
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

ゲリラチラシ配布

こんにちは、うえだです。


ツイッターではお知らせをしましたが、先日三ノ宮のセンター街で
開幕戦PRのために、選手・スタッフでチラシ配布を行ないました。


3連休の一日目ということもあり、人・ヒト・ひと!
たくさんの人が興味をもってチラシを受け取ってくれました。


IMG_6942.jpg

IMG_7512.jpg

IMG_7524.jpg

IMG_8377.jpg

IMG_0269.jpg

IMG_1417.jpg

IMG_2468.jpg

IMG_3753.jpg

IMG_4349.jpg


全選手撮影したかったのですが、時間切れとなってしまいました。
ごめんなさい。

チラシ配布、ベテラン組は手慣れたものでしたが、
新加入選手は初めてで四苦八苦…笑
自分を売り込む選手、握手をする選手、モクモクと配る選手…。
なかなか個性的^^


それぞれみんなが頑張った甲斐があり、4000枚あったチラシはすべてなくなりました。

開幕戦に1人でも多くの方が来てくださいますように…。



以上、うえだでした。



★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

お疲れ様です!ぼくらもゲリラなこと沢山やるので共感しちゃいました(^^)
最初はやっぱ恥ずかしかったりしますよね、、

にしても豪華メンバー(O_O)
【2014/03/24 10:22】 URL | CAMEL #-[ 編集]
選手、スタッフの皆さまお疲れ様でした。
多くのファンが来てくださることを願っています。
新生INACの実力を開幕戦で証明してください。
がんばれ! INAC神戸!
【2014/03/24 09:04】 URL | 隼人 #-[ 編集]
平田みきが男みたいだw
【2014/03/24 08:35】 URL | - #-[ 編集]
うははー センター街ですかね?
みんなびっくりしたやろな(^^)
チラシをもらった人は必ず来場するように!
これは市民の義務です(笑)
【2014/03/23 22:44】 URL | - #f3.AbFOU[ 編集]
おつかれさまでした!
チラシを受け取った外国人女性とうえださんたちが写る写真がいい感じですね(^-^)ほっこりしました。開幕戦行くときは三宮通るのでチラシが落ちてないかウロチョロしながら探してみます(笑)
【2014/03/23 19:38】 URL | 町田のホンダ(ろーどらんなー) #-[ 編集]
お疲れ様でした。
チラシ配布良かったですね!
【2014/03/23 17:49】 URL | ヾ(@⌒ー⌒@)ノ #-[ 編集]
うえださん こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
沢山の写真 ありがとうございます♪
私は他県在住なのでそういう機会には恵まれませんが、もしいただけるなら…にこやかに写ってらっしゃる前田監督さんとイケメン千葉さんを希望します☆勿論、どなたからでも嬉しいですけど♪( ´▽`)

【2014/03/23 17:36】 URL | こばよう #T2A1bsck[ 編集]
開幕戦、喜んで応援に行きます!!
スタジアムで待ってて下さい(^。^)
【2014/03/23 13:06】 URL | yasu #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

