
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

巨大ならいむちゃん

こんにちは、うえだです。


今日は、U15の選手達が、毎年恒例のインフィオラータに参加をしてきました。
チューリップの花びらで、絵を描くというものです。


三ノ宮駅近くのあじさい通りで行なわれ、
3.5m×7mの巨大な絵が、いくつも並ぶ様子は圧巻です!


U15の選手達は、みんなでこんな絵を仕上げました!!


0426.jpg


この絵も含め、いろいろな団体さんの力作が今日と明日の2日間、ご覧いただけます。
三ノ宮駅東口より、東側に徒歩2分。(ダイエー三ノ宮店が目印)
あじさい通り商店街にて。

お天気も良いので、INACのホームゲームの前に立ち寄ってみてください!


以上、うえだでした。

★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

こんばんは。少し遅れてスタッフブログみてます。

チューリップはツリピンっていう毒性が強いので、必ず手袋をして作業して下さいね。終わってから、遅いかも知れないけど。川澄さんのブログにはコメント入れたと思うけど。

試合の方は、観客数3千人まで、あと少しでしたね。ヴィッセル神戸に負けないぐらいの観客数目指して、頑張ってください。
【2014/04/29 01:07】 URL | あきなり。 #-[ 編集]
追加です。
速やかに澤監督体制を進めていくべきでしょう
【2014/04/27 23:13】 URL | 阿波のおじさん #-[ 編集]
今日の試合後に見に行ってきました。
よくできてましたね。
神戸新聞にも掲載されていました。
試合は、ミスばかり、なんとか引き分けになったという状態。
バーにあたってゴールになっていなかったのが、もし入っていれば完全に負けていたでしょう。
キーパーからのロングキックに頼っている攻撃に押されてどうするんだ。
もっとプロとしての試合をすべきだろう。
未勝監督の色に染まって勝てなくなったのか?
【2014/04/27 23:09】 URL | 阿波のおじさん #-[ 編集]
中々勝てないですね、澤選手はどうしたのでしょうか?心配してるファンは多いので教えて下さい。
【2014/04/27 21:44】 URL | なつ #-[ 編集]
ちょっと段々試合が面白くなくなってる。アルビレックス新潟戦で少しずつこれからかみあって強くなりそうかなと期待しましたが。一対一で勝てないシーンが多すぎる。うまい選手が強いわけじゃないんだな~と試合見ての感想かな。後、監督もずっと指示しすぎで試合で育成してる感で、今までのアイナックのプロ集団ではないですね。
【2014/04/27 15:56】 URL | ひげじぃ #-[ 編集]
澤選手が居ないのは何故ですか?けがですか?心配です
【2014/04/27 12:36】 URL | しん #-[ 編集]
お花のらいむちゃんみたいな〜

今日もノエスタに応援行きます!!

【2014/04/27 08:34】 URL | satoshi #-[ 編集]
うえださん おはようございます(^^)
お花のらいむちゃん 可愛いし、完成度高いですね!
凄〜い!
今日は試合ですね!楽しみにしてます☆頑張れ〜‼
【2014/04/27 07:43】 URL | こばよう #-[ 編集]
この通りに面して中華料理の「雲井亭」があります。”チャーハンセット, 700円”がビジネスマンに人気です。初めて注文した時、中国語風の日本語で「スープはショウユ、トンコツ、ドッチシマスカ」ときかれて、何のことかわからなかったことが、ありました。わたしは、ちなみにいつもショウユです。
【2014/04/27 06:43】 URL | Yasusi #-[ 編集]
迷子にならなければ明日探してみます。
スタンドも真っ赤に染めましょうね\(^o^)/
【2014/04/26 17:05】 URL | 町田のホンダ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

