
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

フジテレビ「ライオンのごきげんよう」に出演しました。

こんにちは、うえだです。

3日間放送された、フジテレビ「ライオンのごきげんよう」をご覧いただけましたでしょうか?
みなさんが良くご存知の長寿番組に出演し、しっかりちゃっかり試合の告知もさせていただきました。


収録後、なかなかスタジオから出てこない3人。
なにやってるんだろ~と覗くと…。
小堺さんとライオンちゃんと写真を撮りたくて、待っている様子。


念願叶って、この写真。

IMG_5352.jpg


いいな~・・・。



私たち以外のゲストの方たちとも写真を撮らせていただきました。
「そっくり!」との噂の、パンサー尾形さんと髙瀬。

IMG_1924.jpg


本当にそっくり!!!
慣れないトークを、助けていただいてありがとうございました。


そして、ダンディーな雰囲気を漂わせ、ご自身もスポーツをされていたからか、
とても気さくに話かけてくださった片岡鶴太郎さん。

IMG_2075.jpg

普段のクセで片岡さんと気軽に肩を組んでしまい、
髙瀬に「ちょっとッ!!」と、注意をされていた中島。笑
反対に髙瀬はとても緊張・・・。

しかし、「みんなで組もう!」とおっしゃって下さって、結局みんな仲良く肩を組んで撮影。
本当にお優しい方でした。


TVで告知もさせていただいたし、8月10日の試合は絶対に勝たなければ・・・!
どうやら、また台風が接近しているとのことですが、
ぜひ、レギュラーシリーズ神戸最終戦、みなさんの応援がほしいです!
パワー送ってください!
スタジアムでお待ちしております!


以上、うえだでした。

★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

いつも思ってましたがやはり告知が急です…
他の番組でしたら放送が変更になりやすいので分かるのですが
ごきげんようだったら前もって分かるのではないでしょうか…
見れずに本当に残念です
【2014/08/17 13:19】 URL | ばなな #-[ 編集]
三回の放送全て録画しましたが、今のところは31日の放送の分だけリアルタイムで観ました。

選手の皆さん、キャラが濃くて面白くて良いですねー(笑)

高瀬さんが告白されたいってのは普段の超イケメンキャラと反して凄く女らしさが際立っていました。
プレッシャーに強くて緊張しなさそうな方に見えるんですが意外と緊張されるんですね(笑)
高瀬さんは髪が黒なので、サラサラキューティクルをされていて異性同性問わずファンが多いでしょうね(^^)♪

中島さんも肩を組まれたりされて、シャイなイメージでしたが意外とフレンドリーなんですね!(*^▽^*)
社交的な事は素晴らしいです!

田中さんもリフティングテクが良いですね。テレビに映るという緊張の中ですから尚更素晴らしいです。
まだ観ていない回の話ですが、内容は聞いたので、髪を伸ばされるのは良いと思います!
イメチェンは気分転換にもなりますし似合うでしょうし。

皆様、十日のホーム戦頑張ってください!
【2014/08/08 09:49】 URL | ワルぼう★HAPPY★ #ydF3d4DQ[ 編集]
3日間とも見ました~
3人とも緊張もされてたみたいですが
楽しくできたのかな?INACのことも
少しはアピールできたのではと思います。
個人的には3日間あったので
ホーム、アウェイのユニに加えてもう1日は
私服で出ても良かったのでは?と思いました。
意外な一面みたいな感じでね。
夏休みだしいろんな層の人が見てるでしょうから
そういう部分を出してもアピールになったかな?と思いますしね。
【2014/08/08 01:52】 URL | あき #-[ 編集]
「ごきげんよう」観たかったな~。
告知の遅さが今のINACを象徴してるように思ってしまう。
スピードとプライドを取り戻してください。
まだ夏バテするときではないですよ。


きつい言い方をすれば、多忙な時ほど、キッチリ出来るものですから。
ミスは些細な油断から起こることが多いです。


スタッフのみなさん、この猛暑に負けないでがんばってください。
【2014/08/07 10:02】 URL | 大地 #-[ 編集]
高瀬さん(*˙︶˙*)♡*°
告白されてるトコかわいすぎます♡
【2014/08/06 22:06】 URL | Una #-[ 編集]
高校総体の日の本vs京都精華戦、観ました。

日の本のユニホーム、INACと同じ色&柄で思わず応援しました。黒糖ドーナツ棒って入れば、まさにINAC予備軍って、思いました。

ひいき目か、高瀬選手、澤選手、中島選手、海堀選手、田中選手に似た髪型が多くて、INACジュニアという感じで応援しちゃいました。

サッカー初心者ですが、高校生の試合観てて、やっぱINACをはじめプロはすごいですね!

