
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

今年も熊本!!

こんにちは、うえだです。


先日発表された7/27の熊本開催の試合の宣伝インタビュー撮影のため
熊本で超有名な情報番組『若っ人ランド』の林田キャスターと城戸キャスターが
グランドの来てくださいました。

熊本といえば・・・
黒糖ドーナツ棒、くまもん、いきなり団子、そして渡辺彩香!!


IMG_4654.jpg




地元凱旋ですもんね。
ぜひ試合で活躍をしてほしいです!

アットホームなみなさんで、撮影風景もこんな感じ^^



IMG_5073.jpg



なんと、キャスターの林田さんがカンペ書き&持ちを行ない、城戸さんが
マイクを持っているという、ちょっとおもしろい風景でした。
そしてキャスターさん、キャラも濃かったです・・・。笑


IMG_9608.jpg





先日6/8のホームゲームでは、たくさんの観客の皆さんが
駆けつけてくださいましたが、残念ながら2-3で勝つことができませんでした。

コメントの多さ、そして厳しさでみなさんのお気持ちは充分伝わっておりますので
あえて、いろいろは書きません。
普段コメントを下さっている方からのご意見は、とても貴重な意見として受け止めています。

みなさん個々の思いはあると思いますが、INACを叱咤激励していただききながら
見守ってほしいと思います。

引き続き、応援よろしくおねがいいたします。

★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

今日、入場整理券、貰ってきました。
チャリーティーマッチということで、無料ということですが、整理券が必要です。フジバンビのお店で6月20日までの申し込みとなっているみたいですが、もうひとつの方法としてヒライの弁当、各店舗で貰えます。ポスター表示とかはしていないので、お店の人に聞いてみてください。TKUのHPに詳しい情報があります。他県の方はフジバンビの方でメール、FAXでも受け付けているみたいですから、スポンサー紹介欄からHPに行って、申し込んでくださいね。
今年は水前寺競技場という小さいスタジアムですが、多くの人が集まってくれるとうれしいです。熊本でお待ちしています。
【2014/06/16 22:31】 URL | ハム太郎 #-[ 編集]
なほとベブが帰って来たって簡単にはレギュラー渡さないゾー!!!
って位の意気でチーム作りして下さい!
なほさんもきっとそう思っている筈です!
ビビるな!自信を持って♪
【2014/06/16 19:08】 URL | 神戸のトトロ #-[ 編集]
林田アナ、無理だけはしないで頑張ってください。

熊本はいつもイイ試合を持っていくな~神戸でいつになったら伊賀戦みれることやら。

これからは渡辺選手もですが、熊本や神戸にゆかりのある選手を中心に入団して、より地域密着させて欲しいです。
【2014/06/16 17:52】 URL | あきなり。 #-[ 編集]
最近のアイナック神戸の状況ですが
一ファンとして大変危惧しております。
8日のコメント欄を読ませていただきましたが、私も同感です。監督スタッフの方はコメントを読んでどう感じておられるのか知りたいです。

うえださんはアイナック神戸でどうゆう立場におられるのか知りませんがとおりいっぺんのコメントで済まされるのですか?アイナック神戸は日本、世界に知れ渡っているトップチームです。
監督がこれからチームをどのように立て直して育てるのかコメントが読みたいです。
他のチームは公式ホームページで監督あるいはキャプテンのコメントを掲載しているところもあります。よろしくお願いします。
先のコメント欄には削除されたと言っておられた方がいましたが誹謗中傷以外は載せるべきです。
これからも神戸応援します。

【2014/06/16 11:20】 URL | アイナック神戸ファン #-[ 編集]
昨日のAS埼玉戦を勝利で終われて
ホッとしています
渡辺選手が体を張ってのゴール阻止
暫く起き上がれなかった渡辺選手に心配しました

渡辺選手 応援しています
頑張って下さい
次のノエスタ ベガルタ仙台戦は応援に
スタジアムまで行きます
【2014/06/16 07:05】 URL | さき #-[ 編集]
なほとベブが帰って来るまで。


