
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

【沖縄キャンプ最終日】また来ます。

こんにちは、うえだです。


沖縄最終日・・・、とっても居心地のよいところなので
少し寂しいですね。



今日は午前中に男子高校生とFC琉球U15のみなさんと
トレーニングマッチを行ないました。


【VS高校生】
●前半●
     髙瀬 
 田中陽   伊藤
   南山 中島
     澤
渡辺 仲田 磯金 野口
     海堀


【VS FC琉球】
●後半● 
     髙瀬 
 田中陽    伊藤
(京川)   (川澄)
   南山 中島
     澤
渡辺 仲田 磯金 野口
     海堀 (田中陽)


【得点者】
京川
中島



IMG_8132.jpg


チームスピリット⇒チームで勝つ喜び
認め合う、助け合う

犠牲を払う(チームの利益が最優先)

と書いてあります。



前田監督は、熱い。
そして、なにげに字がきれい。





午後は、サッカー教室を行ない、約100人の子供たちが
集まってくれました。


IMG_1711.jpg





子供たち、楽しんでくれたかな?


名残惜しいですが、今年の沖縄キャンプはこれで終了です。
あとは、3月23日にプレシーズンマッチに来るだけになってしまいました。


まだ沖縄満喫してないんですけど・・・。
(あたりまえか・・・笑)




ということで帰りの空港で、沖縄らしいものを食べました。


IMG_1066.jpg


ソーキそばとジューシー!




沖縄キャンプ後、代表に選ばれた人はすぐに代表キャンプに入り3月中旬まで
帰ってきません。
開幕まであまり時間のない中、チーム作りをしなければならないINACにとって
今回のキャンプは非常に有意義なキャンプになったと思います。




IMG_4563.jpg




今回のキャンプにご尽力をいただきました関係者のみなさま、
本当にありがとうございました。

また23日に沖縄にお邪魔します!



以上、うえだでした。

★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

