
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

お食事中の方は注意!

こんにちは、うえだです。


暑くなってきましたね~。
日焼けの季節に突入です。




私の悩み事は…日光に弱い。
顔は日光でアレルギーがでます。



…が、足や手は全然平気で、というかむしろ丈夫!!
どんなに日焼けしても、完璧に吸収するため、皮が剥けたことなんてありません。
その代わり、真っ黒になります。

本気を出せば、日焼け後の京川といい勝負できるくらい黒くなります。


すでにここ数日で、私の足はこんなことになっています。




IMG_3288.jpg




パンプス焼け。




このままではサンダル履けないから、夏までに白いところも焼こう!!

みなさんも、日焼けにはご注意を…。
(今日はうえだの足の写真だけでごめんなさい…笑)


本日、アジアカップのなでしこメンバーが発表されました。
INACからは、澤、海堀、髙瀬、中島の4名が選出されました。


明後日の吉備戦が終わると代表活動に入ります。
しっかり勝って、良い気持ちでなでしこジャパンの遠征に
行ってほしいですね。


絶対勝つぞ!!



以上、うえだでした。
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

澤さんへ  アジア杯、おめでとう。

悲願の初優勝、とても感動した。

澤さん、大儀見さんの存在が、勝つべく

して勝った。もちろん、全員のチーム力

も相まって、流れが勝ちに繋がったとい

う見方。では、ゆっくり体を休めてね。
【2014/05/28 20:15】 URL | テン #-[ 編集]
うえださんの足も頑張ってるし、選手達やスタッフも頑張ってるし、明日はきっと勝ってくれることを信じてます。
【2014/05/04 00:49】 URL | あきなり。 #-[ 編集]
うえださん足ツートンカラーになってますね
【2014/05/03 14:57】 URL | ダイヤモンドダスト #-[ 編集]
今回のネタといい、ピクニックに行ったことないという話といい、うえださんって、萌えます!
【2014/05/03 02:29】 URL | もる #-[ 編集]
てか
上田さんの足の指長くて綺麗ーっ。
【2014/05/02 21:46】 URL | 答志島のとくさん #-[ 編集]
上田さんこんばんは(*^_^*)
足の情報ありがとうございますって
なんでやねんf^_^;
そして代表に選ばれた皆さんおめでとうございます。次の試合もファイト〜だー

応援しておりますよ!
たなよーがんばれ
【2014/05/02 20:07】 URL | スピッツだワン。 #BqEwgRj.[ 編集]
だめですよ
乙女がそんな無防備で
一瞬 剛毛に見えたがな
【2014/05/02 19:58】 URL | お好み焼き #-[ 編集]
ほまさんへ  百戦錬磨のほまさんは

熱帯地方へ体調管理には十分に気を

付けて、月並みだけど水分補給を適時

摂ってね。一言。澤さーーーーーっん。

では.......。

【2014/05/02 19:44】 URL | テン #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