頑張れ!INAC!
【2014/06/15 15:28】 URL | としちゃん #-[ 編集]
くノ一のサポの人たちには気の毒だけど、
熊本との絆は大事にしないとね。
今年は無料招待なのかな?
行きたい.......もう少し近ければ(^^)
   *
創設以来ずっと上げ潮に乗ってきたレオネッサが
年輪を刻む時期なのかな?
さらに成長する為に。
【2014/06/15 00:36】 URL | 一ファン #-[ 編集]
今年の疑問点

今年はソヨン(#10)がぬけたので、田中選手が10番を付けて
タナヨウ主体のチームになると思っていたのに・・・
2011、2012年:大野忍選手
2013年:ソヨン選手
2014年:空番?!
10番はチームを背負うエースNo.です!せめて高瀬選手背負って貰うのがすじでは?空番はおかしいです。
4年目にして、初めてノエビアで敗北を経験しINACらしさが本当に見る影も無いくらい無惨でした。2月2日に練習を見に行ったのですが、その時はこんなことになるなんて・・・


【2014/06/14 21:58】 URL | yas #-[ 編集]
勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし BY野村克也

負けの理由をちゃんと追及して、次に繋げて下さい。

同じ失敗はしてはいけません。

選手起用や采配は監督の権利、それをジャッジするのはフロントの仕事!

チームとしての力をみせて下さい。

楽しいサッカーをして、愛されるチームをこれからも作ってください。

大変でしょうが、今後も期待して応援しています。
【2014/06/14 21:34】 URL | 頑張ってね! #-[ 編集]
6/14の川澄さんのブログ。
川澄さんが、好きなチームを応援するスタンスが一番物語ってる気がします。
INACファンなら。


どんな状況でも応援してます!!

【2014/06/14 17:08】 URL | アンディ #-[ 編集]
もちろん今年も観にいきます!!本当に本当に楽しみ*\(^o^)/*♡
チケット発売が待ち遠しくて仕方ないのですが、いつ頃発売になるのでしょうか❓
地元でINACに会えるなんて、これ以上の幸せはありません(*´∀`*)♡毎年熊本にきて下さって本当にありがとうございます♡お待ちしております♡
【2014/06/14 12:01】 URL | 真央 #-[ 編集]
こんにちは(^O^)  
先日のベレーザ戦応援行きましたよe-51  
INAC観戦いつも楽しみにしています。
 
高瀬選手のゴール素晴らしかったですね。e-319

そして、『世界へ羽ばたけ応援Tシャツ』イベントに参加しました。
澤さん、高瀬さん、中島さん、海堀さんと一緒に写真におさまることができ、うれしかったです。
しかし、残念なのは、最初に15時早めに集合したのに、30人で撮影だったため、小さな写真になってしまい、とても残念です。集合した時点でTシャツ購入者の人数が把握できるはずですが、スッタフ間の連絡ミスか段取りが悪いのか、、、、。
遅めに集合した人達は小人数での撮影のため、大きな写真になってるので、羨ましいです。
最初10人ずつ、って撮影前にスタッフが言ってるのが聞こえたので、楽しみにしてましたが、、、、、、。
時間厳守で集合したのが裏目に出た気分で、とても残念です。

ファンクラブに入ってるので、優先入場で早く入場したにもかかわらず、バック席のほうに、いつも楽しみにしている、はたごや弁当が売ってませんでした。売店にもお弁当なし。
せめて、入場してから中でお弁当を購入できるようにしてほしいです。
 
【2014/06/14 10:36】 URL | nao #-[ 編集]
私もよくコメント書いてますが試合内容など細かい事には触れないようにしてます。
熊本の試合は去年行きました!
隣の席のが地元の人でとても喜んでました。また今年も熊本の人たちが沢山来ると良いですね(^-^)
【2014/06/14 09:59】 URL | 町田のホンダ #-[ 編集]
気にしないでとは言いませんが選手もスタッフも頑張ってるのは伝わってます

