
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

スペイン⇒ジャパン おかえりなさい♪

こんにちは、うえだです。


スペインから、U23メンバーが帰ってきましたよ。
そしてクラブハウスにさっそくマイとレイが顔を出してくれました。


お帰りなさーーーい!



IMG_0696.jpg



みなさんにご心配をおかけしているマイの足の怪我ですが


マイ「飛行機に乗ったらなぜか治った~!!」


と言っていました。
そんなことってあるんでしょうか・・・?笑



まぁ、そんなあやふやな感じではダメなので、ちゃんと検査をしましょう。


ただ、そんなに大きな怪我ではない感じです^^
ひとまず、ホッ・・・。


ご安心ください。




以上、うえだでした。


★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

舞ちゃん、れいちゃん本当にお疲れ様です!
お帰りなさい!
最近、入社予定の会社でバイトをしていてこちらのブログを見れていませんでした。
明日は休みなので余裕があります(笑)

まいまい、怪我がきつくならなくて良かったよー。
けど、飛行機に乗ったら治るなんて(笑)
心配かけまいと強がりなんじゃ・・・なんて野暮な事は言いませんよ←おい(笑)

舞ちゃんは、陽子ちゃんとの献血イベントの司会者のインタビューで、確か喜びの瞬間の質問の答えで、美味しい物を食べるときって答えられてたので、いつか美味しいどこかの店の料理をご馳走したいです。(笑)(^^)
【2014/03/13 00:01】 URL | Sparklyheart #t2Xikxbk[ 編集]
怪我すごく心配でした(T_T)

飛行機乗ったら治るもんなんですね(笑)
まいさんだけ??でしょうか?(笑)

U-23てのご活躍嬉しかったです!
みなさんお疲れさまでした☆彡

【2014/03/08 14:10】 URL | まいさん!♥ #7t/d6nVU[ 編集]
お疲れ様でした。
テレビ中継もあり、舞ちゃん、れいちゃん、頑張ってくれて2勝1敗でしたね。
まいまいやないかーいを皆で連呼してました(笑)
ケガひどくならなくてよかったよー。
シーズンも二人とも活躍期待してます。
【2014/03/07 22:56】 URL | まいまいやないかーい #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

