
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

we never give up!まだ始まったばっかりだし!

こんにちは、うえだです。

本日は、千葉コーチのお弁当コーナーではありませんが
お昼休憩中の選手を直撃。


お弁当を食べている風景があまりにもかわいかったものですから・・・。


JFAコンビの史織と陽子。
史織の色とりどりのおいしそうなお弁当は、母が作ってくれたそうです。
いいね~。


0408-1.jpg




そして、このなんとも言えない感じの野口。
ブサカワ~・・・笑
そして、このお弁当はきっと千葉コーチの指導が入ることでしょう。
豚キムチとお豆。


0408-2.jpg


(本物は、もうちょっとかわいいです。笑)



開幕戦に続き、黒星が並びました。
私も、連敗は久々の経験です。

連敗がyahoo!ニュースになっているのも拝見しました。
ネットではいろいろな意見を耳にします。


でも、暗く沈んでいる選手やスタッフなんて1人もいません!
ベテランは今まで以上に若手とコミュニケーションを図り
若手も試行錯誤しながら、練習に取り組んでいます。
監督・コーチもお休み返上で、事務所で出てきていました。
根拠はありませんが、絶対次のホームゲームでは勝ってくれるはずです。


今季初勝利を、次のノエスタで!
私たちは、信じるのみ。


引き続き応援よろしくおねがいいたします!



以上、うえだでした。
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

りかちゃんが、見事に解いてくれましたね。
2本ともセットプレーからだったので、どちらかというとぶちゃいくゴールだったけど、記念すべき初ゴールなんで、嬉しいだろうね。
初ゴールと2本目を一気に決めたのは、りょう君(現・仙台)以来かな?
【2014/04/13 18:29】 URL | としちゃん #-[ 編集]
コメント熱くなり三宅選手の名前間違えまして申し訳ございませんf^_^;
しおり選手ですね!義理の妹が、さおりなもんで失礼いました。
しおり選手頑張って〜!
自分が一番ノー天気でした^_^
三宅選手のポーカーフェイスがいいよね!みなさん〜❗️❗️焦ってからのフォローm(__)m

【2014/04/10 10:48】 URL | スピッツだワン。 #GCA3nAmE[ 編集]
はじめまして。

ガラスに写り込む女性は、うえださん…

うえださん…ですよね♪

思わずコメントしてしまいました。

かわいいですね!ふふふ♪
【2014/04/09 21:23】 URL | 相模大野止まり #-[ 編集]
 うえださんのブログに癒されます。このようなブログ次もお願いします。
開幕戦は、浦和サポーターの熱烈な応援が、猶本選手のミドルを決めさせたと思います。
 私達INACファンも、もっともっとスタンドに足を運んで精一杯応援しましょう!
【2014/04/09 19:46】 URL | 頂 和雄 #-[ 編集]
上田さん〜^_^
選手のその笑顔が見たかったんです
。^_^
カラ元気でもノー天気でもなんでもいいんです!
勝つ要素にスマイルも重要っす
チームの約束事を一つ一つクリアし、このチームは必ずいいチームになります。(*^_^*)
たなよーもいい顔になってきたし、さおり選手も精一杯かもしれないけど、少しずつ自信つけたらいい❗️❗️まぁー自分はど素人でセンターバックとボランチが、どっちが前か後ろか、分からない自分ですがf^_^;

それでも、今年のチームは未知なる可能性を発掘する今後のINACにとっては非常に本当大事なシーズンですよね!もっとも応援したくなるチームだ。


選手以上にスタッフが、大変でしょうが、周りの雑音気になさらずに、
今シーズン戦いましょ

野口選手〜関西では、いじられたら、おいしーって思うんだぜ!!

では厳しい中で成長する選手たち
陰ながら応援してますm(__)m



【2014/04/09 19:08】 URL | スピッツだワン。 #BqEwgRj.[ 編集]
そろそろ勝利の笑顔が見たいな。若い選手は悔しい気持ちを成長の糧に、ベテラン選手はさらに昨年よりも上手くなれるように努力した後に勝利が見えるのかな。王者アイナックは対戦相手に充分研究されてます。今まで戦ったベテラン選手も進化しないと勝負の世界は厳しいので通用しなくなるし、若手戦手はハードルが高いので大変だと思います。でも一流選手ばかりの集まりなのできっと達成してしまうんだろうなと思います。その過程をしっかり見守りたいです。頑張ってくださいね。
【2014/04/09 12:40】 URL | はる #-[ 編集]
野口選手の笑顔和みますね。
お姉さん組はお昼どうしてるんですか?