パスの正確さ、動きの速さ、全然次元が違うんですね!

AS埼玉戦、お願いします!

ライオンごきげんようなど、うえださん、事前に大々的に告知お願いします。見損ねました……
【2014/08/06 21:57】 URL | ヨネ #1YNMWec6[ 編集]
オ-ルスターに選ばれたアイナックの選手はv-361
【2014/08/06 18:19】 URL | なにわのおっさん #-[ 編集]
もっと早めに告知できませんか?広報の仕事をきっちりしてください。クリック投票の呼び掛けだけが仕事じゃないですよ。
【2014/08/06 16:59】 URL | 本当に広報? #1wIl0x2Y[ 編集]
見れなかったんですよ(泣)
愛実さんの告白シーンが反響凄いみたいですね!愛実さんが可愛いのはずっと前からなのに(笑)
えみちゃん愛実さんたなようちゃんの笑顔がブログで見れたので「ごきげんよう」が見れなかったことは忘れます!←
最近たなようちゃん試合でお見かけしませんが大丈夫でしょうか?怪我などではないといいですが…
気温や天気に気をつけてくださいお疲れ様でした。
【2014/08/06 14:37】 URL | すみれ #-[ 編集]
ごきげんよう〜
楽しく拝見させて頂きました。(^_^)
キャプテンの恋愛ショートコントとたなよーリフティング流石です。
えみさんもリラックスしてましたね
神戸生田神社の夏祭りにしんさんとみどりさんも、生田神社
夜10時に出演って、試合翌日で、ほんと頭下がりますm(__)m
普通は寝る時間ですよねf^_^;
暗くて選手の、顔が見にくい
アスリートは明るい時間でお願いしますm(__)m
自分は時間なく少し寄らせてもらっただけでした。すみません
今の時代プロモーションの大切な仕事の一つですね、。

さあ10日はスッキリと勝ち切って下さいね
しっかりと応援しますね\(^o^)/

【2014/08/06 11:47】 URL | スピッツだワン。 #BqEwgRj.[ 編集]
お疲れ様です。
放送日の予告があまりにも急なので観ることができませんでした。
前から思ってることなのですが、1週間前ぐらいに告知できないのでしょうか?


高瀬さん、中島さん、田中さんの笑顔が好きです。
ぜひ、その笑顔を試合後の勝利のときに見せてください。
【2014/08/06 08:08】 URL | 智久 #-[ 編集]
こんばんは。
3日間拝見しました。
高瀬選手の告白されるシーンはとても可愛かったです。
ベレーザ戦は残念な結果でした。
日曜のノエスタの試合は観戦に行きます。
オールスター戦のメンバー見てますます行きたくなりました。
先ずは日曜日、大差での勝利祈っています。
【2014/08/05 23:45】 URL | 雷太 #CtgNMZqM[ 編集]
仕事だったから、テレビは、見れなかったけど、you tube で、少しだけ見ました。楽しんでいたので、良かったのでは。
【2014/08/05 23:06】 URL | ちびまろ #-[ 編集]
レオネッサだから、男の子のライオンちゃんに興味があったのかな?
鶴ちゃんは、いろんな顔がありますからね。タレントであり、ボクシングの元世界チャンピオンのトレーナー(もちろんご自身もプロライセンスを取得されました)でもあり、書家であり、画家でもあり。
そんな方とご一緒出来てよかったね、キャプテン、みっちょんのこぶんその2、たなよう。
【2014/08/05 21:53】 URL | としちゃん #-[ 編集]
二回目のは録画しそこねて大ショックでしたが…笑

告白された高瀬選手可愛かったー(≧∇≦)!!あれは男性ファンが絶対増える‼
中島選手も顔ちっちゃくて笑顔素敵だし、田中選手も可愛いくてリフティングもすごくて、見ててとても楽しかったです*\(^o^)/*笑

また色んなところで活躍するINAC選手見れるの楽しみにしてます♪

その前に次の試合!!応援してます(≧∇≦)!頑張ってください!!!
【2014/08/05 21:52】 URL | めぐさんファン #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

