fc2ブログ

開幕戦前日。

こんにちは、うえだです。


いよいよ明日です!明日開幕です!!
みんな午前の練習をしっかりこなし、明日に向けて準備万端です。



0329-1.jpg



練習後にマッサージをしてもらっている千明。
隠し撮り・・・^^




ゲーム後の投げ入れボールは、INACのエンブレムが入って
バージョンUPしました。


0329-2.jpg


サインを集める、マネージャーのたなせ。
(ツイッターにあのイケメンは誰?と写真つきでお問い合わせを頂いたのですが
確かにイケメンですが、たなせは女の子です。)


一人ひとりが心を込めて、サイン&メッセージを書いていますので
ぜひGETして下さい。




そして、今季はスタジアムグルメに新たなメニューが加わりました!

『INACカツ(勝つ)バーガー』です!

なんて、普通の名前・・・笑




でも、おいしさは普通ではありません!!
選手もスタッフ試食して、アンケートをとって意見を出し合い、
完成したのが、このINACバーガー!
(実物は私もまだ見ていません。)


みなさん、ぜひ召し上がっていただき、甘口辛口の評価をぜひお願いします。
参考にさせていただきます。

あッ、限定100個ですのでお早めに。
昨年に引き続き、INACカツ(勝つ)カレーも売ってます。
どちらもワンコイン500円です。



待ちに待った明日の開幕!
初得点を決めるのは、果たして誰?????
みなさんの予想は・・・??

ぜひ教えてください!



以上、うえだでした。

★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

初得点は、甲斐選手のヘディングシュートに一票!!笑
今シーズンも、優勝目指してがんばって下さい!
【2014/03/30 10:15】 URL | ぱんだ #zvYFdSWI[ 編集]
今季初ゴールは、チームの中心選手となるべき、たなようでしょう。
【2014/03/30 00:16】 URL | フットサルおやじ #-[ 編集]
京川選手に決めて欲しいです(*>ω<*)
INACがんばれ〜
【2014/03/30 00:13】 URL | - #-[ 編集]
こんばんわ
ぜひINAC カツバーガー食べてみたいです
明日の開幕戦TVで観戦します!
私の予想では田中陽子さんが初得点をとると思います
田中陽子さんの大ファンですから笑
明日の開幕戦頑張ってください
【2014/03/29 22:54】 URL | りょー #-[ 編集]
京川さんのゴールだと思います!
【2014/03/29 22:48】 URL | ☆の #-[ 編集]
初得点は、やはりキャプテン高瀬選手で。開幕戦大勝して下さい
【2014/03/29 22:10】 URL | たる #-[ 編集]
いよいよ明日ですね♡
楽しみです♪前日練習お疲れ様♪
今日わ、あしたのために
ゆっくり休んでくださいねー♡
誰が初得点んがを決めるんだろ?
私的にわ、ちあきさんに決めて
もらいたいなぁー!わら
でも、INACに勝ってもらいたいので
たくさんシュートをとってもらい
勝ちにつなげてほしいなぁー!
INAC神戸ふぁいとー!
応援してます♡
【2014/03/29 22:04】 URL | ちぃーLOVE♡ #-[ 編集]
京川選手じゃないですかねー(^^)
個人的には千明さんにも決めてもらいたいですが♪

いずれにせよ、良い結果を楽しみにしてます!
【2014/03/29 20:27】 URL | 6番サポ #-[ 編集]
得点するのは、高瀬とまいまいじゃないかと思います( ^ ^ )/□
【2014/03/29 19:17】 URL | みる #-[ 編集]
千明さんカッコイイです。
たかせ 選手にきめてもらいたいです
【2014/03/29 19:04】 URL | れな #-[ 編集]
今日は“アナと雪の女王”行くか、緑のチーム偵察行くか迷いましたが、偵察してきましたよ(笑)
明日は何としてもゲットしたいです!!!
(カツバーガーとカツカレーのほうです)笑

ボールも豪華になりましたね(^-^)
明日お会いしましょう!
【2014/03/29 17:44】 URL | 町田のホンダ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク