
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

トレーニングマッチ報告 vs伊賀FCくノ一

本日行なわれましたトレーニングマッチの報告です。

相手は、なでしこリーグの伊賀FCくノ一!
時差ボケ中とはいえ、なでしこ組の海堀・中島・三宅の3人も合流し、
現在の実力を測る上でも、とても重要なトレーニングマッチとなりました。


IMG_0053.jpg


【vs伊賀FCくノ一】45分×3本 30×1本

●①本目●----------
【結果】1-0
【得点者】増矢

    増矢
田中  仲田
  南山 今井
    磯金
渡辺 山田 甲斐 野口
海堀




●②本目●----------
【結果】0-0
【得点者】なし

     増矢 
 京川      田中
   南山  中島     
     磯金
渡辺 三宅 甲斐 野口
     海堀




●③本目●----------
【結果】2-0
【得点者】仲田・京川

     京川 
 伊藤      仲田
   今井  中島     
     山田
練習生 三宅 平田 練習生
     武仲




●④本目●(3-0)----------
【結果】3-0
【得点者】増矢2・伊藤

     増矢
    (京川)
 京川      田中
(伊藤) 中島
   南山 山田

渡辺 三宅 甲斐 野口
海堀




なかなか思うようにパスがつながらず、課題が見えた試合でした。
メンバーも固定せず、今はいろいろな選手がいろいろなポジションを
こなしています。
正直、開幕スタメンがどのようになるか、まだまだ分かりません。


開幕まであと約2週間!!

その前にに沖縄でプレシーズンマッチが行われます。
そこで皆さんに、新INACをお披露目ですね!


ぜひお楽しみに♪
私も楽しみです^^




以上、うえだでした。


★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

うえださん こんにちは

なほさんの留守中は、大変でしょうが
チームブログをどんどん更新してください。
【2014/03/23 12:08】 URL | にゃんこ #-[ 編集]
貴重な情報ありがとうございます。
こういうのは嬉しいですね。
中継がない試合、プレシーズンマッチみたいのは、詳細を知りたいのがファン心理です。特にチームががらりと変わる今シーズンはどうなってるのか、気になるところなので、ありがたい限りです。できれば、敵チームの情報も若干知りたいですが、INACの情報をこれだけだしてくれてるので、贅沢は言えませんね。こういうのをもっとやってください。
【2014/03/21 21:04】 URL | はるお #8iCOsRG2[ 編集]
うえださんうえださん新商品グッズは開幕戦でも買えますか?こまねち!
【2014/03/21 12:34】 URL | うえださんうえださん #-[ 編集]
今季初観戦は開幕戦です。
去年、一昨年と計画を立てたけどもう少しの所で叶わず残念でしたが今年はラッキーが重なり観戦します。ニューアイナック楽しみにしています。
【2014/03/20 20:03】 URL | オカメサン #-[ 編集]
今年も横浜から
開幕戦に行きます
新生INACはどうなるのか
ドキドキ(監督はもっとドキドキでしょうけど)
どういう攻撃パターンで相手を崩すか
しっかり今年のINACを見させて頂きます
【2014/03/19 00:20】 URL | お好み焼き #-[ 編集]
リーグ開幕まであと少しですね。


開幕スターティングメンバーがどうなるのか楽しみです。
主力が抜けても強さを維持するのがINACの魅力の一つだと思っています。
展開スピードと判断力の速さは揺るぎないものと信じています。


選手、スタッフ一丸となって、目標達成に向かってがんばってください。
【2014/03/18 07:40】 URL | 久遠 #-[ 編集]
うえださん更新!
なんか、未知のチーム?これから作っていく感じいいですね。いろんな選手が見れそうです。全員に注目しています応援しに行きます。ベテランからルーキーまでがんばってチョンマゲ!
【2014/03/17 22:31】 URL | ぽっちゃり #-[ 編集]
うえださん こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
ご報告ありがとうございます!
いろいろなフォーメーションで試したりして、皆さん頑張ってるんですね(^^)勿論、新人ちゃん達も(^○^)。
なでしこ組御三方の時差ぼけは如何でしょうか?プレシーズンマッチ&開幕戦も、もうすぐですね!
新生アイナック 楽しみにしてます!
【2014/03/17 16:29】 URL | こばよう #T2A1bsck[ 編集]
4本も!!

お疲れ様です!

おおきく変わった今年のINACが楽しみです!!!
【2014/03/17 14:43】 URL | CAMEL #-[ 編集]
開幕戦が待ち遠しいですね!
カウントダウンブログも楽しみにしてます(^○^)
【2014/03/17 11:43】 URL | 町田のホンダ(ろーどらんなー) #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

