
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

選手からのプレゼント❤

こんにちは、うえだです。



大変お待たせしました!!


バレンタイン企画で販売された、
バレンタイングラス、明日より順次発送予定です。


http://inac-kobe.com/news/818


先着100名様にプレゼントされる
選手の☆オリジナルチェキ☆ですが、
今日、グッズ担当者のヨリちゃん(男)のところに届いていたのでちょっと拝借しました。




こーーーんな感じです。


IMG_9504.jpg


中にはすーーっごくマニアックな写真もあって、


ファンの方からすると「❤❤❤」ですが、
ファンじゃない人からすると「これ、どうしよう・・・」な写真がいっぱい。笑



ご購入いただいた皆さんはきっとファンの方なので、喜んでいただけると思います!



IMG_9693.jpg



全部それぞれ違うので、どんな写真が届いたかのご報告をお待ちしております。



以上、うえだでした。
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

チェキ届きました。
ブログの写真で「あぁ~そんなだったら最高」
って思ってたのが届いたのでビックリ!!!!
家宝です(ToT)
【2014/03/09 15:41】 URL | みーこ #-[ 編集]
歩夢のバケツSHOTのサイン入りと三宅選手の制服姿でした。
【2014/03/08 16:06】 URL | まさ #-[ 編集]
上の写真にある三宅選手の制服姿と
歩夢のバケツshotのサイン入りでした。
茨城だからなかなか歩夢のサインもらえる機会
ないからサイコーでしたo(^o^)o
【2014/03/08 16:01】 URL | まさ #-[ 編集]
届きましたー!!
誰のだか名前書いてくれないと( ̄▽ ̄;)
わかりませんよ(笑)
バスの中の集合写真と京川選手山田選手コンビのやつです。

先日、開幕戦のチラシも届きましたが、何人かお化粧バッチリで誰誰??って感じでしたよ(・∀・)
【2014/03/08 15:14】 URL | 町田のホンダ #-[ 編集]
選手のチェキも魅力なのはもちろんですが、うえださんのチェキもあれば面白いですね(^^)v
【2014/03/06 23:17】 URL | potato #AHY.BPxA[ 編集]
上田様は3月誕生日でなかったですか?(まちがいならごめんなさい)
選手からてっきり手洗い祝福受けたの
かと思いましたが、さすがにお子様選手は怖くて潤子千明姉さんくらいしか手荒く祝福できなさそうですけど。
【2014/03/06 23:08】 URL | にゃん #-[ 編集]
そうなんですか?知りませんでした!!
【2014/03/06 17:31】 URL | いときんLOVE #wsw0UC9E[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

