
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

お直しお治し。

こんにちは、うえだです。



さて、先日うちの田中陽子が、ついに顔を・・・
お直ししました!


0816.jpg


・・・と言うのは冗談で、

練習でガムシャラにやり過ぎて、鼻を骨折しました。
曲がっちゃったので、元に戻しました。

ついでに少し高くしてもらえばよかったのに・・・て?笑


まぁ、こんなに簡単に言いますが、本当はとても痛いと思います。
鼻にボール当たっただけでも、涙出ますもんね。
それが、さらに『折れて曲がる』だなんて、どれだけの痛みなのか・・・。

痛い・・・。
選手のみんなが身体を張ってサッカーをしているということを改めて感じました。




あと、告知が遅くなりましたが、
INACのスポンサーであるヒュンメルさんがトリックアートイベントを大阪梅田で開催します。

もう明日しかありませんが、お盆最終日、埼玉までお越しになれない関西のみなさんは
ぜひ梅田で楽しんでみてはいががでしょうか?

≪イベント概要≫
ヒュンメルスニーカートリックアート
デンマーク風景、ヒュンメルスニーカーを使ったトリックアートを使った、参加型イベントです。
日時: 2014 年8 月15 日(金)・16 日(土)・17 日(日)
時間: 11:00 ~ 19:00
場所: HEP FIVE 1F / 大阪府大阪市北区角田町5-15

詳細
http://goo.gl/FcqgPo

明日は、レギュラーシリーズ最終戦。
現在1位の浦和との一戦です。
(お好み焼きさんがコメントを下さったように「負けられない」ではなく「絶対勝つ!」ですね。)

応援よろしくおねがいいたします。

★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

田中陽子選手。一回りも 二回りも大きくなって下さい。応援してます。福島県より
【2015/01/10 23:20】 URL | よっしー #-[ 編集]
たなよう元気で良かった\(^o^)/
俺むっちゃ応援してます。
この前練習見学の時にもちゃんと笑顔でたくさんの人とふれあってました!!
ものすっごく嬉しかったです!!
たなよ~~、ケガ治してまた戻って来てね!
みんな待ってるよ~(^^♪
たなよう、頑張ってね♪♡
【2014/08/19 06:35】 URL | コナン #-[ 編集]
かわいいたなようの顔が・・・。
鼻の骨が折れたって、プロボクサーのパンチでも浴びたのか・・・(笑)?
鼻より上、真っ赤っか。ごはん食べられるのかな?心配です。
早く良くなって、かわいいたなようの表情を見せて下さいね。
【2014/08/18 22:25】 URL | としちゃん #-[ 編集]
お大事に
【2014/08/18 08:14】 URL | ダイヤモンドダスト #-[ 編集]
そうだったのか~!
たなよう選手がなぜ見れないのが不思議でした。
早く良くなって元気な姿を見たいです。


がんばれ! たなよう!
キレのあるシュートが見たいよう!
【2014/08/18 08:11】 URL | 海斗 #-[ 編集]
田中選手、そうだったんですね。アスリートって、すごいんですね! そして、すっごく厳しい世界なんだと思いました。

浦和戦、よかったです! 嬉しくて、嬉しくて!
TV放映がなかったみたいなので、なでしこリーグの公式HPで結果みてました。時間的にはもう試合終わっているはずなのに公式HPは「途中経過」の表示がずっと。5分おきぐらいに更新して、やっと試合終了がわかりました。

増矢選手、ありがとうございます!! 胸のモヤモヤが晴れました! 元気になりました! INAC、すごいです!

【2014/08/17 19:36】 URL | ヨネ #-[ 編集]
たなよう大丈夫ですか?
痛いし、怪我でサッカー出来ないのはとても辛いとおもいますが、怪我を治して元気ハツラツにプレーするたなようの姿がみれるよう応援してます
【2014/08/17 17:34】 URL | もっささ #-[ 編集]
たなよ〜♪( ´▽`)♪( ´▽`)
鼻ケガしてるけど、元気で何より!
たなようの笑顔むっちゃ好き!
ケガ焦らず治して一日でも早く復帰してね♪
ピッチ上でたなようの頑張る姿を楽しみにしてます😄
痛くて辛いかも知れないけど、気持ちで負けずに頑張れーっ(*^^*)
たなよう、いつも応援してるぜっ✌️


