
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

丹波の女の子たち~!!!

こんにちは、うえだです。


今日は、なんていいお天気なんでしょうか。
こんな日は気分もルンルンですね♪


さて、INACにまたまた新しい妹スクールが誕生します。
INACとも馴染みの深い、丹波スクール開校です!
コーチは、INAC神戸のOGでもある米津美和、ヨネさんです。



まずは、体験会へお越しいただき、サッカーの楽しさを味わってください^^

◆日時 4月24日(木)18:00~19:30
◆会場 アスコ・ザ・パークTANBA  公式サイト http://asco-tanba.jp/
◆持ち物 運動ができる服・ボール(ない人は貸し出し可)・飲み物
◆対象 小学校3年生~6年生の女の子

詳しくはこちらをご覧ください→【INAC神戸TANBA校開校のお知らせ


今日は昔のデータをほじくり返して仕事をしていました。
ちょうど米津コーチの写真が出てきたので・・・貼っておきます。


米津コーチってこんな人!

0409-1.jpg
引退のときの写真。とっても愛されていた選手です。


0409-2.jpg
チーターのような俊足選手でした。



丹波の女の子たち~、米津コーチとサッカーを楽しみましょう^^
ご参加お待ちしております。


以上、うえだでした。

★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

米津さんの疾走は上下動が少なく、
まるでスピードスケーターが氷の上を滑ってるようでした。
引退の時の写真は全日決勝戦ですね。
その試合は生ではなく、テレビ観戦でしたが、
試合後の米津さんのノリノリのダンスを覚えています(^^)
確か解説の早野さんが、"米津選手にはまだ余熱が残ってる"とか言ってたなあ(笑)
【2014/04/10 23:24】 URL | 一ファン #-[ 編集]
そうなんですね
今年の開幕戦で米津さんに会って
思わず握手してしまった
個人的には川澄選手より早いと思ってる
イヤ間違いない

引退試合では皆に「おやじ~」と言われながら
優勝杯を受け取った姿
録画して酒を飲みながら何度も涙しました
後半の途中出場で得点こそは無かったけど
全員がパスを出してくれる姿は
レジェンドに得点してもらいたいという気持ちがこもっていた
米津Forever
【2014/04/10 00:29】 URL | お好み焼き #-[ 編集]
こんばんは。今日はありがとうございました。
米津コーチ最後の試合は感度的でした。
コーチになられて試合前にお話したことがありますが、とても丁寧に色々教えてくださいました。
素晴らしい選手を育ててほしいと思います。
【2014/04/09 20:45】 URL | 雷太 #CtgNMZqM[ 編集]
あの運動量すごすぎたな〜
【2014/04/09 19:33】 URL | satoshi #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

