
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

ネーム入りコーラの差し入れ主は・・・?

こんにちは、うえだです。

神戸はとてもお天気がいいのですが、関東のほうは昨日ヒョウが降ったとか・・・。
もう6月下旬なのに、どうなっているんでしょうか。

さて、先日の名前入りコカコーラ
お風呂に入りながら考えていただきましたでしょうか?

正解は・・・


じゃーん!!

0625.jpg


海堀あゆみ選手でした~!!!

なんと正解者はゼロ!!!



ちなみに、一番多かった答えは、平野里菜選手でした。
なんでだろ~??


もしかすると海堀って、物静かなイメージがあるのでしょうか?
・・・そんなこと、ないない!笑


こんなおちゃめな一面もあるんです。
ギャップですねー^^




今朝、男子日本代表の試合を見ていました。
男子日本代表のみなさん、本当にお疲れ様でした。

来年は、なでしこジャパンがW杯に挑む番です。
INACから何人選出されるのか、どんなストーリーが待っているのか、
想像するとワクワクします。

若い子たちもしっかりW杯メンバーに食い込めるように
がんばってほしいですね!
楽しみだ^^


以上、うえだでした。


★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

今じっくりあゆみさんの笑顔を見ましたが、あゆみさんの笑顔好きです!!
京都の憧れの方です!

最高の守護神のあゆみさんクラスなら、やはり、皆さん、書くとしたら、一人でのんでくださいねじゃなくて、一人で飲んでね!と思われたんじゃないでしょうか。
【2014/07/09 23:49】 URL | SUNSHINE★彡 #ydF3d4DQ[ 編集]
えっ 油断してた
かいほり~ とは
海堀さんを目の前にすると
迫力に 声かけられな~い
けど そんな お茶目なところがあるとは
これからは声かけよ~っと
【2014/06/26 22:42】 URL | お好み焼き #-[ 編集]
なんと! 海堀選手だったとは(^^;
これは難しい! 一番らしくない印象(笑)
イメージの修正が終わったので、これからは正解します。
【2014/06/26 22:06】 URL | 一ファン #-[ 編集]
現首相の苗字、名前をあっさりとみつけてしまいました。
そうです。”ABE”と”SHINZO”です。
INACの主将のは”MEGUMI”はみたんですが、”TAKASE”というのはないんですよね(苦笑)。
【2014/06/26 19:16】 URL | としちゃん #-[ 編集]
ウソつきました   ごめんなさい m(__)m

            ( Going! うえだ )


【2014/06/25 22:07】 URL | フジトンビ #-[ 編集]
マジかー!
意外すぎます^_^
海堀さんだなんてきっと誰も気付かないって(笑)
よし、今度KAIHORIコーラ見つけたら差し入れるで*\(^o^)/*


【2014/06/25 20:42】 URL | ヤス #-[ 編集]
え~海掘選手!ベテランだけに
メモには、『一人で』ではなく
『一気に』もしくは『よく振って
飲んで下さいね!』と書いてほし
かったところですね!笑
W杯は、ショックで~す!
【2014/06/25 20:25】 URL | 堺のダメ男 #-[ 編集]
差し入れだったんですね!お茶目な一面あるんですね~!以外です!(笑)あ、海掘くん笑ってゴメンよ
【2014/06/25 20:18】 URL | ダイヤモンドダスト #-[ 編集]
うえださん、お久しぶりですこんばんは!
ネーム入りコーラ差し入れクイズには参加はしなかったのですが、海ちゃんだとは予想してませんでした(笑)
最近のブログは若手選手(INACの若手はどこからどこまでなのか難しいところですが笑)のブログ登場率が高かったので(^^;)
海ちゃんなら納得。とくになんの疑問もないです(笑)
男子惜しかったですね。これだけ日本にサッカーが根付いてきたんだなあと感じた日でした。
なでしこジャパンにはどの選手が選ばれても可笑しくないほどレベルが高くて…なでしこリーグは最高に楽しいです!
INACから誰が選ばれるのかわくわくしますね。
その前に次節新潟L戦!
せっかく地元から近いのに応援に行けないことにへこんでます(笑)←
いろんなことがありますけど、私はINACのサッカー好きでそして幸せでもあります。
長くなりました。また近いうちにコメントしにきます!
それでは次節もINACの活躍&勝利を応援しています。
お疲れ様でした。
【2014/06/25 20:12】 URL | すみれ #-[ 編集]
海堀選手の油断シリーズは目茶苦茶おもしろいです。(川澄選手blogに登場)

レオネッサは、才能豊かなる選手が多数在籍しています。
アンダー23世代の選手は、ベテラン選手に 追いつき、追い越せ(^O^)/。

アンダー20世代の選手は、2020東京オリンピックに、目標を定めていただきたいです
(もちろん、飛び級フル代表入りすれば、嬉しいです)

瞬発力、持久力、判断力素晴らしいベテラン選手!!
若手皆様の ご健勝を心より願っています。
【2014/06/25 19:36】 URL | 肝っ玉ミッチョン #-[ 編集]
海堀さんだったんですね♪♪
意外でした(*´˘`*)♡

男子W杯お疲れ様でした‼

次はなでしこJAPANですね"((∩´︶`∩))"
INACからどれだけの人が行くのか楽しみですね(,,> <,,)♡
【2014/06/25 18:36】 URL | まなやんぬ #sOQMd7p.[ 編集]
ちあきさんの代表久しぶりに見たい!
実力的には申し分なしだよね!
応援してますよちあきさん
【2014/06/25 18:36】 URL | 36 #-[ 編集]
あ、でも海堀選手コーラ好きなの忘れてた!
【2014/06/25 17:18】 URL | ほたるいか #-[ 編集]
意外すぎる展開( ̄□ ̄;)!
字がもう少し丁寧なはずなんで、「あれ?」でした。ちなみに自分の予想は真帆選手。

なでしこには沢山選ばれてほしいですね。いつも思うけど、潤さんなんであかんねやろ?渡辺選手出てほしいな!

解答ありがとうございました!
【2014/06/25 17:17】 URL | ほたるいか #-[ 編集]
海堀選手だったんですねー(≧∇≦)!!!
全く予測できませんでした( ̄^ ̄)ゞ笑
素敵すぎるギャップですね\(//∇//)\ww


私は今年の男子W杯よりも来年のなでしこW杯のことで頭がいっぱいでした(・ω・)!!w
すごく楽しみです(*^^*)!
若手の方もがんばってください(*^^*)!!
INACファイト♪
【2014/06/25 16:53】 URL | めぐさんファン #-[ 編集]
まさか海ちゃんが・・・意外ですね~(^^;)

【2014/06/25 15:17】 URL | DAI #qFMmjCsM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