【2014/08/17 16:39】 URL | ヤス #-[ 編集]
たなようめっちゃ痛そうですね。
それでも笑顔をするなんてたなようの心配かけたくないって思いが伝わってきました。
その姿勢は心より尊敬します。

俺も腕の骨折経験はありますが、顔の方が大変ですよね。
中学の時に部活で顎が切れて何針か縫ったとことがありますが、めっちゃ痛くて、二週間くらいまともな食事ができず少量だけ食べて過ごしていました。
麻酔で口も腫れていて治るまで大変でしたが、鼻は鼻で想像を絶する痛みでしょうね。

たなようは元々鼻が高いから、直して更に高くしたら魔女みたいになるからナンセンスです笑
高すぎるとかえって鼻が矢印みたいになるので、高ければ良いって訳ではないですね笑

選手の皆様浦和戦応援しています!
悔いのないように頑張ってください!
【2014/08/17 13:12】 URL | ワルぼう☆ #ydF3d4DQ[ 編集]
たなよう、怪我したんだ?
僕も昔鼻の骨折ったことがあって、
しばらくギブスをしたことがあるよ。
でもしばらくしたら、寝るとき以外は
はずせたよ。でもたなようはサッカー
するから、僕よりしんどいね。
がんばれ。すぐ治るよ。
いつでもたなようを応援してるよ。
【2014/08/17 12:29】 URL | post-julius #-[ 編集]
たなよー♡♡( ;∀;)
大丈夫かなあ?早く復帰して、たなよーのキラキラプレー見せてね♡
ずっとずっと応援しています‼︎
【2014/08/17 11:19】 URL | (*゚v゚*) #kuX..F9k[ 編集]
たなようちゃん…!
鼻が折れて曲がるなんてきっと人生で経験する人は稀だと思います。
その経験を糧に(?)にまた可愛いたなようスマイルをピッチで見せてくださいね^^
何よりも元気そうな姿が見れて良かったです。
さてさて、レギュラーシーズン最終戦ですね!
これほどわくわくする試合はそうありませんよ。
(いつだってINACの試合はわくわくしてるんですけどね笑)
それでは今節もINACの活躍&勝利を応援してます。
お疲れ様でした。
【2014/08/17 10:28】 URL | すみれ #-[ 編集]
たなよう
痛々しい姿ですが
子供にサッカーを教えるときの優しい
その愛くるしい眼が
「大丈夫ですよ」といってますね
ベレーザ戦でも澤選手が鼻をぶつけて
痛そうにしていたけど
ぶつけた瞬間は涙が止まらないもんね
鼻を高くするのも名案だけど
ぶつけやすくなるのでボツだよね
【2014/08/17 10:20】 URL | お好み焼き #-[ 編集]
U-20代表でアメリカとのテストマッチをテレビで見て以来田中選手を応援してます。
上り調子だったところでの怪我で辛いと思いますが焦らずしっかり治してくださいね。
快気祝いの豪快ミドルを自ら決めてくれることを今から期待して待ちますね^^
【2014/08/17 09:08】 URL | - #-[ 編集]
たなようさん!!
1日も早く全快される事を...
嫁はんとお祈り申し上げます…

先日のホーム最終戦は…
不完全燃焼だったんで…
急遽日帰りで…
浦和までお上りすることに...
たのんまっせ~
我らがINAC.../~
開幕戦のリベンジを!!

追伸:
えみネ~
強烈なシュート…
見せておくんなはれ…
グッちゃん~
サイドからの正確な…
センタリング…
上げたってや~
【2014/08/17 08:49】 URL | たかピー♪ #-[ 編集]
初コメントです。

なほとベブが帰ってきたらポジションなくなる人が2人いる。その危機感持ってやってるのかなぁ?サッカー選手だったら試合に出られない苦しみわかるよね。もう少しアピールしてよ!
【2014/08/17 00:26】 URL | なほファン #-[ 編集]
先日の練習を、見に行って鼻を、怪我してるの見ました。ゆっくり治してまた、試合で、頑張ってください。そういえば、もう一人足怪我してたのかな。タナヨウ同様に焦らずゆっくり治してまた、試合で、頑張ってください。最終浦和戦勝って一つでも、上を目指して頑張ろう。お大事に。
【2014/08/16 23:10】 URL | ちびまろ #-[ 編集]
田中陽子選手、出来るだけ早く試合に復帰することを願ってます。

