
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

お・と・な・のサッカー大会

こんにちは、うえだです。

17日のイベント、お越しいただけましたでしょうか?
私は、取材が入っていたので六甲のサッカースクールを担当しました!



めっちゃ天気の良い中、お集まりいただいた大人の方々。


子供対象のサッカースクールは何度もやってきましたが、
大人のみなさんをサッカーをやるのは今回が初めてでした。

0517-1.jpg
0517-2.jpg


潤子ねぇさん率いる「チームグーたら」は、潤子が友達を連れて来たのかな~?と
思ったくらい、最初からフレンドリーモード。
しかしグータラ。笑

0517-3.jpg


参加してくださった皆さんと選手がミックスで3チームに分かれ
気持ちの良い汗を流しました。

「大人の人とこのようにサッカーを通じて交流をするのは新鮮」と
千明が言っていました。
また、こんな大人の企画やってほしいですね。
次は、私も参加したいです。


そ・し・て!
遅くなりましたが、なでしこジャパン、W杯出場権獲得おめでとうございます!
同じ世代の選手が活躍をしているのをみて、INACの若手たちも
きっと良い刺激を受けたと思います。
来年の本大会には、INACから今よりたくさんの代表選手を輩出できたらいいです。
新しい力に期待↑↑


以上、うえだでした。


★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

えーーー、こんなに素晴らしい企画があったなんて!行きたかったです。また絶対やって下さい!!!
【2014/05/22 13:38】 URL | - #-[ 編集]
実に良い企画ですね
INACの試合をスタジアムで応援する人は
結構お・と・なの人が多いのです
ちびっ子企画も将来のなでしこの為に良い事ですけど
今のなでしこを応援している層との交流と
その子供たちがサッカーにトライする機会も増えると思うので
是非 これからも続けて下さい
私も 横浜から参加しようかな
【2014/05/21 23:38】 URL | お好み焼き #-[ 編集]
 私は、まいまい が参加するので東遊園地の会場へ行きました。気さくにサインをしていただき、またラッキーな事に「ツーショット」も本当にうれしかったです。ぜひ来年もINAC出店して下さい。 その後三人娘(りんそく、ごろり、はる)さんも一緒に写真撮影していただきました。その時はるさんに声をかけなかったので今「澤さんのあとのボランチは、はるさんが引き継ぐ気持ちで頑張って下さい。」と伝えたいです。
【2014/05/20 19:37】 URL | 明石のおっちゃん #-[ 編集]
うえださんこんにちは(^_^)
週末は青空の下、現役サッカー選手とのサッカー教室羨ましいですね
選手も普段は教えられる側から、教える方も経験出来ファンもお目当ての選手とサッカーが出来大満足ではないでしょうか?
これからも、定期的に行えればいいですね。
テニスとかだと、全日本クラスの選手と試合したり、ラリー出来たりして、思い出にもなりますしね、サッカーも怪我ない程度で企画して下さい〜(^_^)
自分はサッカーは出来ませんが、選手の素晴らしい技術も体感したいです❗️(*^_^*)
【2014/05/20 17:08】 URL | スピッツだワン。 #BqEwgRj.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

