
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

【沖縄キャンプ5日目】需要あります??

こんにちは、うえだです。


更新前のページを掲載していました。
すみません…。
疲れているわけではないのですが、今キャンプ何日目かが
分からない現象に陥っています…。


5日目は、午前練習のみで午後はフリー。
しかし、どこかに出かけるわけでもなく…ほとんどの
選手はホテルでゆっくりのんびり過ごしたようです。



今日はINACTVのコールを撮影しました。
「アイナック ティービー!!」っていうあれです。

みなさまからのご要望にお応えし
今回はとーっても濃いメンバーでのコールです。




INACの男子5人衆~


「なんだか戦隊ものみたいですね」
(松原)渓ちゃんが言ってくれました。笑



選手たちより真剣に4秒コールのポージングを考えている5人衆。
とても楽しそうです。



IMG_2388.jpg



そして試行錯誤の上、決まったポーズは、


IMG_5397.jpg


ハート!!


IMG_0451.jpg




ジャ○ーズのアイドルなら分かるのですが
良い年をしたジャージ姿の男くさい方たちがハートって…。

と思いましたが…


なかなかかわいい。笑




監督は、急にハートを作れないのか、
待っている間も、手がハートの形になっていました。



IMG_8123.jpg



とてもキャラの濃い男性陣が揃っていると思います。
INACTVでは、今後男性スタッフにも注目をしていきますので
お気に入りのスタッフさんをぜひ見つけてみて下さい^^



では、お口直しに…


IMG_2489.jpg



以上、うえだでした。

★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

余りの落差に驚きすら覚えました。
焼肉とギョウザたらふく食った後にレモンスカッシュ飲んだ気分。
【2014/02/24 22:43】 URL | soulman #-[ 編集]
沖縄キャンプお疲れ様でした。
中学生の子供と16日と本日22日午前午後と休みの日の練習は、全部応援に行かせて頂きました。勿論、ファンサービスのサインを貰うことを楽しみにしていました。ところが、残念なことに、1度もファンサービスをしてもらえませんでした。子供も残念がっていました。キャンプはファンとの間が近くなるチャンスだと思います。ファンサービスの時間は大切にして欲しかったです。残念でした。(。-_-。)
【2014/02/22 22:06】 URL | sako #-[ 編集]
INACはコーチもスタッフもキャラ濃くて好きです。新監督さんも頭の影響か親近感(笑)今年のINACも楽しみにしてます。あゆゆ髪伸びたなぁ(*´∇`*)娘たち、可愛い。
【2014/02/22 19:55】 URL | かな。 #-[ 編集]
男性陣の考え抜いたジェスチャーにお疲れ様と言っておきましょうか。(笑)


「INAC TV」コールも大変ですね。
いろんなことに挑戦してみてください。
ただし、ウケるかどうかは責任は持てません(笑)


今年は飛躍する年になる美し過ぎるこの三人娘に期待したいと思います。


あゆさん、がんばってください。
【2014/02/22 19:21】 URL | 虎太郎 #-[ 編集]
男性スタッフ無茶振りのポージング
ありがとうございます。
監督^_^手と頭でwハートマークですね!
上田さん!豚骨ラーメン5人前の後のお口直しありがとうございます。
レモンのジェラートでさっぱりしました。
すいません言い過ぎましたf^_^;

今日でINAC全キャプテン兼裏広報、
兼雑用係兼練習生の川澄選手最後の日ですね^_^
上田さんに、是非みっちょん祭りお願いしますよ!!(*^_^*)
本人が、こっぱずかしくなるくらいの大ネタでひとつお願いします!
m(__)m
【2014/02/22 18:55】 URL | スピッツだワン。 #ogPewHmg[ 編集]
男子5人衆のみなさま、お疲れさまでした。
その涙ぐましいご努力に拍手したいと思います。


