
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

かいかいコンビの潤子の部屋

こんばんは、うえだです。


今日は、潤子の部屋の撮影が行われました!
なんと、ワンちゃんOKの神戸のおしゃれカフェ、
神戸の加納町にある、Cafe&Bar CANDY におじゃましました。

潤子ねぇさんが愛犬を連れてきてくれました。


IMG_4893.jpg


IMG_0647.jpg


撮影の雰囲気は、かいかいコンビ独特のマッターリ・・・
テンションがゆるい潤子ねぇさんって、珍しいかも。
それも、このコンビだからこそですね。


わたしもマッタリして、ついつい2人(と1匹)のブログ用写真を撮影し忘れて
しまいました。ごめんなさい。
この様子は実際の、INACTVでご覧ください!


さて、オールスターもいよいよ迫ってきましたね^^
INACからは、澤選手、海堀選手、甲斐選手、髙瀬選手、中島選手、京川選手、三宅選手の
7名が出場します。

チームブースには田中陽子選手が、登場!
イベントは明日HPにて発表させていただきますので、ぜひお楽しみに^^
たくさんの方のご来場、お待ちしております。



以上、うえだでした。
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

かいかいコンビ大好きです。甲斐選手ファンとしては、潤子の部屋は楽しみのコーナーです。甲斐選手も海堀選手といる時が一番楽しそうな感じがします。放送を今から楽しみに待っています。
【2014/08/25 16:27】 URL | ジョー #-[ 編集]
潤子の部屋は、大好きなコーナーです。このコーナーを観て、お二人のファンになりました。絶妙なコンビですね。ぜひ、毎回、放送あれば嬉しい感じです。放送楽しみに待っています。
【2014/08/25 07:35】 URL | ジョー #-[ 編集]
昨日は参加されていた皆さん、お疲れさまでした!
初めてオールスターを見に行って、凄く楽しかったです(≧∇≦)
そして…昨日はかいかいコンビをお見かけする回数が非常に多くて(*^^*)
ブースでも凄く親切で優しくて、すっかりファンになっちゃいました♪( ´▽`)
INAC TV、楽しみにしてまーす!!
エキサイティングシリーズも応援に行きます( ´ ▽ ` )ノ
【2014/08/24 19:37】 URL | ひなこ #-[ 編集]
わーい♪
海堀くんの出番!潤ちゃんの部屋~♪
楽しみです。オールスターみましたっ
海堀くんがいっぱいテレビ映って嬉しかったー。
迷彩柄が似合ってました。

【2014/08/23 22:53】 URL | ゆゆ #-[ 編集]
レギュラーシーズンのいろんなチームの様々な思いが、ゴールに襲い掛かったような・・・。海堀選手本当にお疲れさまでした。
【2014/08/23 22:32】 URL | ほたるいか #-[ 編集]
かいかいコンビ最高
実は試合中
結構仲良いんだよね

それから
オールスター戦
ビェェェェ~
仕事で見に行けない
それになんでブースにタナヨウがぁ
それも,一緒に写真とか
スゲーサービス
あ゛~ 人生恨みます
泣きながら仕事しよう...........
【2014/08/22 23:27】 URL | お好み焼き #-[ 編集]
二人と一匹の写真、今度は撮って来てくださいね。
【2014/08/22 19:20】 URL | あきなり。 #-[ 編集]
選手のみなさん、お疲れ様です。


久しぶりの「潤子の部屋」ですね。 楽しみにしています。
ところで、愛犬飼ってる選手多いですね。
だから、婚期が・・・  (いらぬ心配?笑)


たなよう選手早く良くなってね。
近い将来、まい、あゆ、たなようトリオがなでしこ代表で活躍してる姿が見たいです。
また、増矢選手の何かやってくれる期待感は頼もしい限りです。


異常気候に負けないでがんばってください。
【2014/08/22 06:09】 URL | 大地 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

