
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

女子力発揮~!!もしくは戦力外!?

本日はOFF。

丹波でのOFFと言えば、やっぱり大自然の中でのカレー作りでしょう!!

練習場のアスコザパークTANBAから車で5分ほどのところにある、
キャンプリゾート森のひとときへGO!!

食材の選んで、さぁカレー作り開始です!
1400206956226.jpg
1400206973261.jpg


午前中に捕まえたあまごにリナが串を刺します。
リナ、実はとても家庭的でお料理上手なんですよ~^^
様になっているでしょ??
1400206944511.jpg

潤子ねぇさんも、さすがの段取りで準備を進めます。
慣れたものですね!
1400206967449.jpg
1400206981505.jpg

こちらはカレー作りの戦力外組み?!笑
あまごをひたすら焼いています。

1400206962228.jpg

4組に分かれて作ったので、4種類のカレーができました。
どうやらカレーコンテストも行なわれたようですよ。
どれがおいしそうですか??

1400206995450.jpg

あまごつかみ&カレー作りの様子は、6月放送分のINACTVにて放送予定です。

なんだか、楽しんでいるところばかりみなさんにお伝えしていますが、
合宿ですので、練習はしっかりやっています。
ご安心を・・・^^


以上、うえだでした。

★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

千葉ちゃんのアドバイスとかはなかったのでしょうか?
りなちゃんがアマゴの串打ち出来る子だとは・・・


話は変わりますが、れいちゃん、お誕生日おめでとうございます。
しばらくはお子ちゃまキャラを捨てないで下さいね(笑)。
合宿は、海堀くんがいないので、れいちゃん、ひっぱりだこめし(それは、明石駅の駅弁や‼︎)やろな・・・。
【2014/05/18 20:58】 URL | としちゃん #-[ 編集]
丹波はいいとこです。
緑と豊富な食材に囲まれて合宿。
春と秋に1回づつどうでしょうか?
   *
六アイの海風浜風とは一味違った、
山の空気の中でしばらくすごすと、
"ああ、やっぱり自分は猿の子孫やったのだ"
としみじみ思います(^^)
【2014/05/17 18:25】 URL | 一ファン #-[ 編集]
アイナックTV毎回欠かさず見てますが、過去のお弁当の中でイトキンのお弁当がぶっちぎりで美味しそうです!!このお弁当超食べたいです!!サッカーもお弁当作りも引き続き頑張ってください〜^^
【2014/05/17 10:46】 URL | - #-[ 編集]
練習の合間の息抜き
大事ですよ
一週間ぶっ通しで練習したら
死んじゃいます
メリハリつけて 明日も頑張んどー
(私じゃないけど)
【2014/05/16 21:15】 URL | お好み焼き #-[ 編集]
カレーも美味しそうだす!!(^_^)
【2014/05/16 19:38】 URL | ダイヤモンドダスト #-[ 編集]
束の間の休息ですね。
失礼で申し訳ありませんが、りんそくの手慣れた料理にびっくり仰天!
ギャップがいいですね!(*^_^*)
何でも一生懸命頑張る選手ですね❗️


もくもくとカレーを作る甲斐さんの段取りからの仕込みは流石〜に経験豊富(*^_^*)きっと美味しいに違いない(^_^)

どれも美味しいそうですが、1番左手のカレーが、具の大きさも均一で、美味しそうで、いつ嫁に行っても大丈夫じゃないでしょうか
、f^_^;

適当なカレーコメントは難しいf^_^;

【2014/05/16 19:30】 URL | スピッツだワン。 #BqEwgRj.[ 編集]
当然左からふたつ目でしょう!!
ええんやで
【2014/05/16 12:36】 URL | ええんやで #wsw0UC9E[ 編集]
楽しそうですね!
うちカレー苦手ですか笑
INACTV→NACTVになってますよ?
【2014/05/16 12:21】 URL | るか #RhT.FllE[ 編集]
楽しそうですね!
うちカレー苦手ですか笑
INACTV→NACTVになってますよ?
【2014/05/16 12:21】 URL | るか #RhT.FllE[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

