
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

お見舞い。

こんにちは、うえだです。


突然、レイちゃんからメールが届きました。

「こんばんは、今日の写真です^^」と。


0402-1.jpg



・・・ん?


今日の写真って・・・?




よく見ると、右にミッチー(道上)!




あ~!みんなでお見舞いに行ったのね~。

「じゃ普通、写真の中心はレイちゃんではなく、ミッチーでしょ。」
と突っ込みたくなるのを抑えて、・・・いや抑えきれず、レイちゃんには
突っ込んでおきました。

私のブログネタを心配してくれたんだね。ありがとうレイちゃん^^



そうそう、少し前に澤ねぇさんもミッチーのお見舞いに行っていました。


0402-2.jpg


忙しい合間にも、怪我をした子のところには、いつもお見舞いに行っています。
まめまめ女子です。


ミッチーは現在、「普通の女子くらいになっている」というアバウトの情報を入手しました。
筋肉量?体系??食欲???

でも、とっても元気だそうです。
早くグランドのミッチーみたいですね。




そして、みなさんがとても気にされている南山選手ですが
大きな怪我になることもなく、現在ランニングなどを開始しています。

よかった~・・・><

またピッチに戻ってきますので、ちょっとだけお待ちください。




以上、うえだでした。

★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

若手とベテランの融合、いいことだと思いますが解釈が難しいと思います。
若手とベテランを足して2で割るのをまさか融合とは言わないでしょう
技術的・戦術的に勝るベテランの中に若い力を導入していく、だから若手も伸びる、それが融合だと思いますが。今の状況は足して2で割って、結局別々のサッカーになっている気がします。ベテラン・中堅がINACのサッカーはこうだと若手に指示して引っ張っていって欲しいですね。
【2014/04/07 16:19】 URL | sano #-[ 編集]
今こそチームの力を一つに。
頑張れINAC!!
【2014/04/06 20:00】 URL | まっちー #yFqh3lOg[ 編集]
中々上手くいかないですね、皆で同じイメージが描けないとアイナックは難しいですよね、元々打倒アイナックでどのチームも凄い勢いで来ますから。まだまだ若手とベテランの融合は時間がかかりそう。若手は若手でゲームをしてる感じだし、ベテランもフォローに重点が置かれる感じで、意志疎通ができてないのかなーと思います。今年は負けても学ばなきゃいけない年かもしれませんがずっとだとちょっとヤバイ。でもベテランと若手が融合できたら更なるアイナックの飛躍があると思います。頑張って、
【2014/04/06 14:28】 URL | そら #-[ 編集]
ゴロリさん、早く良くなって帰って来てください。
今、咲き誇る満開の桜もゴロリさんの元気な姿を心待ちしていますよ。


焦らずにがんばってください。
【2014/04/05 14:45】 URL | 久遠 #-[ 編集]
すごいですね!!テレビでやってたので決勝進出してたことを知りました。
この世代からは、誰がアイナックに来るんでしょう??
【2014/04/05 09:04】 URL | - #-[ 編集]
良かった~~~~~!!!
千明さん、もうランニング出来るんですね♪
試合をTVで見た時は、泣いてしまいました・・・大好きな千明さんが苦しそうにピッチを去る姿。
なので、安心しました。
千明さん大好き!!待ってます!!!
【2014/04/03 23:52】 URL | まき #-[ 編集]
ちあきさん重症じゃなくて良かったぁ(^-^)
ホント良かったぁ(^-^)
元気なちあきスマイル待ってますよ!!!!!
【2014/04/03 22:10】 URL | 36 #-[ 編集]
うえださーん!

いよいよリーグ始まりましたねー!
早々に南山選手の負傷交代から始まり、まさかの敗戦・・・
負傷者多数で先々がとても心配ですが、みんな頑張ってくれますよね◎

自分は今週の仙台戦が実質初戦です♪気合い入れて応援しますよ!!
土曜日は寒いようですので、温かくして仙台入りしてください(^^)
【2014/04/03 22:10】 URL | 盛岡のOGA #-[ 編集]
ごろりちゃんも千明選手も元気そうで良かったです。試合に出る出ないは関係なく全員で次の仙台戦は勝ちましょうね(^o^)v

念願だった新しいサインボールゲットしましたよー!千明選手ありがとうございました(^人^)
【2014/04/03 22:07】 URL | 町田のホンダ #-[ 編集]
こんばんは。
開幕とともに一気に回復してきました。
ミッチー早く戻ってきてほしいですね。
千明さんもお元気そうで一安心しました。
久しぶりに練習見学行けてよかったです。
次節は快勝確信しています。
生で観戦したいですが、懐の都合でテレビ観戦します。
【2014/04/03 21:14】 URL | 雷太 #CtgNMZqM[ 編集]
ごろりちゃん久しぶりですね♡
元気そーで何よりです!
早く復帰出来たらいいですね。
そして、ちぃーさんの怪我状態。
大きな怪我じゃなくて、よかった!
めっちゃ心配やったけど…
安心しましたぁ!
【2014/04/03 20:22】 URL | INACラブ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

