
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

マイマール誕生!

こんにちは、うえだです。

先日京川が髪の毛を切りました。
・・・というか切っちゃいました。

個人的には、ちょっと長めで真ん中で分けてヘアゴムをつける京川の
おでこが、とてもかわいらしくて好きだったのですが、なんだかとっても斬新に
ヘアチェンジをしました。


あゆネーミングの『マイマール』!!!

0528.jpg

本人曰く、「バルサのネイマール選手が好きすぎて、
ついに髪型まで同じにしてしまった!」と。
(本家ネイマール選手は雑誌やWEBなどでチェックしてください。)

いかがでしょうか?この髪型。
きっと、本家のごとく6月1日からのリーグ戦で大活躍してくれることでしょう!^^

以上、うえだでした。


★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

マイマール誕生。


あゆちゃんだけでなく、常盤木の後輩、いときんにまで指さされてる。
でも、かっちょええな(笑)
【2014/06/01 17:23】 URL | としちゃん #-[ 編集]
マイマール似合ってますね❗️
私は今の髪型のほうがさっぱりしてていいと思います。次の試合で点を取って勝ってください!私も京川選手のようなサッカー選手になれるようにがんばります。
【2014/05/29 22:07】 URL | サッカー少女 #-[ 編集]
マイマール舞(^_^)すっきりやね

相手チームのDFもマークしやすくなるしね(^_^)あかんがな!f^_^;

アスリートとしては、GOOD❗️
一女性としても、、、、。

いときんとの写真は厳禁だぜ!
フェイスがビッグに写るぜ
いときん顔の直径がロールケーキぐらいらしいわ!f^_^;

さあ〜マイマールがんばりや


【2014/05/28 22:50】 URL | スピッツだワン。 #BqEwgRj.[ 編集]
マイマール、ミキマール、アユマールで新コンビ結成しましょ !!
常盤木出身はこのヘアスタイル強制 (笑)
【2014/05/28 22:43】 URL | Hiroyuki #FeWy6n8o[ 編集]
まいまーる?ぬる過ぎる‼︎
【2014/05/28 17:45】 URL | ごっど #-[ 編集]
これから、髪型変えるまで『マイマール』でエエやん。試合で結果だしたら、マイマール効果やん。マイマールは似合ってるけど、アユアールにはならんていてな(笑)

週末の試合から楽しみです。
【2014/05/28 17:02】 URL | あきなり。 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

