
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

なでしこオールスターのスター7名★

こんにちは、うえだです。


本日は、大雨・・・台風が近づいてきているので、
仕方ありませんね。


練習前に、なでしこオールスターで配布するオリジナルグッズ(?)用の
写真撮影を行ないました。

ボツになった写真、せっかくかわいいので、皆様にもご披露を・・・♪
朝なので、まだ顔が寝ている・・・かな?


IMG_0015.jpg

IMG_0014.jpg


個人的に、選手複数の写真がとても好きです。
撮影するときも、ガヤガヤ言いながらで楽しいです。


皆さまのおかげで、INACからは監督推薦も含め7名の選手が選出されました。
澤はチームSELVAキャプテンも務めます。
当日はチームブースも出店しますので、ぜひ足をお運びくださいね^^


明日は荒天が予想されますが、今のところ決行の予定です。
当日の試合の有無に関してましては、公式サイトとツイッターにてお知らせします。
どうか、台風があまり大暴れしませんように・・・。


以上、うえだでした。

★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

潤さん選ばれたの嬉しいです。
頑張ってー(*´∇`*)
次の浦和戦がテレビで観れないのが悲しいです。大一番なのに。BSで放送してほしいなぁ( TДT)
【2014/08/12 18:57】 URL | かな。 #-[ 編集]
INAC大丈夫なのでしょうか?
崩壊の危機と新聞に書いてあり
このままでは下位低迷が
長期化するかもしれないとのこと
非常に心配しています。
【2014/08/12 08:36】 URL | INAC1996 #-[ 編集]
潤さんの活躍に期待しでます。暴れて下さい。
【2014/08/10 21:51】 URL | スタイル #-[ 編集]
プロだから、どれだけPRしても当たり前です。オールスターに七人選ばれて、投票してよかったと思います。
だからこそ、勝たなければいけなかった。悪天候の中かけつけたサポーターに報いて欲しかった。
ただ、ベガルタやジェフがどんな結果になろうと得失点差でなんとか六位だと、まさか考えては・・・?
澤さんや南山さんの恩師ということだけではなく、相手は楽しく厳しくのびのび自分達のプレーをしていました。
パスがことごとくカットされたのも、チームメイトへの甘えはありませんでしたか?
ファンだから、どんなことになっても応援します!でも、次こそ、はいあがるアイナック魂をみせてほしいです。お願いします。
【2014/08/10 19:06】 URL | ほたるいか #-[ 編集]
こんばんわ。

オールスターに7名も! すっごい嬉しいです!
京川選手、甲斐選手、三宅選手も選ばれたんですね!

そして中島選手!
写真、ほんとうに、中島選手は澤選手が大好きなんですね! ひしひし伝わります!
オールスターでは、伊賀戦で見せたようなミドルシュート
今度は決めてください。キッカー中島選手のシーンは何度も巻き戻しして、INACTV観てます! 鳥肌立ちます!
中島選手、とってもクールで、きれいで、でもシャイな感じで、憧れです!

明日、得点、楽しみにしてます!!
【2014/08/09 19:47】 URL | ヨネ #-[ 編集]
試合がんばってください。
いけないけど、応援してます♩
高瀬さんのゴール期待してます(*˙︶˙*)
【2014/08/09 17:01】 URL | Una #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

