
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

これから始まる1週間!!

こんにちは、うえだです。


さて、男子のW杯メンバーが決まりましたね。
期待も高まる中、まずは女子がアジアカップで優勝をしてほしいです。

INACのメンバーは、丹波で合宿中です。

神戸にグランドができてから、一度も訪れていなかった丹波ですが
久々に行くと、とてもあったかい大歓迎・・・^^
丹波の辻市長をはじめ、地元の方たちが大勢駆けつけてくださいました。


0512-1.jpg





頂いた丹波ロールは、早速食後のデザートとして選手達の胃袋へ。
これは、絶対においしいでしょう!!


0512-3.jpg


女子はやっぱり、甘いものが大好きです。

0512-2.jpg


千葉GKコーチはご飯をモリモリ食べています。男らしい!

0512-4.jpg


監督曰く「沖縄よりつらい合宿になる・・・」とのことでした。
グランドと宿泊施設、そしておいしいご飯・・・。


この3つが揃っている最高で最強の環境で、選手は1週間サッカー漬けです。
リーグ再開までにINACはパワーアップしますよ~!!
丹波の様子は、またブログでお知らせしますね。


以上、うえだでした。


★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

はる、まほ(何してんねん?)、ひらきん、りかちゃん人形(笑)、GUCCI、しおり(また山田花子にもどっとる(笑))、りな(一押し)、いときん。
まだ、この間お誕生日だったはるを除いて10代?
若いなぁ(苦笑)
【2014/05/19 18:07】 URL | としちゃん #-[ 編集]
主将と副主将一人がいないので、必然的にちあきさんが矢面に立つことに。

ちー、しっかりチームを引っ張って下さいね。
【2014/05/18 21:05】 URL | としちゃん #-[ 編集]
こ、この写真のイトキン可愛い≧≦
【2014/05/14 11:34】 URL | - #-[ 編集]
選手達頑張って下さい!
今いるメンバーで少しでも上に行きましょう!
【2014/05/14 02:33】 URL | ラウンジ #-[ 編集]
食べ物に気をつけて頑張って!丹波は近くに店ないし、バスでの移動だと缶詰状態。あらかじめ選手達は安全な食べ物を買いだめして持っていかんと行けないしって、今頃になって言っても仕方ないか。

過酷な合宿やと思いますが、頑張ってください。僕は丹波は遠いので行けないですが、来週の六甲アイランドには行く予定なのでヨロシクです。

いつでも気持ちでは応援しているので、今は女子サッカーで丹波を盛り上げて下さい。
【2014/05/14 00:27】 URL | あきなり。 #-[ 編集]
田中陽子 大好き
【2014/05/13 22:21】 URL | あっちゃん #-[ 編集]
お久しぶりの丹波練習ですね!
若手は環境も変わってシーズン途中ですが、しっかりとお姉さん方とコミュニケーションとりシーズンに備えて頂きたい(*^_^*)
先輩方は、毎週毎週丹波練習をバスで移動されていたことも、神戸で練習出来ている若手にとっては、先輩方のご苦労もちょっとは、見習えるかな❗️❗️❗️

いよいよ沖縄以上のタフな合宿だそうで、怪我無いように、いい合宿になりますように!
ベトナムの先輩方に負けないように
(*^_^*)
写真の若手普通に落ち着いておりますが、、、。f^_^;
初々しいです❗️一方先輩方はひょうきんで、、(*^_^*)
いい写真ですね❗️




【2014/05/13 19:00】 URL | スピッツだワン。 #GCA3nAmE[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