ファン歴が浅いので連敗は初めてどころか負けるところも開幕で初めて見ました。
応援することしかできませんが、全力で応援します。
次のホームでは勝利の笑顔をお願いします。
【2014/04/09 10:50】 URL | たぬき #-[ 編集]
お疲れ様です!
私たちはある程度こういう経過もあるだろうと思っていました。
でも大丈夫!
勝っても負けても私たちは変わらずINACを応援してるから。
厳しい時間も次のステップに!
がんばれ!!
【2014/04/09 00:53】 URL | こうべっこ #u/XdadKk[ 編集]
そうや! 始まったばっかりなのだ!
連敗を見るのも初めてやけど、
そもそも敗戦を生でみたのが始めてやった・・・ニワカ丸出し(^^;
  * 
今の力で、運良く連勝スタートを切ってたら、
将来に良くないのだ。多分。
【2014/04/09 00:01】 URL | 一ファン #-[ 編集]
連敗はショックですが、動き良くして
明るくいきましょう!
こういう食事の話題はいいですね。
美容や私服の話題なんかいいかもしれません。
【2014/04/08 23:47】 URL | スタイル。 #-[ 編集]
コラー 野口選手を
ブサカワ~って 言うな~
一生懸命練習した後の姿
頑張ったねっと キュンとします

連敗についてイロイロ言われていると思うけど
日本一の環境で練習しているINACは
必ず修正してくると信じています
次節はテレビ観戦となりますが
横浜から念を送ります

あっそうそう,やっぱりタナヨウは
髪を染めると,ケバくなる
【2014/04/08 23:13】 URL | お好み焼き #-[ 編集]
まだ始まったばかり!!
ファンも同じ気持ちです(^^)v
みんなで頑張ろう!
【2014/04/08 22:29】 URL | 36 #-[ 編集]
何連敗しても応援し続けます☆
いつか、きっと、INACの本当の実力を見せてくれると信じてますー☆
頑張って下さい☆
【2014/04/08 21:47】 URL | ☆こーこ☆ #-[ 編集]
ここを乗り越えればチームも選手個々も成長できると思います
まずは一勝ですね
マジックミラー越しに写ってるうえださんもかわいいですよ笑
【2014/04/08 21:29】 URL | きよ #-[ 編集]
公式戦連続未勝利は30で打ち止めして欲しい。僕らの愛する選手達が可哀そうです。
【2014/04/08 21:11】 URL | レオネッサ魂 #-[ 編集]
う~ん!連敗が続くとネットが、荒れますね(笑)
次節新潟戦は負けはないでしょう。
でも万が一負けちゃったら、うえださん広報活動の一環として場内一周して下さい!プラカードを持って・・・!若手選手を従えて・・・・!
プラカードの内容は、もちろん
※試運転中※♪笑
【2014/04/08 20:57】 URL | 堺のダメ男 #-[ 編集]
開幕2連敗はまさかでした
それとブログ仲間の人が開幕戦終了後にベルの選手と話したみたいで
その時にINACやっぱり負けましたねと言ったみたいです
そのブログを見た時は悔しかったですよ

次の試合はINACの底力を見せつけてやりたいです
【2014/04/08 20:07】 URL | 亀れおん #-[ 編集]
信じてますよ!
信念を持ち前を見て戦ってくれる選手を今まで実際に見ていますから!

去年の皇后杯決勝でもそうでしたか土壇場であれだけの試合が出来るのがINACですからね。選手やスタッフと私達も同じチームINACです(^-^)
勝つ!!勝つ!!カツ!!!!
【2014/04/08 20:01】 URL | 町田のホンダ #-[ 編集]
こんにちわー♡
INACLOVEですー♪
久しぶりに選手のお弁当見ましたぁ
どれもおいしそーですね♡
美味しいお弁当でエネルギーを
たくさんつけてくださいね♪
連敗して大丈夫なのか?っとなって
ますがー…わたしわ、大丈夫だって
ずーっと思ってます!♡
だってINACですから。わら
いい選手がたくさんいます!
連敗したからって関係ありませんよねー♪リーグも始まったばかりです
きっと大丈夫ー♡信じてます!
あと、いつも元気をもらってます☆
だから、わたしもブログのメッセージで元気あげたいし、試合のときも
ずーっと応援してます☆
なので、次の試合勝てるように
頑張ってくださいね♡わたしも応援
頑張りますねー♡INACだいすき♡
あと、いつも言ってますがぁ…
ちあきさんもっと見たいです!
INACふぁいとー♪ちあきさんだいすきー♡
【2014/04/08 20:01】 URL | INACLOVE #-[ 編集]
We never give up!
うえださん!!こういうのいっぱいアップしてください
選手の笑顔最強!!
応援してます!!
次はホーム!!
でもあわてないで
【2014/04/08 19:55】 URL | satoshi #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

