
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

またちょっとの間、お別れ。

こんにちは、うえだです。


イングランドから一時帰国し、INACの練習に参加をしていた近ちゃんが、
今日でまたイングランドへ帰ってしまいます。
また、お別れ。


IMG_0282s.jpg




ドイツから一時帰国中の明日菜も練習に参加しているのですが、ロッカールームに
近ちゃんや明日菜がいると、ちょっと嬉しくなるんですよね^^
近ちゃんは今日でお別れですが、明日菜はまだしばらくいますので、
引き続きよろしくお願いします。



そして、今日は森コーチの実家からメロンをいただきました。
みんなで練習後に、おいしくいただきました。


IMG_3847s.jpg


満足♪


あっ!本日のチラシ配布ですが、
お手伝いに来てくださったサポーターさんがいらっしゃいました。
慣れた手つきで、私たちよりたくさんのチラシを配ってくださいました^^

この場を借りてお礼申し上げます。

ありがとうございました。



以上、うえだでした。
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

神戸で練習参加され、試合もチェックしてもらったのですね!近賀選手とあっす〜いると若手も、顔が生き生きしてます(o^^o)
次帰ってくるまでに、若手はひとまわり大きく成長してもらいましょう

うえださん!クレア選手の紹介お願いします❗️(o^^o)
ぽきんちゃんって勝手に読んでます
期間限定しっかりと、活躍し、チームのカンフル剤となってもらいましょ❗️
では暑さ負けしないように。ベガルタ戦勝利宜しくです(^_^)


【2014/06/20 14:39】 URL | スピッツだワン。 #BqEwgRj.[ 編集]
近賀さんもあっすーも元気そうで何よりです(●^o^●)
新天地での活躍誇らしいですね☆
INACもクレア選手の加入を必ずプラスにして上位に生き残ってください!!
【2014/06/20 13:13】 URL | まっちゃん #-[ 編集]
一ヶ月過ぎちゃいましたね。
麗依選手のファンの方が待っていますよ・・
【2014/06/20 10:30】 URL | しゃんくしょ♪ #-[ 編集]
近ちゃん、居てましたね。
しかも真ん中あたりに。


訂正です。
【2014/06/19 22:07】 URL | としちゃん #-[ 編集]
集合写真では、必ず真ん中で写ってる。
でも、里菜ちゃんはかわいいから許せちゃうよ。
その集合写真に近ちゃんおらん。
あっすーは見えるけど・・・
おにいやん(ちー)のとなりに。


【2014/06/19 22:04】 URL | としちゃん #-[ 編集]
お疲れ様です(*´ω`*)

近賀選手戻ってしまったんですね…
寂しいですね(´・ω・`)
またきてほしいですね(о´∀`о)
その時は練習見に行きたいです‼

明日菜選手はまだ少し居てるんですね♪♪
むちゃくちゃ練習見に行きたいです(›´ω`‹ )
【2014/06/19 19:19】 URL | まなやんぬ #sOQMd7p.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