チームとしては、今シーズンは負ける試合も増え困難な試合が続きましたが、最後は絶対に決めてください。
【2014/08/16 22:20】 URL | あきなり。 #-[ 編集]
田中陽子選手、昨日はありがとうございました!鼻を骨折されているのは知っていました。そういう状態で昨日は丁寧にファン対応していただきました。感激しました!7月20日のノエスタで、初めて買ったINAC神戸のユニフォームシャツが背番号20!
昨日は記念すべき20番のユニフォームシャツなので、久しぶりにサインをしていただきました。ありがとうございました!
復帰までは時間がかかると思いますが、また素晴らしいプレーを見せていただきたいと思います!
【2014/08/16 18:44】 URL | なほさんアーチ #-[ 編集]
う~ん!実に興味深い写真だ!
うえださんの日焼け並や~ね♪


【2014/08/16 18:10】 URL | 堺のダメ男 #-[ 編集]
たなようケガに負けないで頑張ってね!
みんな応援してるよっ(⌒▽⌒)
昨日練習見学した時に初めて鼻ケガしている事知って、本当に痛々しかったです。一日でも早く治ってまた戻って欲しい(⌒▽⌒)
明日の浦和戦絶対勝利届けて下さい!!
選手全員一つになって、開幕戦の借りを絶対返して下さい!!
INAC神戸頑張れ(^O^)/
【2014/08/16 18:09】 URL | 虎の新井さん♪ #-[ 編集]
田中選手無事現場復帰おめでとう
水曜日に別メニューで周回ランニングで、颯爽と走る姿見れてほっとしました。。
ついでに高くリフォームしてみたら良かったのにって冗談で上田さんもおっしゃておりますが、、f^_^;
鼻だけ高くても、、。
想像を絶する激痛だったかと思われます。幸い身体は元気そうなんで、
1日も早くグランド復活してくださいね!\(^o^)/



【2014/08/16 17:17】 URL | スピッツだワン。 #BqEwgRj.[ 編集]
ずーっと鼻を怪我してるってゎ、
聞いてたんですが…
折れて曲がってたんですね(°_°)
ほんとにびっくりしました。
がむしゃらに練習しすぎての怪我。
でもがむしゃらに練習するってことゎそれだけサッカーが好きってことですよね!
陽子さん早く復帰してピッチに戻ってきてくださいね(●`・ω・´●)
待ってますよ💕
がんばってください!
【2014/08/16 16:49】 URL | みさきゅん #-[ 編集]
上田さん、田中選手の近況ありがとうございます、お年頃の女性として顔は大事ですよね(顔だけだはないけどv-404)安心しました、しっかり治療してまた頑張ってください、陽子ガンバレv-19
【2014/08/16 16:36】 URL | なにわのおっさん #-[ 編集]
田中陽子選手のファンです
ずっと鼻の怪我心配でした
僕自身も鼻の骨曲がって折れた経験があります。あの時はすごい痛かったです。だから、少しは気持ちがわかる気がします。
いよいよ明日勝負の日ですね。試合は見に行けませんが応援してます!
田中選手の復帰を期待して待ってます
【2014/08/16 16:14】 URL | よね #-[ 編集]
入院はされなかったんですね。
知り合いで同じようにサッカーをしていて、鼻にボールが当たり、鼻が曲がって入院した人がいました。
手術はしたけど、痛いわ腫れるわで、見舞ったこっちが「・・・」になりました。
たなよう選手、鼻は下手すると命に関わるので養生してください。がむしゃらは大事ですが、まだまだシーズンは続きます。その分、パワーをチームにください。
【2014/08/16 16:13】 URL | ほたるいか #-[ 編集]
治療に専念されてください!
そして1日でも早くピッチに戻ってきてください!!
待ってます
【2014/08/16 16:09】 URL | りょうた #.mCXrfZk[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

