
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

なでしこオールスター投票開始!

こんにちは、うえだです。


さて、本日から始まったなでしこオールスターの投票!


INACの選手を1人でも多く、オールスターに出てほしいので、
毎日1日1回、投票をお願いします^^
(カウントされるかは、定かではありません・・・)



【なでしこオールスター投票ページ】
こちら→http://www.nadeshikoleague.jp/allstar/2014/


all_star.jpg


(↑INACの選手はいません)


カップ戦の決勝などと重なっていたり、なでしこジャパンvsなでしこリーグ選抜だったりで、
全選手参加のオールスターって、何年振りでしょうか・・・。


なでしこジャパンでもない、夢のチーム、早くみたいです。
あなたの1票が決める!
ぜひ、投票をお願いします。


本日、選手は新潟へ旅立ちました。
明日は、勝点が同じ17のアルビレックス新潟Lとの試合です。
得失点差でINACが4位、新潟が5位というだけで、
ぜーーーーーーッたいに負けられません。
勝って、差をつけたいですね。


新潟まではなかなか来られる方も少ないかもしれませんが
TVやツイッターなどで応援をよろしくおねがいいたします!



うえだでした。

★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

たなよう~~~~。。
田中陽子選手が居ない。。。。
「な、な、なんでやーっ(泣)」
出場規制で選べないんだぁ<m(__)m>
残念や。
田中陽子選手はオールスター選出出来なくて残念やけど、その分後半戦のリーグ戦で大活躍するで!!
みんな一生懸命応援してるで\(^o^)/
INAC神戸の選手達が一人でも多く選出されますように。
オールスターの試合観戦に絶対足運びます!!!!!!!!!!!!!!
【2014/07/01 22:12】 URL | コナン #-[ 編集]
ファン推薦特別枠で田中陽子選手をぜひ(^-^)
たなよう〜居てよ〜
【2014/07/01 14:34】 URL | 虎の新井さん♪ #-[ 編集]
田中陽子選手に入れられないのは
残念です。
投票を途中でやめました。
【2014/06/30 19:26】 URL | 武井直人 #EK1uHErY[ 編集]
田中陽子選手が選べないのが残念です。。
【2014/06/29 21:12】 URL | INACファン #-[ 編集]
ほまさんへ  6月22日のベガルタ戦で

勝利し、今季、初ゴールおめでとう。


【2014/06/29 14:48】 URL | テン #-[ 編集]
私もアイナックファンであるが組織票というのはちょっと・・・先日発表されたプロ野球オールスターの広島カープみたいなのはなんかちょっと違うなと・・・
【2014/06/29 13:19】 URL | グッチ #-[ 編集]
今年はちゃんとした「オールスター戦」のようですね。
でも、田中陽子選手をファン投票できないなんて…。

⑤サポーター投票選出方
  公式ウェブサイトおよびハガキにて受付
投票の対象選手は第10節(6月22日)終了時点で7試合以上出場した選手とする(監督推薦はこの限りではない)

とのこと。
監督推薦に期待。というか、ぜひ!
【2014/06/29 11:18】 URL | さんま煮 #-[ 編集]
今回のオールスター面白そう。チーム分けも実に面白い。キーパー3人固まってるから、山根選手を1トップにセンターバックに高瀬選手とか、普段みられないポジションでのプレーとかみてみたい。あと、ハーフタイムショーで選手が歌を唄って、スタンドではペンライトで盛り上げ、ちょっとしたコンサートみたいにしても面白いのに(笑)

いつもと違ったオールスター楽しみです。
【2014/06/29 00:35】 URL | あきなり。 #-[ 編集]
田中陽子選手が入ってない
試合数が足りなかったとか
スタッフは何も考えてなかったのかな
新人にチャンスあげるのはいいけど
猶本田中仲田京川世代を応援してる人
結構多いの忘れないでください
当たり前ですが川澄選手も入ってないし何を楽しみにすればいいのやら と
【2014/06/28 21:59】 URL | inacfan #wymurSpY[ 編集]
投票してきましたよ!奇数より偶数チームの方に悩みました。MF多すぎて(笑)1日1ポチしてきますね!
今日は難しい2-0の試合をものにしましたね!やったヽ(´▽`)/
守備陣あっぱれ(・∀・)ノでも高瀬選手、もうカードもらわないで(;_;)。
【2014/06/28 19:29】 URL | ほたるいか #-[ 編集]
詳しいことはわかりませんが
複数投票は無効になってしまう恐れも
あるのでは?
普通はこういう投票は1人1票までだと
思うんだけど違うのかな?
複数を呼び掛けてそれが全部無効に
なっちゃったらバカみたいですよ。
【2014/06/28 13:37】 URL | あき #-[ 編集]
初投稿です。
田中陽子選手が選べません。
出場試合数が1試合不足です。
本人は納得されているのか心配です。
5節から8節のⅠ試合に1分でも出ていれば条件はクリアでした。
私の経験からすると、スタッフが事前に監督に情報を提供すべきです。
していたのなら・・・・・?
【2014/06/28 11:23】 URL | 夢の途中 #-[ 編集]
出場試合数足りない選手は選べないんですね。きっと。
奇数のGKはやばいですね!代表の三人から一人を選びなさいという熾烈な!!
まぁ当然海堀選手ですが^^
と思ってたらMFもやばい!!
中島選手のプレイをオールスターで見たい!と思って投票したら、澤選手かミヤマ選手は選べないという><・・・もちろん澤選手を選びましたよ。トップは、ほら、高瀬キャプがハットトリックするって言うから!!期待してまーす!
【2014/06/28 11:21】 URL | - #-[ 編集]
たなよういない・・・・
ちょっと〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【2014/06/28 08:35】 URL | m #-[ 編集]
よし、俺のお気に入りのたなように1000票や!!
あぁ、、、たなようオールスター居なくて残念m(__)m
INACの選手が一人でも多く選出されるといいですね!!
オールスター行くの楽しみにしてます。
この舞台で頑張るINACの選手達が間近で見たい(^-^)/
【2014/06/28 08:01】 URL | ヤス #-[ 編集]
お一人様一回の投票になっているのにまずくないですか?
【2014/06/28 01:15】 URL | - #-[ 編集]
もうオールスターの時期なんですねv(^_^v)♪東京行きたーい。
去年は川澄選手のロスタイムダメ押し弾でカップ戦初優勝を広島で見届ける事ができたんですよね‼懐かしいな☆

チーム分けみたら、INAC湯郷、ベガルタが連合チームって、岩清水、阪口選手がいないなでしこJAPANじゃないですか‼メンバー豪華すぎ。
選ぶの迷う〜!(◎_◎;)
もちろんINAC勢にガンバってもらいたい‼
【2014/06/28 00:04】 URL | さくら #-[ 編集]
明日のINACの試合ってTV放送されますか?
【2014/06/27 23:41】 URL | - #-[ 編集]
田中陽子選手がいないのはなぜv-236
【2014/06/27 20:03】 URL | ヨカニセ #-[ 編集]
こんばんは。
早速投票しました。
オールスター見に行きたいです。
明日も投票します。
新潟戦はスカパーに再加入したのでテレビで観戦します。
勝ち点3取りましょう!!!
【2014/06/27 17:51】 URL | 雷太 #CtgNMZqM[ 編集]
オールスターはいつやりますか?
川澄選手は推せますか?
【2014/06/27 17:15】 URL | スタイル #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

