城市さんのおかげで、とても有意義なキャンプをさせていただいています!


IMG_2397.jpg






ずいぶん雨が続いていますが…。
明日は晴れるといいな~




以上、うえだでした。



★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

流石、小田先生。沖縄でもパンの差し入れですか。
【2014/02/20 18:31】 URL | ken1 #-[ 編集]
スポンサーに歯医者さんが居るとそんな事になるんですね!!

チームデンティスト!!

高瀬キャプテンご無事で何よりです☆
【2014/02/20 13:22】 URL | CAMEL #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

