
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

愛妻弁当♥

こんにちは、うえだです。



毎日愛妻弁当を持ってきている山下部長。
お弁当、いいな~いいな~と私はいつも眺めています。


0423-2.jpg




「今日は俺の好きなものしか入ってないで~」
栄養バランスの点での突っ込みを交わしつつ、密かにノロケていらっしゃいました。
お昼ごはんはお弁当が一番おなかに優しいような気がします。



そうそう、シンのツイッターを見ていらっしゃる方は
ご存知かもしれませんが、シンはメッチャお料理が上手です。
先日も煮玉子を作ってきていました。

見た目は男の子っぽいのに・・・ギャップですね。笑


0423.jpg



栄養のバランスを考えたり、お料理を作れるようになったり・・・
そんなお勉強も兼ねて、今年もまた新加入選手の弁当企画を行なうことに
なりました!

明日が収録日なので今頃みんな準備とかしているんだろうか♪
どんなお弁当を作ってきてくれるか、ドキドキワクワク^^

楽しみにしていてください。



以上、うえだでした。


★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

ほまさんへ  ほまさんは、立ち位置的

に日本代表での調整に入ってみえるか

ら恐らく、適時コンディションを兼ねて、

リーグ戦ではセーブしているのでしょう

ね。これは、私の勝手な見解です。では

【2014/04/23 23:27】 URL | テン #-[ 編集]
山下部長ご馳走さまです!
六アイは食べる所が少ないから、監督スタッフも夜遅くまで大変ですね❗️
しんさんは、ケーキも作れるらしいし、料理も、若手に伝授してもらっえれば、新人もプロアスリートとして食に関心持てますね!ほんと大切ですよね❗️

ソヨンも川澄選手の手料理で、ダイエット成功(一時的にf^_^;)してますし、
料理が苦手な選手は仲間とシェア出来たら、互いにプラスにもなりますしね!

サァーみなさん頑張って〜次のゲーム〜
(*^_^*)




【2014/04/23 21:20】 URL | スピッツだワン。 #BqEwgRj.[ 編集]
とりあえず私はカツバーガーが食べたいです(・∀・)
渡辺選手の料理はどれも旨そうです。
【2014/04/23 19:31】 URL | 町田のホンダ #-[ 編集]
さすが山下兄貴やね。
ほんま男前ですわ!!⊂((・x・))⊃
【2014/04/23 19:22】 URL | ええんやで #KjF/kQYU[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

