
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

髙瀬が髪の毛、切りました。

こんにちは、うえだです。


髙瀬が髪の毛、切りました!

ちょっと、色も明るくして今までで一番いい感じの髪型です。

ブログの向こうのみなさんにぜひお披露目を・・・と思いましたが、
全然撮らせてくれませんでした。


0703.jpg


私の力不足でごめんなさい・・・。


今週末の岡山戦の中継でTV初お披露目ですね。
髙瀬ファンの方はお楽しみに♪


オールスターの投票、みなさんお済ですか?
まだの方は、ぜひINACの選手に投票をお願いします^^


以上、うえだでした。
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

高瀬さん(灬ºωº灬)
やば。かわいすぎる♡

試合みにいく予定だったのに
バイトで行けなかった。(泣)

つぎゎ絶対いきます*˙︶˙*)ノ"
【2014/07/06 18:20】 URL | Una♡ #i.HkF8ls[ 編集]
負けてはいけない試合での負け。でももう、悔しいとは思わなくなりました。
守備の中心の変更は、他のチームならまだしも、このチームで一番警戒したいセットプレーへの対応も難しくなりますよね。今日の交替も含めた意図は知りたいですね。
投票を呼び掛けたり、人気選手の話でひきつけることも大切です。でも、お世話になっているところでの最大の恩返しは勝つことのはず。海堀選手も猫の目のようなオーダーに頭を悩ませていると思いますが、防げる失点はコーチングで頑張ってください。

ワールドカップでも赤のユニフォームのチームはどこも厳しい結果ですね。
【2014/07/06 18:19】 URL | ほたるいか #-[ 編集]
高瀬選手にとても似合っている髪型ですね。
カメラから写真撮影を逃げる高瀬選手面白そうです(笑)
早くTVで見たいです!
【2014/07/05 07:39】 URL | 米田 光希 #-[ 編集]
W杯を見ていたいですが、そろそろ風呂に入って眠って面接に備えます。

愛実選手前より痩せました?
最近、選手で痩せられた方が何人かいますね。
ファンクラブは内定をとれたら自分へのご褒美に入らせて頂きます。
本気でやるのみです。
【2014/07/05 01:39】 URL | SUNSHINE★ #ydF3d4DQ[ 編集]
うぎゃー!
高瀬選手ーーーー♡
髪切ったんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
もうこの写真だけで素敵なのが伝わります!
この間のベガルタ戦、初めて広島から見に行きました!
もみじ饅頭を高瀬選手に手渡しできて大満足です!
岡山戦もがんばってくださーい!
【2014/07/04 23:46】 URL | まーる #s/5bLsl6[ 編集]
うっ、うっ、うえださん、今までで一番いい感じって((笑))

来週の練習見学楽しみにしてます。
【2014/07/04 23:36】 URL | あきなり。 #-[ 編集]


見たかった〜(T_T)
【2014/07/04 22:33】 URL | しほち. #12GTnS0g[ 編集]
愛実選手の新しい髪色と髪型物凄く良いですね!
僕も中学の頃までは写真を撮られるのは苦手ではなかったのですが、高校以降は苦手になりました。

試合に行った時に、新しい愛実選手を見られるのが楽しみです!
得点ランキングも一位獲得本当におめでとうございます。
愛実選手の努力の賜物です。
心から尊敬します。
INAC神戸レオネッサのどの選手も応援しているので、選手のイメチェン等も日記で報告されるのでファンの僕からすればとても嬉しいです。

上田さん、いつも更新して下さりありがとうございます(´∀`)
明日は面接なので良い報告ができるように頑張ってきます。
内定さえとれば、またINAC神戸レオネッサ浸けになれます。
【2014/07/04 22:11】 URL | SUNSHINE★ #ydF3d4DQ[ 編集]
高瀬選手メインの記事うれしーと思ったら写真惜しかったー*\(^o^)/*笑

さわやかでいいかんじです(*^o^*)♪
月末の熊本までどうかその髪型を保ってくれますようにm(_ _)m笑

試合応援してます(≧∇≦)!
INACファイトー*\(^o^)/*
【2014/07/04 21:41】 URL | めぐさんファン #-[ 編集]
イケめん高瀬CP...
復活...
得点王めざし...
まっしぐら...
応援してたま!!
【2014/07/04 20:06】 URL | たかピー♪ #-[ 編集]
タカさん、 サッカーボールで顔隠しても イケメンはバレてる (^v^)

髪の毛切って、 ゴールハンター・タカの推進力が さらにアップしそうや!!

個人的には、 もっと大胆に ハメス・ロドリゲス カットにして欲しいなと思ってます (*^o^*)


【2014/07/04 19:38】 URL | フジトンビ #-[ 編集]
高瀬さん素敵です(*^^*)
恥ずかしがり屋なとこも好きです!
来週また練習見学行くのでその時にニュー高瀬さん見ます(o^^o)
【2014/07/04 18:59】 URL | yoppi #wNcms./2[ 編集]
高瀬さんカッコいい\( ´ω` )/
撮らせてくれないのも高瀬さんらしい(ฅ¯ω¯ฅ )笑
ボールで隠れててもイケメン‼

TV中継楽しみにしてます♪♪

しっかりINACの選手に投票しました٩( ´◡` )( ´◡` )۶
いっぱいINACの選手に入っていてほしいですね❀.(*´▽`*)❀.
【2014/07/04 18:24】 URL | やんぬ #sOQMd7p.[ 編集]
うえださん こんにちは!
流石、シャイな高瀬選手囧
(私の中ではシャイな人なんですが、違っていたらゴメンナサイ)
隠したところで、試合では見られますね〜!ガン見しますよ〜(笑)
【2014/07/04 17:39】 URL | こばよう #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

