
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

今話題の・・・。

こんにちは、うえだです。


朝、会社に来たら、デスクにこんなものがデーンと置いてありました。


IMG_0969.jpg


今話題の名前入りコカコーラ!!
(・・・え?ちょっと遅い??)



『UEDA』があるなんて!
感激!
微妙にうれしい^^


メモには「一人で飲んで下さいね!」と・・・。
どうやら最初は、ボトルに直接書いたようで、黒の飲み物に黒のペンで
書くものだから、全く見えず。


IMG_4809.jpg


「UEDAのコーラを見つけてしまったので、思わず買ってしまった。」
と、なんだかかわいらしいことを言ってくれた、この選手は
さて、いったい誰でしょう??

夜、お風呂にでも入りながらぜひお考えください^^♪


以上、うえだでした。

★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

なでしこの選手の名前がないんです。
なので、NAHOMIってのを作って画像保存してありますよ。
【2014/06/28 09:21】 URL | としちゃん #-[ 編集]
あっ、真剣に答えてしまった。1人で飲んでって書くのは、おやじさんこと米津コーチだったりして。いや、澤選手かも(笑)。若手だと平田選手かな~増矢選手かな~

若手でも仲田選手は優し過ぎるとこがあるから、絶対に1人で飲んでって強い言葉は書かないと思う。

字の感じや上田さんのコメントから、若手であることは確かだと思う。普段、サイン書いている筆跡から何となく想像できますね。
【2014/06/23 01:23】 URL | あきなり。 #-[ 編集]
こんばんは
田中さんかな~。
【2014/06/23 00:58】 URL | サラリーマン #-[ 編集]
「 一人で飲んで下さいね! 」 じゃないよ!  それ 俺のだから … (`^´)

                         
                          ( Going! うえだ )




【2014/06/22 03:31】 URL | フジトンビ #-[ 編集]
筆跡と、こんなことをするのは伊藤選手かな。1人で飲んでって脅迫かい。

上田さんも別に書いてあるからって、無理して飲まなくてもいいと思うけど。

コカ・コーラは炭酸がきつくて、一本飲むの大変やし。

上田さんも無理せず、健康には気をつけてください。
【2014/06/21 23:21】 URL | あきなり。 #-[ 編集]
仲田選手に一票!
当たったら50ポイントね(^^)
【2014/06/21 19:57】 URL | 一ファン #-[ 編集]
そのコーラは某ROCK ARTISTの方もメンバーの方のARTIST NAMEのボトルを発見しているようですご自分のも発見したとブログに書いていたような…
【2014/06/21 17:07】 URL | ダイヤモンドダスト #-[ 編集]
アイナックtv見ましたよー。
狭山戦ハイライト久しぶりに田中選手の活躍見れて嬉しかったです。
前向いてしかける姿が似合いますね。サイドに流れて仕掛けるよりも中へ中へとカットインして欲しいです。
1位のカレーレシピ公開してくださーい。
【2014/06/21 10:55】 URL | - #-[ 編集]
三宅選手
【2014/06/21 07:05】 URL | satoshi #-[ 編集]
う~ん!実に難しい問題だ!
多分、UCHIDAがなくて
UEDAをみつけたのかなぁ~!
すなわち、内田選手のファン!
リハビリで世話になり、尊敬
してる平野選手か?顔で選ん
でいるわけではない仲田選手の
どっちかかな~♪
【2014/06/20 21:29】 URL | 堺のダメ男 #-[ 編集]
野口選手
【2014/06/20 20:35】 URL | 町田のホンダ #-[ 編集]
仲田選手
【2014/06/20 20:26】 URL | コージ #-[ 編集]
りんそくかな(^-^)vベガルタ戦観に行きます(^-^)v ガンバレINAC(^o^)v
【2014/06/20 20:09】 URL | アスラン #-[ 編集]
しんさん!!
【2014/06/20 18:58】 URL | スクール生ハルの父 #-[ 編集]
京川選手( *`ω´)!
理由は可愛いイタズラとか普段しそうだからです!w

名前入りも嬉しいですが、こういうプチサプライズも嬉しいですね^_^♪
【2014/06/20 18:51】 URL | めぐさんファン #-[ 編集]
もしかして田中陽子ちゃん?
【2014/06/20 18:25】 URL | DAI #hfCY9RgE[ 編集]
りんそくかな 
【2014/06/20 18:16】 URL | アスラン #-[ 編集]
平野選手‼ですかね?(*´ω`*)
気になりますね( ˘•ω•˘ )笑
【2014/06/20 17:44】 URL | まなやんぬ #sOQMd7p.[ 編集]
まほちゃん!
【2014/06/20 17:36】 URL | あかねん #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