ファン、サポーターは応援しかできませんが全力で応援してます
次の埼玉戦ももう絶対負けられません
一戦一戦共に頑張っていきましょう
【2014/06/14 09:50】 URL | あお #-[ 編集]
地元凱旋して下さい!
新しいスパイクで気合いはいりましたし!
去年の悔しさ忘れてませんよね!
(^O^)期待してます。
【2014/06/14 08:44】 URL | スタイル。 #-[ 編集]
キャスターの女性のほう
足が細い。
と言うか、INACに来ると
細く見えるのかな。
【2014/06/14 06:59】 URL | FAN TO ME #4JcWZNxE[ 編集]
うえださん、お疲れ様です。
前回の試合の多くのコメントはスタッフ、選手みなさんが感じられていることは分かっています。
あの強かったINAC神戸がこんな状態になってほしくなかったからの思いだと思っています。
良い環境にいて練習ができる喜びを試合で表現してほしいのです。
勝負の世界で負けは、特にINACにおいては許されないと思ってください。
健全な心技体を持続させることに努力していただきたいと思います。

がんばれ! INAC神戸!
【2014/06/14 06:57】 URL | 久遠 #-[ 編集]
選手達を絶対信じてます!!
この悔しい想いはを糧にして次戦から頑張れ!!
しっかり全員を応援してるから、明日の試合頑張ってこいっ( ´ ▽ ` )ノ


田中陽子選手のチームを一気に盛り上げるゴール待ってるからね!!
田中陽子選手をものすごく応援してるので試合で頑張る姿見たい\(^o^)


INAC神戸頑張れ!!!
【2014/06/14 05:24】 URL | 虎の新井さん♪ #-[ 編集]
私も熊本出身の24歳です★
今は下関で仕事しているのですが
熊本での伊賀戦は必ず観に行きます!(//∇//)

去年も一昨年も
仕事の都合上行くことができず
悔しい思いをしてました!
今年は熊本に来てくれないのかな?
と思っていた矢先に
熊本での試合が決まり、
とても嬉しかったです!(*^^*)

わくわくがとまりません★
お蔭さまで仕事もやる気がでて順調です!

同郷の渡辺選手、
応援してます!(*´ω`*)

水前寺競技場は実家から
歩いて行ける距離なので
地元に来てくださることが
嬉しく、楽しみでもあります!(*^^*)

みなさん怪我なく
いいプレーができますように、、、
(о´∀`о)WW


最後に、、、
7月20日の吉備国戦応援に行く予定です!(//∇//)

そして南山選手!
大好きです(*^^*)★

【2014/06/13 23:35】 URL | まえまえまえっちょ #WOq4sZmA[ 編集]
熊本の試合楽しみにしてます*\(^o^)/*
福岡人だけど、INAC神戸が大好きです!応援全力で頑張ります!!
高瀬選手大好きー(*^◯^*)!
INACファイトー!
【2014/06/13 20:54】 URL | めぐさんファン #-[ 編集]
熊本!チャリティーなんですね?
仕事が入ってしまったので応援には行けません(;_;)でも、仕事先から勝利への元気玉を送りますので、日陰がなくて暑い水前寺で(笑)熱い勝利を!
「わかっと」昔出ました(笑)澤さんかわいいですね。でもみんな大きめなんですね。さ、明日はドーナツ棒買ってきます!買って勝ってもらいます(笑)!(・∀・)
【2014/06/13 20:27】 URL | ほたるいか #-[ 編集]
そうです
何があっても応援しまっせ
日曜は観戦に行きます
なにせ
「愛とは見返りを求めず,与え続けるものだから」
決まった...... ちょっと暑さにやられたかな
【2014/06/13 19:58】 URL | お好み焼き #-[ 編集]
今日誕生日の息子に彼がおしてる高瀬選手より誕生日おめでとうメール大喜び〜前回の日テレ戦も高瀬選手の2ゴール!!次は3ゴール!!高瀬選手がいくぜ
応援してますinac
go,go,go!!
【2014/06/13 19:55】 URL | satoshi #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

