
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

中断期間の集大成

こんにちは、うえだです。


昨日、この中断期間の集大成として日ノ本学園のみなさんと
トレーニングマッチを行ないました。


【vs日ノ本学園】45分ハーフ @神戸レディースフットボールセンター

結果1-0 (得点者:京川)

〈メンバー〉
GK 武仲
DF 野口・甲斐・三宅・渡辺
MF 南山・磯金・田中
FW 伊藤・増矢・京川

〈交代〉
田中→仲田
渡辺→山田 



夜は、なでしこジャパンの試合にくぎ付けでした。
みなさんもご覧になりましたか?
アジアNo.1、おめでとうございます!!


1年後にはW杯。
現なでしこジャパンメンバーの壁は厚いかもしれませんが
INACの若い選手も食い込めるように、リーグでしっかり結果を残してほしいです。
期待しています。

さぁ~、週末からリーグ再開です。
中断期間で成長したINACをみなさんにお見せできますように!



以上、うえだでした。


★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

再開戦を伊賀上野まで見に行きました。
この1か月何をしてきたのか疑問に思うような試合でした。守備はミスばかり、幾度ひやっとしたことか。攻撃もフォローがなく、単調。去年までのチームと全く違う並みのチームでしかない。
こんなことでは次節の日テレ戦はきびしい。いくら調子が悪いといっても実力のあるチーム、勝てればいいが、今の状態では望み薄。またホームで無様な様をみせるのではないか。
これに発奮してほしいものだ。
この3試合は田中陽子選手は出番なし。なぜ出さないかわからないが、タフな動きをできる選手をだして、スピードサッカーをやらねば、勝ち目はない。
【2014/06/02 23:05】 URL | 阿波のおじさん #-[ 編集]
れいちゃんの母校。
日本一にもなりました。
しかし、トップリーグのチームとしては負けられない。
れいちゃんにはかわいい後半だけど、ぱいせんとしては意地でも無失点に抑えないと。
で、0に抑えたれいちゃん、貫禄ですね。
【2014/06/01 17:27】 URL | としちゃん #-[ 編集]
なでしこ代表のみんなは、もう合流して、練習を再会したのでしょうか。
決勝戦、高瀬選手、よく走りましたね。得点こそあげれませんでしたが、ポストプレイ、ひかるものがありました。えみも頑張っていました。ポニーの前脚はハンドではないなんて、親分にいじられたのを十分挽回する働きでした。前脚をお尻にまわすシーン、アップで放映されて、おもわず、かわいいと思ってしまいました。澤選手、さすがの活躍、ボールのある所に常に澤さんの姿が見れました。3選手、本当にお疲れ様でした。攻撃陣のINAC、防御陣のベレーザという感じの代表でした。あ、ごめんなさい。海堀君忘れていました。出番少なかったけど、代表には必要な存在です。油断している姿はなほブログでも欠かせない存在です。
なほ親分はアメリカに旅だったみたいですね〜。
すぐにリーグ戦ですね。7月にまた熊本での伊賀戦が組まれたとか、たのしみにしています。
【2014/05/28 12:37】 URL | ハム太郎 #-[ 編集]
若手選手もリーグで結果を残してから、代表入りを期待してます。

影ながら、いつもサッカーをする選手達を応援してます。

【2014/05/28 01:16】 URL | あきなり。 #-[ 編集]
こんにちは。
川澄選手のファンになったのがきっかけでなでしこジャパンの試合を見るようになりました。

今シアトルのチームにレンタル移籍中とのことですが、来年はまたINACに戻ってプレイされるんですか?
【2014/05/27 16:30】 URL | Kei #-[ 編集]
エミモ高瀬も最高でした
エミは準決でハンドになったけど
いわしが決めてくれて
良かったです
決勝でのエミは最高でした

今回は高校女子最高峰の日ノ本学園とマッチしたのですね
日ノ本は兵庫の学校なので
INACにももっと選手が来ることを祈ってます
【2014/05/26 23:24】 URL | お好み焼き #-[ 編集]
うえださんこんばんは!
なでしこジャパンの皆さんアジアナンバーワンおめでとうございます。
INACからのメンバーも、高温多湿のベトナムで、高瀬選手、中島選手に
澤選手大変素晴らしいプレーでした(^_^)
直ぐリーグ再開ですが、ワールドカップ、オリンピックに、1人でも多くの選手が、選ばれることを期待しております(^_^)
若手も当たり負けしない様にしっかりとトレーニングしていただこう❗️
では伊賀戦も期待してます(*^_^*)
【2014/05/26 19:42】 URL | スピッツだワン。 #fBfEDq66[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

