
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

台風接近。

こんにちは、うえだです。

台風近づいてきています・・・。


クラブハウスでは、吹き飛び防止のため、鉢植えをロープで結ぶシンの姿が・・・。

0709.jpg

自分で育てている、パプリカとバジルです。
カタカナのもの育てるなんて、なんだかおしゃれな感じです。

パプリカは、すでに赤くなっているものもあって、もうちょっとで食べられそう。
頑張って台風を乗り切ってほしいものですね。


あっ、先日みなさまにお願いをしました「なでしこオールスター2014」の中間発表がありました。
みなさまのご協力のおかげで、現在INACからは6名の選手が上位に入っています!!
ありがとうございます^^
しかしA○B総選挙のように、どんな逆転があるか分かりません。

投票がお済でない方はこちらから、ぜひ投票をお願いします↓↓
http://www.nadeshikoleague.jp/allstar/2014/


-- 中間発表 -----------------
【奇数チーム】
GK 海堀あゆみ(INAC)
DF 甲斐潤子(INAC)・三宅史織(INAC)
MF 澤穂希(INAC)・宮間あや(岡山)
FW 高瀬愛実(INAC)・京川舞(INAC)

【偶数チーム】
GK 山郷のぞみ(AS埼玉)
DF 岩清水梓(日テレ)・小原由梨愛(新潟)
MF 猶本光(浦和)・上尾野辺 めぐみ(新潟)
FW 吉良知夏(浦和)・田中美南(日テレ)
_
☆現在の最多得票数は岩清水梓(日テレ)選手です。


以上、うえだでした。

★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

しんさん改めお誕生日おめでとうございます(●>∀<)最高に楽しく誕生日を過ごしてください。
あやかちゃんも今月27日誕生日おめでとう。
陽子ちゃんも今月30日誕生日おめでとう。
先月にファンレターで祝ってしまった選手もいますが、何回祝っても誕生日は良いものですよね(。-∀-)
【2014/07/14 21:59】 URL | SUNSHINE★彡 #ydF3d4DQ[ 編集]
しんさんお誕生日おめでとうございます\(^o^)/良い一年を過ごしてください♪
【2014/07/13 23:46】 URL | SUNSHINE★彡 #ydF3d4DQ[ 編集]
えー しんさん?
ピッチではガン飛ばすくらいすごい迫力だけど
素顔はすごく可愛いですね
惚れてまうやろ~
【2014/07/13 18:06】 URL | お好み焼き #-[ 編集]
新生活が始まったこともあり、バタバタしていたので久しぶりのコメントです。

残念ながらここ最近は試合を見ることもできていないので、試合の中身についてはなにも言えません。

ただ、ベブとソヨン、なほさん、近賀さんが抜けて、こんだけ力って落ちますかね。
INACは昼間から練習できる環境があるじゃないですか。他のチームになめられますよ。
女王INACの意地、みせてください。

応援してます。
【2014/07/12 21:41】 URL | 6番サポ #-[ 編集]
私も前の方と同じ様に感じます。
なほさんは、アイナックにいないのに、これでもかというほどにいろんな告知をしてくれます。国内も盛り上げたい、の思いにブレがなく本当に頭が下がります。
契約の事もあるのかもしれませんが、こんなに尽くしてくれている選手の栄誉を、アイナックファンに報告してくれてもいんじゃないかなーって。アジアカップの時も思いましたが。
今の状況じゃあ、今いる選手の事でいっぱいだとは思いますが、、。

私、色々教えてくれるなほさんに申し訳ありませんが、いまのアイナックに魅力を感じません。勝ち負けじゃなく、心。
なほさんが戻ったら、また見るとは思いますが。
なんか、いろいろ、複雑な気持ちです。
【2014/07/12 20:20】 URL | りんりん #-[ 編集]
他のチームの明日の試合を考えても、六位はかたいという判断での、選手起用、交代ですか?交代してからの失点続いてますね。
また、甲斐選手を出せないのか出さないのか。勉強という名の試練を甲斐選手にもピッチの選手にも与えるためか、累積カードによる退場が怖いのか。
海堀選手の元気がないのは守備陣も安定せず、点も取れない現状では当たり前だと思います。
【2014/07/12 20:09】 URL | ほたるいか #-[ 編集]
ファン投票とかオールスターとか、意外と他チームのファンは見ていないんですよね。
INACはこのBBSと何といってもナホプログで宣伝するので皆気がついて投票するんです。だから毎回、INACが圧勝してますよね。
去年のトトカルチョも応募が少なかったようで、ナホプログのコメントだけで4~5人当選者がいました(当選数5本なので全部?)
ちなみに私も当選しました。
ナデシコリーグのHPをチェックする人少ないようなんですね。
【2014/07/12 12:06】 URL | しゃんくしょ♪ #-[ 編集]
ライムちゃんの妹は背番号何番になるのですか?
【2014/07/12 10:00】 URL | しゃんくしょ♪ #-[ 編集]
中間発表で、ほかのチームがめっちゃ投票したらやばいですー。
INACファンはここで安心しないで投票してほしいですね。

INACはいままでカップ戦で出られなかったのでオールスターにでてほしいです。
【2014/07/10 22:47】 URL | ゆゆ #-[ 編集]
川澄選手がNWSL Player of the Weekに選ばれましたね。
今のところINACのホームページではスルーされている??ようですが、何のコメントも無いのもちょっと寂しい気がします。
【2014/07/10 21:48】 URL | wildchaby #-[ 編集]
前略v-291
オ-ルスタ-2014投票しときましたよ。
個人的に、INACファンではありませんが。(なでしこファン)澤選手、海堀選手、高瀬選手、中島選手に一票入れさせてもらいやした。

新参者のあっしが~言うのもなんですが。京川選手と三宅選手、人気あるんですね。チョイトおどろかされやした。
【2014/07/10 20:01】 URL | 前田浩二と共に! #-[ 編集]
しんさんは料理がとびきり上手な日本の器用女子の鏡ですからね!
菜園なんてお洒落ですね。中学位の時は菜園に興味があった時期がありました。
ビストロレシピというコロコロコミックの漫画の影響で始めたゲームボーイカラーのソフトのビストロレシピに大分はまったからだったような気がします。笑
ビーフンっていうチャーハンとかカレーとかがモンスターになったのを育成しバトルさせる料理がモンスターになるゲームでした。

INAC の選手が選ばれて嬉しいです。
【2014/07/09 23:58】 URL | SUNSHINE★彡 #ydF3d4DQ[ 編集]
パプリカ、きれいに育ってますね♪
収穫楽しみですねー♪( ´▽`)
ポン酢と柚子胡椒で和えると美味しいですよ(*^^*)
ハーブとオリーブオイルでマリネにしても美味しそうですね(≧∇≦)

台風こわいですね(;_;)
ゆっくりスピードらしいのでお気をつけくださいm(_ _)m

INAC選手さん達に投票バッチリしました♪( ´▽`)
高瀬選手も入ってて嬉しい♪
このままいきますように*\(^o^)/*
【2014/07/09 22:42】 URL | めぐさんファン #-[ 編集]
お久しぶりです。うえださんパワー?でINACの選手が上位ですね(^-^)
今週のオリプリはまだ台風の影響があるかもしれませんのでお気をつけてお越しください!
【2014/07/09 22:13】 URL | 町田のホンダ(ろーどらんなー) #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