でも、3人の美女軍団には勝てないですよね。(笑)
今年、新生INACの目玉になる3人娘をよろしくお願いします。
【2014/02/22 08:00】 URL | たくみ #-[ 編集]
面白い内容で2014年の初笑いでした。
【2014/02/22 07:56】 URL | 740 #-[ 編集]
お口直し最高ー^^
気配り最高です^^

ところでスペインで行われるU-23大会のテレビ放送はないのでしょうか?めっちゃ楽しみにしてます。仮にテレビ放送はなくても応援してます。届け!!
【2014/02/22 00:09】 URL | - #-[ 編集]
やっぱ、三人娘が可愛いですね。
最近、アラサー三人娘がその座をおびやかしてますが安泰でしょう。
あっ、INACtv見な。
【2014/02/21 23:10】 URL | スタイル。 #-[ 編集]
INACの監督は
伝統的に薄毛か
って 去年からか....
三人娘はホント可愛いですね
ホックリします
【2014/02/21 23:10】 URL | お好み焼き #-[ 編集]
上田さん*\(^o^)/*
トーク上手ですね*\(^o^)/*
落としどころが、さすが‼
【2014/02/21 22:37】 URL | 後藤です #-[ 編集]
この日記のハイライトは「お口直し」でしょう。(笑)
今年は、この美女トリオが活躍しなければ、優勝の二文字はないかも知れません。


ぜひ期待に応えてがんばってください。
【2014/02/21 21:51】 URL | 啓太 #-[ 編集]
色付きの文字うえださ~ん♪


お口直し頂戴

v-344
【2014/02/21 21:24】 URL | シド #-[ 編集]
INACにとってこの三人娘は宝と言ってもいいでしょう。
今年は是非レギュラーで活躍して欲しいです。
監督、よろしくお願いします。
【2014/02/21 21:07】 URL | 直樹 #-[ 編集]
監督シャイですね!!
【2014/02/21 18:35】 URL | かきちゃん #-[ 編集]
うえださん こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
三人娘が可愛いのは勿論ですが、
男性陣のハートも微妙に可愛くないですか?
私的にはアリですが( ̄▽ ̄)
特に前田監督が準備してるって…( T_T)\(^-^ )
【2014/02/21 17:53】 URL | こばよう #T2A1bsck[ 編集]
努力はわかりますが、多分ニーズのない男子の”アンクルファイブ”(笑)より、冬季五輪の時期だけに載せてほしい写真があります。トリプル・トリプル・ダブルのコンビネーション写真です。まずは定番!今日もかわいい写真の3人娘です。さらに今年は、”トリプルアヤカ”(渡辺・道上・野口)からのダブルミキ(伊藤・平田)って感じの3枚なら豪華だと思いますよ! 道上選手じっくり治してくださいね^_−☆
【2014/02/21 17:17】 URL | みどるれんじ #-[ 編集]
監督以下男の子達の♡こそ、分からない現象に陥ってるのでは?( ̄▽ ̄)もう出さないで下さい(T_T)夢に出てきそうです(笑)まあ、3人娘を見て気分転換します。
【2014/02/21 16:30】 URL | こーなーあーく #-[ 編集]
三人娘には今年は成長してもらわないといけませんね。
上の年代が減り、その分を埋めるのは先ずこの3人です。
入団してからのファンです。ファンクラブ入会も、そのタイミングでした。
今年は3人揃ってピッチで躍動してほしいなぁ。
【2014/02/21 16:28】 URL | ken1 #-[ 編集]
残念ながら・・・男性陣には興味は・・・(笑)


INAC TVはやっぱり女性陣が似合ってるかな。
あゆ、まい、たなようの三人娘がこのブログに花を添えたように輝いていますよ。(笑)



この三人がブログを開設したら、大変な人気を博することになるでしょうね。
上田さんからも進めていただければ嬉しく思います。
【2014/02/21 14:02】 URL | 海斗 #-[ 編集]
最高のお口直しです。
上田さん、わかってるわ~(笑)
【2014/02/21 10:43】 URL | さんま煮 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

